【京成杯オータムハンデキャップ2017】最終予想|ボンセルヴィーソを軸に3連複4点勝負!!

2017年競馬予想

 

メルマガ会員様限定で既に買い目を発表しておりますが、ブログでは最終予想まで発表します。時々、メルマガ会員様限定で買い目を発表しておりますので、よかったらご登録お待ちしております。

→ http://www.mag2.com/

 

それでは早速【京王杯オータムハンデキャップ】の最終予想に入ります。5枠10番ダノンプラチナは出走取消となりましたのでご注意ください。

 

★京成杯オータムハンデキャップ2017予想オッズ

1番人気 マルターズアポジー 3.1倍
2番人気 グランシルク    3.7倍
3番人気 ボンセルヴィーソ  8.6倍
4番人気 ブラックスピネル  11.5倍
5番人気 ダノンリバティ   13.6倍

では、早速京成杯オータムハンデキャップの最終予想を発表します。

 

★京成杯オータムハンデキャップ2017最終予想

◎ 02. ボンセルヴィーソ
〇 05. マルターズアポジー
▲ 06. グランシルク
☆ 03. ガリバルディ
△ 09. ウキヨノカゼ
△ 07. ウインフルブルーム

 

◎ 02. ボンセルヴィーソ

初重賞制覇に向けて準備は整ったと考えているのでこの馬に本命の印を打ちました。実績的にはまだ未勝利戦の勝ち星1勝だけなのでここまで過度な期待をしていいのか迷いましたが、2歳GⅠとNHKマイルCでしっかり結果を残しているので世代を代表するマイル馬だと考えると3歳世代のためにここは勝負になって欲しい期待もあります。今年の3歳牡馬の評価は低めで古馬とは初対戦なので未知数な部分が多いのですが、この馬のレース内容とロスの少ない内枠をゲット出来たことを考慮すると狙ってみたいです。そこまで人気しないと思うので先行投資もかねて本命の印を打ちました。

 

〇 05. マルターズアポジー

最後まで本命の印を打とうかと迷いましたがトップハンデの58㎏が最後まで気になったので評価を落として相手評価にしました。充実期に入ったのか昨年からGⅢレースでは勝利することが多くなりました。さすがにGⅠレースで逃げを演じるのは厳しいようですが、GⅢではその強さは健在です。前走の内容も非常に良かったですし、ここも単騎で逃げることが出来ればあっさり勝利するでしょう。最後まで気になったのが中山のトリッキーなコースをトップハンデで逃げ切れるかどうかです。ここで逃げることが出来ればかなり力をつけた証拠なので秋GⅠでも楽しみな存在になるのではないでしょうか。

 

▲ 06. グランシルク

近走の安定感を見ている限り馬券には入れておきたいです。後ろから行く馬なのでマルターズアポジーが凡走するような展開になればこの馬の出番ではないでしょうか。戦績を見る限りでは勝ち切れない印象があるので中心視することは出来ませんが馬券には絡む印象なので馬券には入れておきたい存在です。適性面も問題なく、田辺騎手を手配出来たのもプラス材料でしょう。展開の助けが必要だと考えているのでこの評価にしておきます。

 

☆ 03. ガリバルディ

中山適性の有無が微妙なので中心視する事は出来ませんが、能力的には複勝圏内を狙えるのではないでしょうか。中山適正や鞍上の乗り替わりなど不安材料があるのですが、血統的にはこの舞台は問題ありませんし戦ってきた相手関係や経験値を考えればここなら勝負出来るのではないでしょうか。夏を挟んだので調教の動きは少し遅く見えましたが、成長分と考えると秋に向けてここでどのような競馬を見せてくれるのか楽しみな1戦でもあります。能力を発揮できれば十分勝負出来る馬なので前走の負けで人気が下がるなら妙味があるので狙いたいです。

 

△ 09. ウキヨノカゼ

横山典騎手に乗り替わったので少し警戒しておきたい存在になりました。どのような乗り方をするのかゲートを開かないと分からないので評価が難しいのですが、自分から動いていく競馬が出来れば複勝圏内なら入線する力はあるのではないでしょうか。能力的には十分このメンバーでも勝負出来ると考えているので、鞍上の横山典騎手がどのような騎乗ぶりを見せてくれるのかが鍵となるのではないでしょうか。

 

△ 07. ウインフルブルーム

約11ヶ月ぶりの競馬となるので鉄砲がきくのかなど不安要素はありますが、ハンデも手頃で中間と最終の追い切りの動きを見ている限りではここでもやれてもおかしくないので穴馬として印を回しました。開幕週の馬場は大歓迎なので適性面もそこまで心配する必要はありません。スタートをすんなり切る事が出来れば休み明けでも結果を残せるのではないでしょうか。ノーマークでしょうから期待したいです。

 

★京成杯オータムハンデキャップ2017買い目

無料メルマガ会員様限定で発表しております!

→ http://www.mag2.com/

では、良い週末を・・・

 

スペシャリストが集結した最強の競馬予想サイトです。

こんにちは。今日は夏競馬を勝つための秘策をお伝えします。
秘策といっても難しいことではありません。
RANKING(ランキング)という競馬予想サイトを使ってみてください。
RANKINGは5人の競馬スペシャリストが集まった競馬予想サイトなのですが…
→ http://keiba-ranking.club

驚くほど、的中します。
下記は最近の的中実績の一部ですが…

※キャンペーン情報
2017年07月09日 中京04R 障害3歳上未勝利
三連単(30点?300円=9000投資)
的中 12-01-14 払戻金額 209,460円

※U氏(三連複・三連単担当)?理論の極限とその境地?
2017年07月09日 福島08R 3歳上500万円以下
三連複(10点?2000円=20000円投資)
的中 14-07-09 払戻金額 280,600円

※キャンペーン情報
2017年07月09日 函館10R 立待岬特別
三連単(40点?200円=8000円投資)
的中 09-03-02 払戻金額 163,220円

※全関係者一押し情報(三連単・WIN5担当)
2017年07月09日 福島11R 七夕賞(G3)
三連単(12点?2000円=24000円投資)
的中 08-11-12 払戻金額 430,800円

当たりまくってます。


私は7月9日の中京4R、障害3歳上未勝利のキャンペーン情報に参加していたのですが…
たったの数分で、20万勝ちで大満足ですw
7番人気のブランスベスカが頭だったのを見た時は半信半疑でしたが、
RANKINGを信用して大正解でした!
無料情報も充実していて、「本当にこれが無料なの!?」って
感じのレベルでバンバン的中しています。
正直、RANKINGには稼げる要素しかありません。
是非、一度お試し下さい!!
>RANKINGオフィシャルサイト(無料で買い目の提供もあります)
→ http://keiba-ranking.club/

タイトルとURLをコピーしました