【スプリングステークス2018】まいやん予想|乃木坂46の白石麻衣さんの本命馬は!?サイン予想は“オレンジ”!!

2018年競馬予想

「まいやん」こと乃木坂46の白石麻衣さんと言えば今やトップアイドルとなりました。そんな彼女が競馬番組に出ているのはご存知でしょうか。土曜日の深夜に放送されている『馬好王国~UmazuKingdom~』に出演中です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在?で出演中なのですが、まだまだ競馬経験が少ないのはTVを通してでも伺えます。アイドルなので仕方のないことですが。

 

ただ競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。白石麻衣さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の予想にも注目していきます。

 

白石麻衣さんのスプリンターズステークス2018予想!!

本命馬 08. ステルヴィオ

 

白石麻衣さんの金鯱賞の本命馬は08.ステルヴィオです。先週の金鯱賞では本命馬に指定したスワーヴリチャードが1着と本命馬がしっかり好走しています。白石麻衣さんは初心者かも知れませんが、馬を見る目があるのか競馬のセンスのあるのか的中の連続記録を更新中なので彼女の本命馬は馬券に絡めておきたいです。まいやん単独のコーナーでもある番組内の『まいやんの耳より情報』のコーナーでは「スプリンターズステークスで過去10年1番人気で勝利した馬は全て皐月賞を勝利している」というコメントをしているのでステルヴィオも1番人気なので注目です。また「今年の春の注目色は“オレンジ色”」だそうです。ここからサインを考えると「オレンジ=7枠」なのでカフジバンガード、ゴーフォザサミットの2頭に流すワイド馬券なんかも面白いのではないでしょうか。

 

芸能界で大活躍されている白石麻衣さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

 

タイトルとURLをコピーしました