【帝王賞2017】最終予想|サウンドトゥルーを軸に3連複2点勝負!馬券も公開!

 

 
【無料】菊花賞はキセキが絡んでも3点30倍を狙える穴馬が存在
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年10月21日(土)10:00:富士S
2017年10月22日(日)10:00:菊花賞

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
5月6日 GⅡ京都新聞杯 ◎☆ 馬連(5点) 8.8倍
5月10日 羽田盃 ◎☆ 馬連(5点) 3.3倍
5月31日 さきたま杯 ◎○☆ 3連複(9点) 2.3倍
6月7日 東京ダービー ◎○△ 3連複(4点) 6.3倍
6月8日 北海道スプリント ◎○▲ 3連複(4点) 2.6倍
6月14日 関東オークス ◎▲△ 3連複(6点) 23.9倍
7月17日 マーキュリーカップ ◎〇▲ 3連複(4点) 3.4倍
7月30日 クイーンステークス ◎▲ 馬連(5点) 22.1倍

 

宝塚記念で圧倒的に1番人気に支持されたキタサンブラックですが9着に敗れました。やはり天皇賞春の疲れが見えない部分であったと考えています。最終追い切りでは分からない部分でした。秋の凱旋門賞への挑戦が白紙になりましたが、清水調教師は秋の予定は未定としています。ただオーナーの以降を考えると国内優先になると思うので、秋は国内で彼の勇姿を見られるのではないでしょうか。

 

中央G1は宝塚記念をもって一段落して秋までお預けになりました。ただ競馬は中央だけでなく地方もあります。28日(水)は平日ですが大井競馬場ダート2000mでG1帝王賞が行われます。JRAからは7頭出走しています。力のある馬ばかりなので地方馬には厳しいレースになりそうです。

 

★帝王賞2017枠順確定

★帝王賞2017全馬診断

01. メジャーアスリート
近走の戦績を見る限りでは力不足なのは明白なので消します。

 

02. アウォーディー
前々走の東京大賞典でこのコースを経験しており2着に入線しているのでここでもコース適正は問題ありません。JRA組なので能力はここでも上位で、JRA組の中でも上位の能力があると考えているのでいつも通りの競馬をすれば馬券外になることは考えにくいです。枠も内枠の良いところに入ったので問題ありません。唯一の不安材料は前走が海外競馬でタフなレースになったので状態面が心配です。

 

03. ケイティブレイブ
2016年のジャパンダートダービーで2着に入線しているのでコース適正は問題ないでしょう。馬場が不良になればこの馬の良さが生きるのですが当日の天気予報などを考えると降る可能性が高いのでチャンスは十分あるのではないでしょうか。有力候補の中では1番欠点が少ないと考えていますが、戦績を見る限りでは勝ち切れない印象もあるのでG1と言うこと加味すると軸向きではないのではないでしょうか。

 

04. ミッキーヘネシー
近走の戦績を見る限りではここでは難しい競馬ではないでしょうか。大崩れはありませんが掲示板にも入線していないのでここまでメンバーが揃うと掲示板も難しいのではないでしょうか。

 

05. グレイスフルデイズ
地元の高知で良績を残しているのですがここでは力不足なのは明白なので消します。

 

06. アポロケンタッキー
昨年の東京大賞典で勝利しているので適性面は問題ありません。ただ脚質面を考えると展開の助けが必要なのでその点が気になるところです。さらに重賞レースでは少し信頼度が低いですし、前走は海外競馬だったので状態面が気になるのでここでは抑えまでではないでしょうか。

 

07. オールブラッシュ
川崎記念で勝利しているのでG1馬なのですが、過去のレースを見ている限りではここでは少し力が下がるのではないでしょうか。JRA馬なので地方馬と比べたら能力上位なので馬券から外すことは出来ませんがここは抑えまでか。

 

08. ウマノジョー
地元馬なので大井競馬場では安定した戦績を残しているのですが、さすがにここは厳しい競馬になるのは明白なので消します。

 

09. メイショウソレイユ
ここは力不足なので軽視します。

 

10. クリソライト
2015年の帝王賞では2着と好走しているのですが、昨年は8着と大敗しているので取り捨てに迷うJRA馬ではないでしょうか。昨年の大敗した同じローテーションなので昨年同様に大敗する可能性も秘めています。追い切りの動きは良かったので取り捨てが非常に難しいですがここは抑えておきます。

 

11. ゴールドドリーム
ジャパンダートダービーで勝利しているのでコース適正は問題ありません。さらに今年のフェブラリーステークスの勝ち馬のため上位評価です。鞍上もM・デムーロ騎手に戻るのもプラス材料です。海外帰り初戦なので状態面が気になりますが、追い切りの動きを見てる限りでは問題なかったので力は出せる状態でしょう。ただ交流の実績が実績なだけに相手までか。

 

12. タマモネイヴィー
近走は大井競馬場で安定した戦績を残していますが、ここでは力関係が違うので軽視します。

 

13. サンドプラチナ
地元馬なのですがここでは厳しいでしょう。

 

14. ヴァーゲンザイル
近走は2桁着順が目立っているのでここでは厳しい競馬になるでしょう。

 

15. サウンドトゥルー
実績と能力共に実績上位なので馬券から外れるとは考えにくいです。外枠もこの馬にとってはプラス材料なので問題ありませんし、適性面も過去の戦績を見る限りでは問題ありません。他の上位メンバーに比べると不安材料が少ないので中心視しても良いのではないでしょうか。少し間隔はあきましたが状態面は問題なさそうです。鞍上も大野騎手に戻るのもプラス材料なので狙ってみたいです。

 

16. プレティオラス
戦績を見る限りではこのメンバーでは力不足なのが明白なので消します。

 

★帝王賞2017最終予想

◎ 15. サウンドトゥルー
○ 02. アウォーディー
▲ 03. ケイティブレイブ
☆ 11. ゴールドドリーム
△ 06. アポロケンタッキー
△ 07. オールブラッシュ

 

★帝王賞2017買い目

3連複・・・2点
15 - 02 - 03,11


交流重賞で地方競馬なのでオッズの変動が激しいのでかなり点数を絞る必要があるでしょう。さらに中央組の力が抜けているのでここは点数をかなり絞らないと配当面で損する可能性があるのでこの2点で勝負します。

では、良い水曜日を・・・

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket