【マイラーズカップ2017】最終予想|馬連5点勝負!買い目発表!!

2017年競馬予想

 

★マイラーズカップ2017予想オッズ

1番人気 エアスピネル   3.3倍
2番人気 イスラボニータ  4.2倍
3番人気 ブラックスピネル 4.7倍
4番人気 フィエロ     7.1倍
5番人気 プロディガルサン 8.5倍

では、早速マイラーズカップの最終予想を発表します。

 

★マイラーズカップ2017最終予想

◎ 11. イスラボニータ
〇 08. ブラックスピネル
▲ 04. エアスピネル
☆ 07. プロディガルサン
△ 05. ダッシングブレイズ
△ 01. サンライズメジャー

 

◎ 11. イスラボニータ
絶対的王者がいないマイル路線ですが、安定した戦績を残しておりこのメンバーの中でも-実績と能力上位なのはこの馬ではないでしょうか。マイル以上になると少しパンチが足りない印象がありますが、マイル路線になると安定した戦績を残しているので勝ち切れないイメージが強いもののこのメンバーでは連軸としては信頼出来るのではないでしょうか。C・ルメール騎手とコンビを組んだ時は馬券を外していないので軸馬として本命の印を打ちました。

 

〇 08. ブラックスピネル
昨年のクラシック戦線で活躍することは出来ませんでしたが、自己条件でしっかり力を積んできて馬体もかなり成長しているので新興勢力として注目したい1頭です。前走から鞍上がM・デムーロ騎手に替わったのはプラス材料ではないでしょうか。前走の内容を見る限りでは手の内は合ってる様に思えるのでここでも怖い存在ではないでしょうか。メンバーレベルが一気に上がるので試金石となる1戦ですが、ここで好勝負出来ればマイルG1も可能なので陣営の勝負気配を考えても抑えておきたいです。

 

▲ 04. エアスピネル
昨年はディーマジェスティ、マカヒキ、サトノダイヤモンドの存在でクラシックタイトルまでに手が届きませんでしが、能力だけで考えるとやはりここは力上位なので印を回しました。開幕週なのでこの馬の脚質には合うのでどのような競馬をしてくれるか楽しみです。近2走はマイルで結果残しているので適正は問題ないでしょうが、古馬の一線級の相手に-どこまで競馬が出来るのか不透明なのでこの評価にしておきます。

 

☆ 07. プロディガルサン
昨年のクラシック戦線では距離適性が合わずに苦労しましたが、1600m~2000mがベストな距離だと思うので適性面は問題ありません。能力面は非常に高いのですが、古馬の一線級の相手にどこまで通用するのか未知数なのでこの評価にしました。+22kgの馬体重もどこまで絞れているかが鍵になりそうですが、追い切りの動きは良かったので印を回しました。

 

△ 05. ダッシングブレイズ
浜中騎手に再び戻るのはこの馬にとってはプラス材料なのではないでしょうか。浜中騎手とはいろいろなアクシデントはあったものの相性は良かったので良い方向に動くのではないでしょうか。戦ってきた相手関係を見る限りでは今回はハイレベルな相手関係になります。マイル適正は高いですし、早い馬場もこなせるので複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

△ 01. サンライズメジャー
重賞レースでは結果を残せていませんが能力は高い馬なので穴馬として印を回しておきたいです。前走は久しぶりの競馬でメンバーレベルもそこそこ高かったので仕方のない敗戦だったのではないでしょうか。今回は叩き2戦目なので状態面も上がって出走出来るでしょう。間隔を考えても陣営も勝負を掛けていると考えているので穴馬として狙いたいです。

 

★マイラーズカップ2017買い目

馬連・・・5点
11 - 08,04,07,05,01

ここは荒れるとは考えにくいメンバー構成なので堅めの決着になると考えているのですが、ステップレースなので固定するのは危険なので馬連で勝負します。

では、良い週末を・・・

読売マイラーズカップ(GⅡ)を狙うならまずは・・・

今週末は読売マイラーズカップですね。
先週末、絶好調だった競馬予想サイトを使って今週も勝負してみるのはいかかでしょう?
先週、絶好調だったのは投資競馬 高配当というサイトです。

皐月賞はもちろんですが、キレキレでした。

■04/16 中山11R 皐月賞(G1)
三連単 42点×200円=8,400円
的中 払戻金:2,128,720円

■04/16 福島02R 3歳未勝利
三連単 9点×1000円=9,000円投資
的中 払戻金:992,100円

■04/16 福島10R 下総ステークス
三連単 1点×500円=500円投資
的中 払戻金:1,925,950円

■04/15 福島08R 4歳上500万下
三連単 32点×200円=6,400円
的中 払戻金:1,245,960円
荒れた皐月賞でしたが、当然かのようにアルアインを軸にして三連単を的中。
さすがにシビれました。普通じゃアルアインを軸に三連単で勝負なんてできません。
三連複なら可能性はありますが・・・
あの皐月賞を42点買いで的中させるというのはかなり精度の高い情報を仕入れていた何よりの証拠でしょう。
8400円が200万オーバー。もう、高配当には頭が上がりませんw

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

 

タイトルとURLをコピーしました