【デイリー杯2歳ステークス2017】最終予想|フロンティア不動の本命!買い目は無料メルマガにて発表!

 

 
牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

今週からG1レースが8週連続開催になります。いつもなら暮れの有馬記念までと言いたいのですが、今年はホープフルステークスが今年最後の中央G1レースなのでホープフルステークスまで駆け抜けましょう。武蔵野ステークスの最終予想は既に発表しております。よかったら見てください。

 

→ 【武蔵野ステークス2017】最終予想はこちら

 

★デイリー杯2歳ステークス2017オッズ

1番人気 メガリージョン   1.7倍
2番人気 ケイアイノーテック 3.0倍
3番人気 フロンティア    6.1倍
4番人気 カツジ       11.4倍
5番人気 ジャンダルム    52.7倍

 

では、早速デイリー杯2歳ステークスの最終予想を発表します。

 

★デイリー杯2歳ステークス2017最終予想

◎ 02. フロンティア
〇 08. カツジ
▲ 05. ケイアイノーテック
☆ 04. メガリージョン
△ 03. ジャンダルム

 

◎ 02. フロンティア
デビューから2連勝で前走新潟2歳ステークスで勝利したダイワメジャー産駒の期待馬です。前走後は休養でしっかりリフレッシュして10月頃からしっかり乗り込みをしてこのレースに向かってきました。休養している間に馬体にボリュームが増したのか成長している印象を受けました。追い切りの時計も好時計を出していたのでしっかり成長しているのを感じました。今回はかなりマークされる立場になるので人気馬から警戒される分前走の様な競馬は出来ない可能性もありますが、先行力もあるのでここは勝ち負け出来る通過点のtレースではないでしょうか。

 

〇 08. カツジ
先月デビューしたばかりのディープインパクト産駒の当馬です。前走の新馬戦の勝ち方は良かったのですがメンバーレベルを考えると疑問が残るところなのでここが試金石の一戦になるのではないでしょうか。追い切りもしっかり消化しているので前走の疲れはないと考えると状態面は非常に良いと判断しました。叩き2戦目なので上積みも期待出来ます。デビュー戦は重馬場での競馬で強い内容だったのでその脚は未知数なので思い切って相手の印を打ちました。

 

▲ 05. ケイアイノーテック
6月の新馬戦以来の競馬になるので状態面が非常に気になるところです。10月から稽古を積んでいる様なので稽古量は非常に十分です。1週前追い切りと最終追い切りを見る限りではかなり状態面を上げており好時計を連発しているのでデキとしては8割ではないでしょうか。血統的にはやや距離が長い印象もありますが、新馬戦でクリアしている距離なので抑えておきたいです。

 

☆ 04. メガリージョン
9月にデビューしてデビュー2戦目で勝利をあげました。間隔は詰められていますが追い切りを見ている限りではかなり強めに追われているのでかなり馬体が強く仕上がっている証拠ではないでしょうか。時計も良い時計を出しているので叩き3戦目ですが状態面は問題なさそうです。同型馬が多い中でどのような競馬をするのか未知数な部分があるのでこの評価で。

 

△ 03. ジャンダルム
デビュー戦は9月でしたが、母がビリーヴなのでデビュー前から注目されていました。武豊騎手のアクシデントでA・アッゼニ騎手に乗り替わるのは残念ですが、新馬戦の内容を見る限りでは見限ることの出来ない存在です。メンバーが揃った新馬戦でしっかり勝利しているので能力は本物です。追い切りの動きも非常に良く見えたのですがマイルは少し長い印象があります。マイルを克服出来るかが鍵になるのではないでしょうか。

 

★デイリー杯2歳ステークス2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で発表します!

では、良い週末を・・・

 

 

毎週末「無料情報」多数公開!!
誰でも簡単に「高額万馬券」が獲れる!!
今すぐ始められる【至高】の馬券投資術!!
・充実の情報量
・納得の的中率
・満足の回収率

これまでのおれの結果

■10月8日 東京11R 無料馬連情報 5点/5000円 払戻11万7000円
■10月9日 東京1R 無料三連複情報 15点/2000円 払戻11万9600円
■10月15日 新潟1R 無料三連複 15点/2000円 払戻19200円
■10月15日 新潟8R ポイント複勝 1点/30000円 払戻249000円
10月15日の無料三連複は的中したけどマイナスじゃん!って
思ってちょっとやけになってポイント買って複勝に参加したら
まさかの24万超えの払戻!!
今までは馬券の情報に金出すなんて馬鹿馬鹿しいって思ってたけど、
儲ける可能性があるなら普通に買いたいって思ってるw

「エリザベス女王杯」は無料配信だから試してみてください。

→ http://dart-s.com/

 

  スポンサーリンク
 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ