【府中牝馬ステークス2017】最終予想|クイーンズリングを軸にワイド5点勝負!!

 

 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

★府中牝馬ステークス2017オッズ

1番人気 アドマイヤリード  3.9倍
2番人気 ヴィブロス     4.0倍
3番人気 クイーンズリング  6.7倍
4番人気 ワンブレスアウェイ 7.3倍
5番人気 クロコスミア    9.9倍

 

では、早速府中牝馬ステークスの最終予想を発表します。

 

★府中牝馬ステークス2017最終予想
◎ 04. クイーンズリング
〇 01. ヴィブロス
▲ 11. クロコスミア
☆ 05. トーセンビクトリー
△ 07. アドマイヤリード
△ 13. アスカビレン

 

◎ 04. クイーンズリング
近走はあまり活躍出来ていませんが昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、能力的には上位なので本命の印を打ちました。トップハンデの56㎏はマイナス材料ですが、休み明けながら追い切りではしっかり動いており好時計を出しているので状態面は問題なさそうです。枠も良いところに入ったのでスムーズな競馬が出来ればここは馬券を外さないと考えて本命の印を打ちました。

 

〇 01. ヴィブロス
昨年の秋華賞馬で前走はドバイGⅠを勝利したのでメンバーの中では実力は少し抜けています。ただ海外帰り初戦で間隔が少しあいているので競馬感が気になるところです。本番は明らかに次走でしょうからここは試運転のレースになるのは明白です。雨の影響などは気にする必要はなさそうですが、海外帰り初戦と間隔が気になるのでここは相手筆頭で印を打ちました。

 

▲ 11. クロコスミア
夏に使われているので状態面は気になりませんが、夏の疲れが出ていないか気になるのでパドックまで見ないとわからないので少し印を下げました。岩田騎手とは何度かコンビを組んでいるのでこの乗り替わりには問題はないでしょう。ただ脚質的に東京コースで逃げ切れるかというとこのメンバー相手には難しいのではないでしょうか。前走は強い内容でしたが、今回は相手関係強化の1戦なので評価はここまで。

 

☆ 05. トーセンビクトリー
戦績にムラがある馬なのですがなかなか重い印は打ちにくいのですが福永騎手が引き続き騎乗してくれるみたいなので印を打ちました。前走の競馬を見てる限りでは相性抜群なので問題ないでしょう。戦績を見てる限りで鉄砲実績がある馬で鉄砲で走る傾向があるので間隔が少しあいたここは抑えておきたいです。血統的にもタフな馬場でも問題ありませんし、人気もそこそこなので狙ってみたいです。

 

△ 07. アドマイヤリード
今年の春の女王を決める戦いヴィクトリアマイルを制した馬なので能力は非常に高いです。近走は安定した戦績を残しているのでここでも中心視出来るのですが、前走の負けとC・ルメール騎手がほかの馬を選んだということを考えると抑えまでではないでしょうか。スライドが大きいので東京コース替わりはプラスですが、ここは叩き台のレースなのでこの評価で。

 

△ 13. アスカビレン
昨年の同レースでは4着に入線しているので適性面は問題ありません。ハイレベルなメンバーの中でしっかり自分の競馬をしての4着だったので評価しています。昨年に比べると近走は戦績を残すことが出来ていませんが、叩かれているので状態面は問題ないでしょう。相手関係がハイレベルなだけにノーマークでスムーズな競馬出来れば一発の魅力があるので穴馬として印を回しました。

 

★府中牝馬ステークス2017買い目

ワイド・・・5点
04 - 01,11,05,07,13
GⅠレースに向けて有力馬が集まり見応えのあるレースになりそうですが、多くの有力陣営が次走を見据えたレースなので万全の状態での出走ではないので固定するのは危険なので広く抑える馬券を選択しました。

では、良い週末を・・・

 

10.15秋華賞!ガチで勝つならココしかない!!
週末は秋華賞です。
ここからは、菊花賞→天皇賞(秋)とG1が続きます。
ワクワクが止まりません!!
しっかりとポイントを抑えて稼ぎたいところです。
そこで今回はBACCESSという競馬情報サイトを紹介したいと思います。

→ http://baccess.net/
http://baccess.net/?bc=49″ target=”_blank”>

先週も絶好調だった、今、最も注目すべきサイトです。
下記は先週の的中実績の一部なのですが・・・

?2017年10月07日 東京04R
三連複 06-10-11
的中 330,900円
?2017年10月07日 東京09R
三連複 05-12-15
的中 1,853,200円
?2017年10月09日 東京06R
三連複 10-13-15
的中 1,175,400円
?2017年10月09日 東京12R
三連複 07-11-16
的中 441,600円

しっかりと高額配当を叩き出しています。

今、BACCESSより信頼できるサイトを私は知りません。

登録するだけで、毎週無料情報が提供されますし、1万円分のポイントも貰うことができます。
登録はフリーメールアドレスさえあれば誰にでもできるので

しっかりチェックしてG1シーズンを勝ちきりましょう。
→ http://baccess.net/

ユーザの声

トレジャーハンター
三連単で2000円購入は緊張しましたが、オッズとの兼ね合いだったんですね。
競馬の事は全然分からないですが、いつも親切に対応して頂けて感謝しています。
払戻500万超え達成、ありがとうございます。

 

田中
まさか定年前にこれだけの高額的中を出して稼がせて頂けるとは思ってもいませんでした。お陰様で老後にもゆとりが出来そうです。ありがとうございます。

 

  スポンサーリンク
 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ