京成杯オータムハンデ2018|出走予定馬|有力馬診断|サマーマイルシリーズ最終戦!!ロジクライなどを初め出走予定馬5頭にチャンピオンのチャンスあり!

 

 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


タイトルでも紹介しましたが、GⅢ【京成杯オータムハンデ】はサマーマイルシリーズの最終戦です。夏競馬は先週で終了しましたが、サマーマイルシリーズに至ってはこのレースが最終戦となります。最終戦の結果次第では王者になれる可能性があるのは登録段階では5頭です。ウインガニオン、ロードクエスト、ロジクライ、ヤングマンパワー、ワントゥワンの5頭がチャンスがあるのでこの5頭には注目です。

 

★京成杯オータムハンデ2018有力出走予定メンバー

ヒーズインラブ   未定
ミッキーグローリー C・ルメール騎手
ロードクエスト   三浦騎手
ロジクライ     浜中騎手
ワントゥワン    未定

 

サマーマイルシリーズの王者が決まる1戦なので上位5頭は冒頭で紹介した5頭になると思っていたのですが、予想人気を見る限りでは重賞初挑戦の馬や秋に向けて飛躍を誓う馬などメンツは揃った印象があります。

 

★京成杯オータムハンデ有力メンバー短評

ヒーズインラブ

今年のシルクレーシングは調子が良く、良い馬をたくさん所持しており当馬もその1頭です。今春はマイルGⅠの安田記念に挑戦しましたが、さすがにマイルの強者を相手にすると厳しいです。今回はGⅠレースよりも相手関係が楽になりますし、中山コースでは勝利経験もあるので見直しが必要です。この夏にどれだけ成長しているので秋の活躍度合が変わって来そうです。安田記念以来の競馬なので状態面が心配ですが、中間ではまずまずの内容でした。最終追い切りでどこまで状態面を上げてくるかで判断が大きく変わってくる1頭です。

 

ミッキーグローリー

ミッキー軍団の1頭で陣営が大事に使ってきているので5歳馬ながらキャリアは10戦とあまり使われていません。馬券を外したのは1回だけで10戦5勝とかなりレースを選んで出走させているのでここも勝算があっての事ではないでしょうか。能力が高い馬で5歳馬ですがまだまだ上積みが見込めそうなのでハンデもあるので初重賞挑戦で勝利って可能性もあるのではないでしょうか。内田騎手からC・ルメール騎手に乗り替わっていますが鞍上強化で勝負気配を感じます。コース適性は問題ないので一発の可能性があるのではないでしょうか。

 

ロードクエスト

3歳時にはNHKマイルカップで2着になるなどマイル路線を引っ張っていく存在として注目されていましたが、4歳時にはスランプに突入してGⅠレースから姿を消しました。乗り難しい1頭ではありますが、能力は高い馬で三浦騎手もようやくクセを掴んだのか平場では結果を残せるようになりました。3歳時にこのレースで勝利しているので適性面は問題ありません。息の合って来た鞍上が上手くエスコート出来ればハンデはあるものの勝ち負けしても良い1頭なので注目です。

 

ロジクライ

当馬も5歳にして11戦とキャリアが少ないです。3歳時にシンザン記念を勝利して注目を集めましたが、故障で2年間戦線離脱していました。復帰後は徐々にレースを使ってレース感を取り戻すレース選択をしてようやく前走結果となりました。ここを勝てばサマーマイルシリーズチャンピオンになるので秋へのステップにもなるのでここで勝てるかどうかが鍵になるでしょう。ただフラットな目でみると初中山は非常にリスキーで、ハンデもある中でのこのメンバーとのレースなので条件的にはあまり良くありません。期待したい部分はありますが、ここは抑えまでではないでしょうか。

 

ワントゥワン

この夏は勝ちが無いのでここを勝つことが出来ればサマーマイルシリーズチャンピオンになれる可能性がある1頭です。夏はM・デムーロ騎手が鞍上でしたが戸崎騎手に乗り替わりなので個人的には相性が良くないので中心視する事は出来ません。もちろんそれだけではなく開幕週の馬場を考えると後ろから行く当馬にとっては楽な展開になる事はないでしょう。ローテーション的には前走又はここに標準を合わしているので状態面が落ちていなければ馬券からは消すことは出来ないでしょう。

 

★京成杯オータムハンデは荒れる重賞!!

京成杯オータムハンデは夏のサマーマイルシリーズの最終戦と言うこと、GⅠスプリンターズステークスの前哨戦と言うことで荒れる重賞となっている。なぜこの2つの条件が重なると荒れるのか。理由は非常に簡単で、陣営の考え方が違うからです。サマーマイルシリーズのタイトルがかかっている是が非でも勝ちを目指すが、有力馬は始動戦なので勝てればラッキーとしか考えていないのでここで差が出てきます。いくら夏に大活躍した馬でもGⅠで好走するような馬と比べると人気は落ちます。しかし、人気馬は始動戦なので力順だとあり得ない順位になったりすることがあります。それが高配当に繋がっています。なので今回は馬の状態面はもちろんのこと陣営の思惑も考えた上で馬券を構築するのが的中への近道かも知れません。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ 
京成杯オータムハンデの本命馬候補は最強競馬ブログランキングへ

潜在能力を考えるとこのメンバーの中では抜けていると考えています。鞍上との相性も一戦一戦良くなっているのがわかります。鞍上もしっかりこの馬のクセを掴んでいるので、この馬の力を十分発揮する事が出来れば圧勝まであるのではないでしょうか。今後に向けても勝利が欲しいでしょう。

 

【京成杯AH】毎年波乱の重賞でプロが買う自信の3点を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業37年【ホースメン会議】の
実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名限定 特別無料配信
京成杯AH(G3) 鉄板3点勝負

馬連平均11910円(過去10年)の
荒れる重賞をプロは絞って買う!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目

8/26 新潟2歳S  1万5950円的中!
8/25 新潟6R  7万7730円的中!
8/19 札幌記念  1万6590円的中!
8/18 小倉11R   1万6850円的中!
8/12 小倉8R  1万6880円的中!
8/11 小倉11R   8320円的中!
8/5 レパードS  10万2870円的中!
8/4 小倉12R   2万3950円的中!

京成杯AHを無料で見る方法

京成杯AH2018予想ホースメン会議

 

  スポンサーリンク
 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ