【スプリングステークス2018】まいやん予想|乃木坂46の白石麻衣さんの本命馬は!?サイン予想は“オレンジ”!!

 

 
【無料】マイラーズカップ|武豊騎乗のエアスピネルをを脅かすアノ馬を教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


「まいやん」こと乃木坂46の白石麻衣さんと言えば今やトップアイドルとなりました。そんな彼女が競馬番組に出ているのはご存知でしょうか。土曜日の深夜に放送されている『馬好王国~UmazuKingdom~』に出演中です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在?で出演中なのですが、まだまだ競馬経験が少ないのはTVを通してでも伺えます。アイドルなので仕方のないことですが。

 

ただ競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。白石麻衣さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の予想にも注目していきます。

 

白石麻衣さんのスプリンターズステークス2018予想!!

本命馬 08. ステルヴィオ

 

白石麻衣さんの金鯱賞の本命馬は08.ステルヴィオです。先週の金鯱賞では本命馬に指定したスワーヴリチャードが1着と本命馬がしっかり好走しています。白石麻衣さんは初心者かも知れませんが、馬を見る目があるのか競馬のセンスのあるのか的中の連続記録を更新中なので彼女の本命馬は馬券に絡めておきたいです。まいやん単独のコーナーでもある番組内の『まいやんの耳より情報』のコーナーでは「スプリンターズステークスで過去10年1番人気で勝利した馬は全て皐月賞を勝利している」というコメントをしているのでステルヴィオも1番人気なので注目です。また「今年の春の注目色は“オレンジ色”」だそうです。ここからサインを考えると「オレンジ=7枠」なのでカフジバンガード、ゴーフォザサミットの2頭に流すワイド馬券なんかも面白いのではないでしょうか。

 

芸能界で大活躍されている白石麻衣さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

PR【スプリングステークスは赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「フラワーC」「ファルコンS」「スプリングステークス」「阪神大賞典」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「スプリングステークス」を分析してみました。

この指数はとても便利だなと思っています。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
初心者の方にも実は分かりやすい見方があるんです。下のデータを見てみてくださいね。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは分析結果です。

以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。
昨年は「赤文字のコラボ@指数」が7着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、スプリングステークスは見えてくるでしょう!

そして、このスプリングステークスの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。まず会員登録してデータをチェックすることをおススメします。

現在、「うまコラボ講座」内においてプレゼント企画実施中です。
一番下の「あなたにプレゼントがあります NEW!」をクリック。
無料会員でも使えるよう、全開催場の6レースまでのコラボ@指数の活用法が結構なボリュームでもらえますよ。指数の使い方を見つけるチャンスです!

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。
もちろん「フラワーC」「ファルコンS」「阪神大賞典」も
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

⇒ スプリングステークスの予想を見る

  スポンサーリンク
 
【無料】マイラーズカップ|武豊騎乗のエアスピネルをを脅かすアノ馬を教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ