【青葉賞2017】出走予定馬|予想|予想オッズ10.5倍イブキがホースマンの夢ダービーへ!!

   2017/04/27

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


まだ【日本ダービー】が終わっていませんが【安田記念】の出走メンバーがだいたい決まってきました。上位メンバーはリアルスティール、ロゴタイプ、レッドファルクス、イスラボニータ、ステファノスなどなどかなり豪華なメンバーが揃いました。除外対象馬にも能力の高い馬が揃っているので出走メンバーが決まるまで非常に楽しみです。

今週は2強対決の【天皇賞春】がかなり取り上げられているので土曜日に行われるダービートライアルの【青葉賞】の存在が薄いのですが、ホースマンの夢ダービーに向けての1戦なので注目の1戦ではないでしょうか。

 

★有力出走予定メンバー

アドミラブル    M・デムーロ騎手
イブキ       田辺騎手
トリコロールブルー 戸崎騎手
ポポカテペルト   C・ルメール騎手
マイネルスフェーン 柴田騎手

例年に比べると少しメンバーレベルが低いような印象を受けます。ただ皐月賞の走破時計などを考えると展開次第ではチャンスは十分にあるのでダービーに向けても注目したい1戦です。

 

★有力メンバー短評

アドミラブル
デビュー戦は9着と案外な競馬で敗れましたが、以降の未勝利と500万条件は連勝してここの舞台にたどり着きました。前走のアザレア賞では2400mレースでしっかり競馬をしての勝利だったのでダービーを見据えたレースになったのではないでしょうか。前走の競馬を見てる限りではこのメンバーなら少し能力値が違うような印象もあります。ただローテーションや中間の追い切りを見ていると間隔が詰まってるだけに状態面に心配を覚えます。ダービーに向けてもここは状態面をしっかりチェックしておきたいです。

 

イブキ
2歳時にはクラシック候補の1頭として名乗りを上げていましたが、2走前の京成杯で15着と大敗したので一気にクラシック戦線から外れていきました。前走の自己条件では能力の違いを見せてくれる競馬でした。中間の動きは抜群だったので陣営はダービーに出走するためにもここは是が非でも権利を獲りにくるでしょう。京成杯を惨敗しているので上位メンバー相手にどこまでくらいついた競馬が出来るか試金石となる1戦なので最終追切も好時計を連発すれば先行投資で購入したい1頭です。

 

トリコロールブルー
デビューから3戦連続連対していましたが、前走のスプリングSでは5着と少し不甲斐ない競馬になってしまいました。前走の競馬を見る限りではここでは厳しいような印象もありますがメンバーが揃わなかったのでチャンスは十分あります。デビュー時から目標はダービー出走だったのは明白なので中間もかなり動いていたのでここがメイチになる可能性もあるので本番では軽視する可能性が高いですが、最終追い切り次第では印を上げる可能性は高いです。

 

ポポカテペルト
前走阪神2400mで勝利しているのでここは穴馬として注目している方も多いのではないでしょうか。前々走の競馬では案外な競馬だったのでメンバーレベルを考えると勝ち負け出来る存在とは言えませんが複勝圏内なら十分狙える存在です。追い切りの動き前走より動いているように見受けたので陣営も1発を狙っているのではないでしょうか。ダービー出走には権利が必要なのでメイチの仕上げで望んでくるのではないでしょうか。

 

マイネルスフェーン
キャリア8戦のうち掲示板を外したことがなく(1:2:4:1)と抜群の安定感を誇っています。馬柱は非常に綺麗ですが、未勝利戦のキャリアが長ったので戦績ほどの信頼度があるかどうかは微妙なところです。近2走の重賞レースは見応えのあるレースをしているので成長しているは目に見えてわかります。ダービーでは厳しいかも知れませんが、手薄なメンバー構成のここなら面白い存在ではないでしょうか。

 

★皐月賞の走破時計から読み解くダービー!

今年の皐月賞は牝馬ファンディーナの参戦で騒がれましたが、結果は9番人気のアルアインが制するという波乱の結果で幕を閉じました。レース内容も激しかったのですが、走破時計がコースレコードタイの1分57.8秒だったので驚きもありました。この結果からダービーでどの馬が勝つかがわかるわけではありませんが、時計から考えるとこの走破時計はかなりタフなレースになったので出走馬の体調面が気になるところです。ダービーを目標にしっかりとしたローテーションを組んでいる陣営がダービーを制することが出来ると思うので皐月賞組をはじめ状態面をしっかりチェックしたいです。

 

1週前軸馬候補 ⇒ イブキ

 

中間の追い切りで1番しっかり動いていたのはこの馬ではないでしょうか。ダービーを目標にしていたので無理せずしっかり作ってきているのでここは出走に向けて本気に近いデキで出走してくると睨んでいます。大舞台に向けてここはレース内容も問われる1戦ではないでしょうか。

 

[先週]福島牝馬S(G3)
◎ウキヨノカゼ
○フロンテアクイーン
▲クインズミラーグロ
▼▼▼▼
1点目で3連単:
2万4790円的中今週の天皇賞も1点で獲る!キタサン?サトノ?それとも……ダービージョッキー大西直宏の天皇賞・春『絞りに絞った3連単1点』
レース当日・無料公開

大西直宏の天皇賞3連単1点はコチラ

 

◆勝負情報・穴情報で大きく獲った!

第14回 福島牝馬S(G3)
◎ウキヨノカゼ
○フロンテアクイーン
▲クインズミラーグロ
馬連1点目:3170円 的中
3連複1点目:3600円 的中
3連単1点目:2万4790円 的中

阪神8日目12R
◎セセリ(7番人気)
馬連2点目:4380円的中
3連複:5460円的中
3連単:3万7750円的中

中山8日目5R
◎チリーシルバー
○サクレエクスプレス
(5番人気)
馬連3点公開:1090円的中
3連複:3650円的中
3連単:2万1060円的中

第77回 桜花賞(G1)
◎ソウルスターリング
3連複:5020円

中山5日目10R湾岸S
◎ワールドレーヴ
馬連1点目:4300円
3連複:4160円
3連単:2万8460円

福島1日目5R
◎ハギノパトリオット
馬連:2860円
3連複:2570円
3連単:1万8800円

大西直宏の天皇賞3連単1点はコチラ

 

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ