【小倉2歳ステークス2017】最終予想|モズスーパーフレアを軸に馬連5点勝負!!

   2017/09/03

 
レイデオロを脅かす関西馬は【神戸新聞杯】3連単勝負買目・無料る
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年9月23日(土)10:00:穴馬がいれば推奨
2017年9月24日(日)10:00:穴馬がいれば推奨

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
5月6日 GⅡ京都新聞杯 ◎☆ 馬連(5点) 8.8倍
5月10日 羽田盃 ◎☆ 馬連(5点) 3.3倍
5月31日 さきたま杯 ◎○☆ 3連複(9点) 2.3倍
6月7日 東京ダービー ◎○△ 3連複(4点) 6.3倍
6月8日 北海道スプリント ◎○▲ 3連複(4点) 2.6倍
6月14日 関東オークス ◎▲△ 3連複(6点) 23.9倍
7月17日 マーキュリーカップ ◎〇▲ 3連複(4点) 3.4倍
7月30日 クイーンステークス ◎▲ 馬連(5点) 22.1倍

★小倉2歳ステークス2017オッズ

1番人気 モズスーパーフレア 3.2倍
2番人気 フローラルシトラス 6.5倍
3番人気 ヴァイザー     7.1倍
4番人気 アサクサゲンキ   8.5倍
5番人気 ペイシャルアス   9.1倍

 

 

では、早速小倉2歳ステークスの最終予想を発表します。

 

 

★小倉2歳ステークス2017最終予想

◎ 11. モズスーパーフレア
〇 17. アサクサゲンキ
▲ 09. ヴァイザー
☆ 04. フローラルシトラス
△ 13. ルリハリ
△ 16. スーサンドン

 

 

◎ 11. モズスーパーフレア

新馬戦の内容からここは逆らうことが出来ない馬ではないでしょうか。ここを目標にデビューして来たのではないかと思う位です。新馬戦でこのコースは経験しているのでコース適正は問題ありません。1回使われたことによりさらに動ける状態になり前走よりもさらに高いパフォーマンスを示してくれるのではないでしょうか。中間の動きや最終追い切りを見ても馬体も出来上がっていたので完成度としてはメンバーの中で抜けているような印象を持ちました。牝馬なので多頭数戦でどうかというところに不安は残りますが、完成度としては抜けているので本命の印を打ちました。あとは当日の状態と馬体重はしっかりチェックしておきたいです。

 

〇 17. アサクサゲンキ

ダート戦デビューでしたが芝に転向してからは連対を外していません。芝・ダートともに走れるタイプのようですが、芝の方が能力を出しやすいのではないでしょうか。近2走は今回と同じ小倉1200mを使っており連対を外していないので適性も問題ありません。すでに3戦しているのが気になりますが1戦1戦着実に力をつけて来ていて完成度という点でもメンバーの中で高い方なのですんなりハナを奪うことが出来れば勝ち負け出来るのではないでしょうか。鞍上が和田騎手ではないのは残念ですが、武豊騎手に乗り替わるのはマイナスではないので相手筆頭にします。

 

▲ 09. ヴァイザー

新種牡馬ノヴェリストの仔が重賞に挑戦します。新馬戦のレベルは阪神開催で非常に高くこの馬に負けた馬達は直ぐに未勝利を抜け出しているのでその新馬戦を制したと言うことは非常に価値ある勝利だったのではないでしょうか。新馬戦と同じようなレースが今回も出来れば勝ち負け出来るでしょう。ただ新種牡馬なので適性面などが未知数な部分がありますし、久しぶりの競馬なので鉄砲でも走るのかわからない部分があります。馬券には入れなければならない1頭ですが、評価的にはここまでではないでしょうか。

 

☆ 04. フローラルシトラス

JRA女性騎手藤田菜七子騎手が騎乗するのでそれだけでかなり人気を集めそうです。ここで勝利をすれば史上初の女性騎手JRA平地重賞制覇なのでファンの期待も大きいでしょう。ただ馬の人気では無く騎手人気でオッズを集めている印象があるので正直手を出し辛い馬でもあります。福島、新潟、小倉と遠征続きなので状態面を維持出来ているかが最大のポイントとなってくるでしょう。枠は良いところに入りましたが完成度としてはまだまだ伸びる印象があります。藤田菜七子騎手への期待を込めてこれ以上の評価は厳しいです。

 

△ 13. ルリハリ

新馬戦は5番人気とあまり支持されませんでしたが器用な競馬を見せて勝利しました。馬郡の中でも落ち着いて競馬出来ていたので揉まれる展開になってもしっかり捌けるのは2歳戦ではプラス材料です。まだ2歳ですが競馬を知っているようなレースだったので相手関係は強化されますがここでも期待したくなります。鞍上の信頼度は低いですが、トップ騎手に比べてローカルの騎乗を熟知しているでしょうから穴馬として期待したいです。

 

△ 16. スーサンドン

和田騎手がこの馬を選んだと言うことは勝算があると睨んでのことでしょうから抑えておいて損はないのではないでしょうか。新馬戦は小倉芝1200mで勝利したので適性面は問題ありません。デビュー戦で逃げていきなりノーステッキの競馬を見せてくれたのでまだまだ伸びしろは十分にあります。最終追い切りの動きもまずまずだったので前走同等に走れる状態でしょう。同型馬はいますがここでどのような競馬をするかで今後の活躍が期待出来るので抑えておきたいです。

 

 

★小倉2歳ステークス2017買い目

 

馬連・・・5点

11 - 17,09,04,13,16

 

 

2歳戦なので予想が非常に難しいです。予想ファクターなども少ないので新馬戦などのレースと馬格での判断になるので未知数の部分が多いので広く抑える馬券を選択しました。

 

 

では、良い週末を・・・

 

 

【約1ヶ月で1407万計上】1開催日平均140万を稼いだ競馬クラウン夏の最高傑作!!

特┃別┃招┃待┃状┃
━┛━┛━┛━┛━┛
[PREMIUM INVITATION]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スポンサー様向け案件、一部会員様限定案件、各種特別企画・・・最前線で活躍する男達が徹底的に追求する利潤獲得術の集大成。
己の知識と経験、そして情報力を存分に奮うべく遂に正式リリース!!
夏競馬後半戦で累計1407万円を稼ぎ出した最強馬券師チームが贈る競馬クラウン夏の最高傑作!!

◆WINNING ROAD【土曜枠】
・実施日時:9月2日(土)
・提供レース:午後のレースから指定2鞍
・募集定数:先着30名様
・参加ポイント:[有料]

◆WINNING ROAD【日曜枠】
・実施日時:9月3日(日)
・提供レース:午後のレースから指定2鞍
・募集定数:先着30名様
・参加ポイント:[有料]

プランの詳細につきましてはそれぞれの商品ページ内に記載させて頂いておりますので、ご参加を検討の際は予めご確認下さい。
競馬クラウン

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
巷に有り触れている「特別提供」や「ご当選者様限定」、「貴方だけ特別」など、蓋を開ければ誰でも参加できる情報といったケースも多々ございます。結局、何が特別で限定なのかわかりません。

\\\\\/////
しかし弊社は違います
/////\\\\\

今回の情報提供は、最初から全ての会員様がご案内対象です。

ならば何が【特別】なのか?
今回の特別招待状は「スポンサー様向けの情報を、全ての会員様にご案内差し上げる」といった主旨のもの。即ち、本来公開を行わないはずの情報を特別に提供できる滅多にないケースになります。
こんな事を書くと「会員に提供できない情報があるなんてズルい」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、事実として提供できない事情があります。「しがらみや関係値の関わりが非常にデリケートな情報」や「全体の購入予算額を絶対に厳守しなければならない情報」などにおいては、秘匿性以上に購入方法や資金配分こそを管理する事が重要視されます。
こうした事情から、購入額まで透明化が可能なスポンサー様にご協力頂く事を条件に、専用の情報としてまわさせて頂いております。
勿論それだけでなく、「プレミアムクラウン」や毎週の企画商品など、一般会員様に提供させて頂いております情報についても同様に、スポンサー様に対し厳選して提供を行わせて頂いております。

本企画は夏競馬を通し、スポンサー様向け「特別限定情報」として各種情報から厳選にて提供実施された集大成企画です。

◆WINNING ROAD【土曜枠】
・実施日時:9月2日(土)
・提供レース:午後のレースから指定2鞍
・募集定数:先着30名様
・参加ポイント:[有料]

◆WINNING ROAD【日曜枠】
・実施日時:9月3日(日)
・提供レース:午後のレースから指定2鞍
・募集定数:先着30名様
・参加ポイント:[有料]

※[重要なお知らせ]※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回提案の【WINNING ROAD】は、既存プランからの抽出のみならず専用情報も含めた、スポンサー様と全く同様の提供内容となります。
ゆえに投入金額の指定は必ず厳守にてお願い致します!!

今すぐ競馬クラウンに登録し、
【約1ヶ月で1407万計上】1開催日平均140万を稼いだ競馬クラウン夏の最高傑作!!

▽▽【WINNING ROAD】の情報を受け取る▽▽
http://agkeiba.net/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket