【CBC賞2017】出走予定馬|予想オッズ7.1倍アルティマブラッド勢いそのままに重賞制覇へ!!

 

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

キタサンブラックの年内引退説がネットを騒がせています。引退説は当初からありましたが、【大阪杯】の勝利で一度は撤回されていました。しかし先日行われた【宝塚記念】で断トツの1番人気でありながら9着と大敗したので、凱旋門賞のプランは白紙になりネットでは年内引退説も再浮上しているので宝塚記念はある意味で大きな競馬界のキーポイントになったレースなのではないでしょうか。

 

今週から夏競馬が本格的に始まります。ローカル開催約3か月ほど続きます。夏の中京開催を知らせるCBC賞はサマースプリントシリーズ第2戦です。地味な夏競馬ですが、秋に向けてGⅠ出走を目指す実力馬も集まっているので見応えのある電撃の6F戦になります。

 

★有力出走予定メンバー

アルティマブラッド 福永騎手
エイシンスパルタン 藤岡佑騎手
シャイニングレイ  北村友騎手
トウショウドラフタ 横山典騎手
メラグラーナ    戸崎騎手

 

G1馬からスプリント実績馬まで集まったのでハイレベルな戦いになりそうです。秋のスプリントG1に向けて熱い戦いが夏の中京競馬場で行われます。天候など難しい予想ポイントがありますが秋に向けて各馬負けられない戦いになるのはないでしょうか。

 

★有力メンバー短評

アルティマブラッド
前走オープン入りを果たして3着の戦績を残して今回初の自身のキャリア初の重賞挑戦になります。戦績を見ても大崩れが無く相手なりに走る馬なのですがもうワンパンチ足りない印象がありますが、中間の追い切りは非常に良くてまさに充実期に入ったのではないでしょうか。鞍上も福永騎手を手配するなど陣営もかなり勝負気配を感じます。初の重賞レースですが勢いもあるので馬券には入れておきたいです。

 

エイシンスパルタン
デビューから14戦して(6:2:2:4)の抜群の安定感を残しています。馬券を外れた4回も大敗しているわけではないので安定した戦線と評価してもいいのではないでしょうか。今週の天気など考えると良馬場で迎えるのは難しいそうなので、不良馬場でも実績を残している分プラス評価しています。久しぶりのレースなので状態面が少し気になるところですが、追い切りの動きを見ている限りでは問題ないのではないでしょう。最終追い切りも見て判断していですが、久しぶりの影響でオッズが下がるなら面白い存在です。

 

シャイニングレイ
5歳馬ですがキャリアは6戦なのでそこまで年齢を気にする必要はないのではないでしょうか。今年3月に約2年ぶりにターフに帰ってきたので今回で復帰4戦目となります。前走一気に距離短縮をして初の1400m戦でしたがしっかりこなしていたので能力的にもここは上位なので期待しても良いのではないでしょうか。ただこの間隔で4戦目と言う点と距離をさらに短縮させている点の未知数な部分がるので中心視することは出来ませんが抑えておく必要があるのではないでしょうか。

 

トウショウドラフタ
上位人気の中ではあまり売れそうにない馬ですが、戦績を見る限りではここは能力上位ではないでしょうか。前走の京王杯スプリングカップでは重馬場の中で掲示板を確保出来たのは能力が高くないと厳しいでしょう。前走の疲れを気にしていましたが、中間の動きを見る限りでは問題なくさらに仕上がっている印象も受けました。鞍上の横山典騎手はテン乗りですが、宝塚記念でも好走した騎手なのでここでも十分期待できるのではないでしょうか。

 

メラグラーナ
ここは断然1番人気が予想されるのは前走の高松宮記念で3番人気まえに支持された当馬でしょう。高松宮記念では10着に敗れましたが中間の動きと調教量から必然的な結果だったのかも知れません。さらに良馬場なら崩れていないのですが馬場が渋るとパフォーマンスを落とす傾向にあるので週末の天気が気になるところです。鉄砲もこなせる馬なのでリフレッシュしてメンバーレベルが下がった今回は秋に向けては試金石となるレースになるのではないでしょうか。

 

★熱いスプリント戦線が始まる!

夏競馬はG1開催が無く、ローカル開催なので競馬人気が少し下がります。ただ新馬戦が本格的に始まる時期です。さらに夏限定のシリーズ戦も始まります。全6戦あり最終的にポイントを多く獲得した総合優勝馬に5000万円の報奨金与えられます。秋に向けて実績馬が動く時期でもありますが、このサマースプリントシリーズ優勝に向けて動く陣営もいるのでその辺りの見極めも夏競馬で的中を目指す上で必要な予想ファクターになりそうです。

 

1週前軸馬候補 ⇒ アルティマブラッド
初の重賞挑戦となりますが安定感もあり相手なりに走るのでここでも十分戦えるのではないでしょうか。陣営の勝負気配はもちろんですが、それよりも馬の中間の動きが非常に良かったので期待しています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業36年【ホースメン会議】の

的中率7割以上・平均配当200倍以上
プロ集団の実力を無料で体感できます
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「3単20点で万馬券も獲れる」と大好評

1日1鞍の渾身予想 7/23まで無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目

6/18 阪神7R 3万7530円的中
6/18 阪神12R 8120円的中
6/18 東京9R ?8040円的中
6/17 東京11R 8720円的中

1日1鞍の渾身予想を見る方法!

 

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ