【フェブラリーステークス2018】サイン予想|プレゼンターは「こじるり」こと小島瑠璃子さん!

 

 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

先週は月曜日が積雪の影響のため小倉競馬場は火曜日に開催されました。その小倉7Rでレース中に斜行したため古川騎手が9日間の騎乗停止になりました。古川騎手はフェブラリーステークスで1番人気濃厚のテイエムジンソク騎乗予定なのですが、次開催の出馬投票(15日)までに不服申立て期間(2日間)が満了しないため騎乗停止期間は24日からなので本番では騎乗出来る様なのでファンにとっては安心出来るのではないでしょうか。古川騎手自身も思い切って乗れるのではないでしょうか。今までワンパンチ足りなかった騎手なので思い切りが出て久しぶりのGⅠ勝利の可能性もこの騎乗停止で勝利確率が上がったのではないでしょうか。

 

今週は待ちに待った中央GⅠレースが行われます。今年初の中央GⅠレースと言うことで注目の1戦になるのではないでしょうか。日曜日東京メインのGⅠ【フェブラリーステークス】です。GⅠと言えばサイン予想です。今年もGⅠ週はサイン予想を書いていきますのでよろしくお願いします。

 

★プレゼンターはタレントの小島瑠璃子さん!!

2018年のJRAは気合が非常に入っています。今年最初のGⅠレースからしっかりプレゼンターを手配しているので、今年のGⅠレースはプレゼンターのサインが爆発するのではないでしょうか。開催場所が東京競馬場と言うこともあって手配しやすかったのだとも思います。今回のプレゼンターはテレビなどで引っ張りだこの小島瑠璃子さんです。人気のある女性タレントでスポーツ番組などにも出ているので馬券を買われるかも知れません。当日発表してくれれば乗っかるのも1つです。プレゼンターのサインと言えば生年月日です。彼女の生年月日は1993年12月23日です。年齢は24歳です。ここからサインを読み解くと「12」「2」「3」の数字には警戒したいです。さらに「23」「24」から「2枠3番4番」と考えても面白いのではないでしょうか。

 

★プレゼンター小島瑠璃子さんのサイン Part2

小島瑠璃子さんの誕生日を見て勘の良い方なら気が付かれた方も多いのではないでしょうか。12月23日は天皇誕生日です。ここからサインを考えると競馬には天皇賞があります。ただ天皇賞は春秋ともに芝のレースでダートレースではありません。皇室もここ数年間は動きが慌ただしいのでそこからサインを考える天皇陛下が退位されるのは4月30日なので「3番」「3枠」「4番」「4枠」に注目したいです。

 

★プレゼンター小島瑠璃子さんのサイン Part3

メディアで見ない日はないと言っても過言ではない小島瑠璃子さんですが、所属はホリプロと大手に所属です。事務所のタレントを売り出す能力もさることながら、タレント性を見抜く能力も高い芸能事務所です。多くのスポーツ選手も在籍しています。もちろん現役騎手の中でもこの事務所に所属している方はいます。川田将雅騎手、福永祐一騎手、藤田菜七子騎手の3名が所属しています。ホリプロサインが発動すれば川田騎手と福永騎手はフェブラリーステークスに出てくるのでこの2人が乗る馬は要チェックです。

 

★CMからサインを読み解く①!

今年最初のGⅠレースと言うことでCMも大々的に作られいます。CMは見られましたか?まだ見られてない方ネットでも上がっているので見てみて下さい。昨年度からお伝えしていますが、CMの内容に関しては賛否両論あるのがJRAのCMです。コアな競馬ファンなら疑問に思うCMでもありますから。ただ人気の俳優さんを使って新規競馬ファンの獲得に奔走しているのが分かります。今回のCMで注目されているワードは「G」です。「G」から始まる出走馬と言えば有力馬の一角でもあるゴールドドリームです。ゴールドドリームに追い風が吹いているかも知れません。

 

★CMからサインを読み解く②!

CMのセリフの中で「いやいや、グリーンのGだろ。芝って緑色じゃん?」「頑張れよりはグリーンでしょ」とやたら「グリーン」を推しています。「グリーン」と言えば「緑」、「緑」と言えば「緑枠の6枠」なので「6枠」の馬は警戒しておきたいです。

 

★時事ニュース!

今週もいろいろなニュースがありましたが、なんといっても最大のニュースは平昌オリンピックではないでしょうか。ジャンプなどは風に悩まされる競技が続いていますが、日本人選手も健闘しています。オリンピック関連のサインを考えると大穴馬候補のロンドンタウンの名前が挙がるのではないでしょうか。内村航平騎手が男子個人総合で金メダルを獲った2012年大会なので記憶に新しいのではないでしょうか。まだまだオリンピック関連のサインはありそうなので探したいです。

 

サイン注目馬 ⇒ ゴールドドリーム

やはりCMサインで主張されている「G」からこの馬に有力なサインが発動しているのではないかと考えています。ライバル馬がいるのでサインを追い風にして勝利するのではないでしょうか。枠順にも注目です。

 

【無料公開】3連複10点→フェブラリーSは穴馬で万馬券も

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業37年【ホースメン会議】の

実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名限定 特別無料配信
フェブラリーS(GI)・鉄板3点勝負

ゴールドドリームを脅かす穴馬で
万馬券も狙えるプロの馬券
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目

2/4 東京8R  1万0280円的中
2/3 東京8R 1万8870円的中
1/28 東京9R 3万9500円的中
1/27 京都12R 1万2890円的中
1/14 中山12R 2万2650円的中
1/13 中京7R 2万3630円的中
1/8  京都10R 2万7420円的中
1/6  中山8R  2万1720円的中

フェブラリーSの3点を無料で見る方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  100名限定 特別無料配信
フェブラリーS(GI)・鉄板3点勝負

 ゴールドドリームを脅かす穴馬で
  万馬券も狙えるプロの馬券

フェブラリーSの3点を無料で見る方法

  スポンサーリンク
 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ