【富士ステークス2017】最終予想|2番人気エアスピネルを軸に馬連5点勝負!!

 

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

★富士ステークス2017オッズ

1番人気 ペルシアンナイト 4.0倍
2番人気 エアスピネル   4.3倍
3番人気 グランシルク   4.9倍
4番人気 イスラボニータ  6.7倍
5番人気 ロードクエスト  10.3倍

 

では、早速富士ステークスの最終予想を発表します。

 

★富士ステークス2017最終予想

◎ 06. エアスピネル
〇 15. イスラボニータ
▲ 11. グランシルク
☆ 05. ペルシアンナイト
△ 01. サトノアレス
△ 04. ガリバルディ

 

◎ 06. エアスピネル
生まれた世代が悪く牡馬クラシックで勝利する事は出来ませんでした。昨年の牡馬クラシック戦線はメンバーが豊富だったのんでどれも厳しい結果となりましたが4着4着3着と安定感のある戦績を残しています。キャリア13戦して(3:2:3:5)で馬券を外した5回も全て掲示板を確保しているのでそこまで悲観的になる必要はないでしょう。夏に一度使われてガス抜きは出来ているでしょうし、追い切りの動きも良くなっていたので休み明けの有力馬と比べると信頼度は高いのではないでしょうか。勝ち癖がないのでいまいち固定するのは難しいと判断したので連軸の軸馬として本命の印を打ちました。

〇 15. イスラボニータ
安田記念以来の実践ですが鉄砲でも走る馬なのでその点は気にしなくて良いと考えています。C・ルメール騎手が主戦となってからは安定した戦績を残していますし、昨年の同レースで2着に入線しているので適性面も問題ありません。大外枠に入りましたが、これだけの実力馬がこのメンバーと戦うなら大外枠が不利だとかは言えないでしょう。ただ今の東京の馬場はコンディションが読みにくいにのでタフな馬場だとこの馬は走らない可能性もあるので相手評価にしました。

 

▲ 11. グランシルク
現在6戦連続馬券になっており、前走京成杯オータムハンデキャップでは勝利しているので勢いがある馬です。前走初コンビの田辺騎手とも相性が良くしっかり結果を出せたのでここでも人気を集めるでしょう。ただ一線級の相手とやるのは久しぶりなので力関係に疑問が残ります。レース間隔はあいているものの少し使われている印象もあるのでもっと印を下げても良かったのですが、タフな馬場でも戦績を残しているので東京の馬場のことを考えると警戒しておきたいです。

 

☆ 05. ペルシアンナイト
春はクラシックに挑戦して2着7着と思ったような結果を残せませんでした。もともとマイル前後が適正範囲内なので秋はベスト距離の条件を使ってきたのでしょう。まだ古馬と対戦をしていないのでこのメンバー相手にどこまで通用するのか未知数なところではあります。ただM・デムーロ騎手に手戻りしますし、タフな馬場でも問題ない血統なので古馬に通用する力を持っていればアッサリも考えられます。後ろからの競馬になるのでスタートを上手く決めればマイルGⅠまで見えてくるのではないでしょうか。

 

△ 01. サトノアレス
2歳GⅠを制した馬なのでマイル適正は問題ないでしょう。近2走で古馬との対決を経験しているのでその点は問題ないでしょう。前走は2000mのレースだったので得意のマイルに戻る今回は見直しが必要ではないでしょうか。内枠と好枠に入ったのでもう少し印を上げても良かったのですが、東京内は乾くのが早いのでそこに馬郡が出来ると抜け出せない可能性もあるので抑えまでにしました。

 

△ 04. ガリバルディ
穴馬として注目しています。追い切りの動きがメンバーの中で1番好印象を受けました。スライドが非常に大きな馬なので東京コースはピッタリです。ディープインパクト産駒なので良馬場の方が持ち味は生きるのですが、不良馬場でも走っているのでそこまでそこまで気にしなくても良いかもしれません。鞍上はテン乗りの岩田騎手ですが絶好調なのでさらに期待がかかります。

 

★富士ステークス2017買い目

馬連・・・5点
06 - 15,11,05,01,04
人気馬から勝負をしているので3連系で勝負したかったのですが、台風や秋雨前線の影響などで雨が降る可能性もあるので馬場予想がしづらいので馬連を選択しました。

では、良い週末を・・・

 

【菊花賞過去データを分析した結果】10月21、22日馬券的中を量産する方法

このデータを見つけたときは鳥肌が立ちました。
菊花賞にも他の全レースにも、このデータは使えると思います。

参考にしているデータは、このコラボ指数です。
コチラ

先に結論から言うと、今年の菊花賞や他の全レースを当てる為のポイントは、


1、コラボ指数30以下の馬をすべて選択
2、コラボ指数31以上の馬で単勝オッズ20倍以下の馬を追加選択

この2つです。説明すると
1、コラボ指数30以下は、過去競争データや血統からそのレースで走れると判断された馬。(図:赤線)
2、コラボ指数31以上は、過去競争データや血統からそのレースで走れないと判断された馬ですが、
単勝オッズ20倍以下になるという事は、過去データや血統からは拾い切れない走れる新鮮な条件が世の中で噂になっているという証拠。つまり穴馬になり得る馬。(図:青線)


コラボ指数と単勝オッズを組合せて見るだけ
で、上の条件が拾えるようになります。
※図は見やすいように、右から着順別にデータを並び替えてます。

■2014年菊花賞結果データ

■2015年菊花賞結果データ

■2017年10月14日(日)20万馬券以上決着のレース


すべて僕が指摘した条件通りにレースが決まっています。

コラボ指数をそのまま使っても拾え切れないデータが必ず出てきます。
でも、コラボ指数と単勝オッズを組合せただけですごいデータを拾う事ができます。

今週の菊花賞、そして平場、特別戦、的中馬券を量産する為に、
参考にしてみてはいかがでしょうか。
コチラ

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ