ヴィクトリアマイル2018|最終予想|2連覇達成へ!!M・デムーロ騎手とアドマイヤリードを軸に3 連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★ヴィクトリアマイル2018オッズ

1番人気 アエロリット    3.8倍
2番人気 リスグラシュー   4.4倍
3番人気 アドマイヤリード  6.7倍
4番人気 ミスパンテール   8.2倍
5番人気 ソウルスターリング 9.7倍

 

では、早速ヴィクトリアマイル2018の最終予想を発表します。

 

★ヴィクトリアマイル2018最終予想

◎ 11. アドマイヤリード
〇 16. リスグラシュー
▲ 01. レッツゴードンキ
☆ 09. ソウルスターリング
△ 05. レーヌミノル
△ 15. デアレガーロ

 

◎ 11. アドマイヤリード

リピーターレースとしても有名なレースなので昨年の勝ち馬である当馬に本命の印を打ちました。人気を考えればどの馬も一長一短があるのですが、当馬は昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、鞍上にM・デムーロ騎手を再び手配出来たのは非常に大きいと考えています。中間と最終追い切りの動きを見ても非常に良くて状態面はものすごく良いです。陣営も昨年よりも状態を評価しているので稽古の動きを見ても信頼出来そうです。後ろから行く競馬なので展開に泣かされることもありますが、そこはGⅠでは無双になるM・デムーロ騎手の勝負勘でカバー出来る部分でしょう。

 

〇 16. リスグラシュー

週中まで本命候補として名前を挙げていましたが、陣営がかなりの強気の発言をしているのでワンランク評価を落としました。鞍上を務める武豊騎手が「GⅠを勝つ絶好のチャンス」とコメントしています。追い切りの動きを見てもしっかりここに向けて状態面を整えて来ているので最終追い切りでは抜群の動きを見せてくれました。府中マイルは2戦2勝と勝率100%ですし、どちらも重賞レースの結果なのでアクシデントが無い限り馬券を外すとは考えにくいです。本命級の相手筆頭です。

 

▲ 01. レッツゴードンキ

データ的には不利な枠に入りましたが、鞍上の岩田騎手にしたら内枠は問題ありません。復活を果たした天皇賞春の競馬を見ても内の空いたところをコントロールしてるので枠はそこまで気にする必要はないでしょう。レッツゴードンキは年齢を重ねるにつれてマイルよりもスプリント路線での活躍が目立ちますが、桜花賞馬なのでマイル適正がないわけではありません。東京コースではあんまり戦績も残せていませんが、鞍上に勢いがあるので印を打ちました。

 

☆ 09. ソウルスターリング

前走の始動戦で10着と大敗しているので人気はそこそこになるでしょう。前走はここを睨んでの始動戦だっただけもう少し内容のある競馬をして欲しかったですが残念な叩き台となりました。しかし、中間は気性面のコントロールを重視して早い時計を出していないので派手さはありませんが、この稽古のおかげで馬が落ち着いて良い方向に向けばGⅠ馬の底力は発揮するでしょうから1発に期待したいです。

 

△ 05. レーヌミノル

追い切りの動きメンバーの中でも良く感じたのは昨年の桜花賞馬である当馬です。中間から良い動きをしていましたが、最終追い切りでさらにその動きが増しているように見えました。陣営はここに向けて究極の仕上げを施している印象を受けました。昨年の桜花賞以降は結果を残せていませんが、4走前のマイルチャンピオンシップで牡馬相手に4着と結果を残したので得意のマイル戦で状態面が良いとなると一発あるのではないでしょうか。

 

△ 15. デアレガーロ

穴馬として狙っているのは当馬です。鞍上の池添騎手は騎乗機会を求めて美浦に行くなど池添騎手にとってはホームでもあるのでアピールをしたいところでしょう。有力候補は栗東なので輸送の心配がありますが、当馬は美穂なので輸送の心配がいらないアドバンテージがあります。追い切りの動きも非常に良くて前走からの上積みも感じることが出来るので穴馬として抑えておきます。

 

★ヴィクトリアマイル2018買い目

馬連・・・5点
11 - 16,01,09,05,15

 

人気馬2頭に印を回しているので3連系で勝負する馬券を選択しました。メンバーは非常に混戦で固定するのは難しいので3連複で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

【ヴィクトリアM】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【ヴィクトリアMの最終結論】

▼こちらで無料公開!▼


■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

フラワーCは3連複2870円的中

金鯱賞は3連複4000円的中

弥生賞は2頭軸で絞り獲り!
3連単1320円的中

今週のヴィクトリアMも必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました