【安田記念2017】最終予想|イスラボニータ軸に馬連6点勝負!買い目発表!

 

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

★安田記念2017想定オッズ

1番人気 イスラボニータ   3.4倍
2番人気 エアスピネル    6.0倍
3番人気 レッドファルクス  7.3倍
4番人気 グレーターロンドン 9.2倍
5番人気 ステファノス    9.7倍

 

では、早速安田記念の最終予想を発表します。

 

★安田記念2017最終予想

◎ 15. イスラボニータ
〇 18. ステファノス
▲ 08. エアスピネル
☆ 06. レッドファルクス
△ 04. アンビシャス
△ 14. サトノアラジン
△ 16, ロゴタイプ

 

◎ 15. イスラボニータ
メンバーの中で実力と実績が抜けているのでここは逆らうことなくこの馬に本命の印を打ちました。G1馬ですしこの馬の戦績を見る限りはここは勝ち負け必至と考えても良いのではないでしょうか。鞍上は3週連続G1勝利中のC・ルメール騎手が手綱を握ってくれるのも心強いです。さらに当馬とC・ルメール騎手の相性抜群で5戦して(1:3:1:0)と複勝率100%です。マイル適性も高いので問題ありません。昨年は5着と敗れた舞台ですが、メンバーレベルも下がるのでこのメンバーなら崩れることはないと考えているので軸馬として勝負します。

 

〇 18. ステファノス
G1勝利こそありませんがG1レースで好走している実績があるので能力的にはメンバー上位と考えています。大外枠に入ったので少し人気が下がっている印象を受けますが能力は高い馬でしっかり道中で折り合いが付けば上位入線出来る力があると考えています。戸崎騎手に乗り替わる点が少し気になるところですが、昨年の宝塚記念の結果などを考えるとここが春最後でしょうから勝負してくるでしょう。総合的に考えて相手筆頭の印を回しました。

 

▲ 08. エアスピネル
昨年の牡馬クラシック戦線全戦で素晴らしい競馬を見せてくれましたが世代の層の厚さの壁に阻まれてタイトルを1つも獲得出来ませんでした。距離をバラバラに使われながらしっかり結果を残しているので能力が高い馬なのは間違いありません。主戦を務める武豊騎手もこの馬にタイトルを獲らすためにも必死に競馬をしてくると考えられます。ただ勝ち癖が無いので勝ち切れない印象が強いのでこの評価にします。

 

☆ 06. レッドファルクス
昨年までとは違い絶対的王者が不在のマイル路線なのでスプリンターの当馬にも展開が嵌まればチャンスは十分あると考えられます。1600mはデビュー2戦目以来走っていない距離なので最終週の東京の馬場を考えると展開的には厳しい印象もありますが、展開が嵌まればあっさりと言うこともあり得るので馬券からは消せません。能力が非常に高い馬なのはG1で証明されているので注目です。

 

△ 04. アンビシャス
2000mを超えるレースでは2桁着順に崩れましたが、それ以外のレースでは掲示板をあまり外さない安定感を見せています。キャリアの中で掲示板を外したのは2回だけと安定感抜群の競馬をしています。今回は久しぶりのデビュー2戦目以来のマイル戦なのでその辺りで忙しい競馬にならないかが心配ですが、能力は高い馬なのでこの馬が得意な展開になれば複勝圏内なら狙えるでしょうが、久しぶりのマイル戦なので紐評価で。

 

△ 14. サトノアラジン
近走は結果を残せていませんが昨年の安田記念で4着に入線しているので適性面は問題ありません。メンバーレベルも一気に下がるので展開が嵌まれば複勝圏内ならチャンスは十分ありそうですが、昨年のローテーションと比べると少し結果を残せていないのが気になります。鞍上も明日はこの一鞍しかないみたいなので馬場読みなども難しいでしょうから抑えまで。

 

△ 16, ロゴタイプ
昨年の覇者なので適性面は問題ありません。復活したかのように思えましたが距離を伸ばしたり海外遠征をしたりとしっかり状態面をキープ出来ていない点があります。前走は海外帰りの中で3着は評価しており、追い切りの動きを見ても昨年同様の活躍が見込めると考えています。ただ枠が外目の枠に入ったので抑えまでに。

 

★安田記念2017買い目

馬連・・・6点
15 - 18,08,06,04,14,16
本命馬は堅いと思うのですが相手馬にも可能性は十分に考えられるのでウラも抑える意味で馬連を選択しました。
では、良い週末を・・・

 

安田記念で勝負するならココしかない!!

今週末は安田記念(G1)ですね。
春のG1も残るは安田記念と宝塚記念だけです。
寂しい気もしますが、しっかりと稼いでいきましょう。
そこで!今回ご紹介するのは、投資競馬 高配当といサイトです。
今、最も好調な競馬予想サイトと言っても過言ではないでしょう。
私もかなりお世話になっています。週末の実績を見ても・・・

■05/27 東京01R 3歳未勝利
三連単 3点×300円=900円
的中 払戻金:643,440円

■05/28 京都06R 4歳上500万下
三連単 30点×500円=15000円投資
的中 払戻金:4,374,300円

■05/28 東京06R 4歳上500万下
三連単 12点×1000円=12000円投資
的中 払戻金:434,600円

■05/28 京都10R 安土城ステークス
三連単 40点×200円=8000円
的中 払戻金:1,458,800円
437万の高額配当を含む、12本で的中です。

正直、投資競馬 高配当を使って稼げない理由がわかりません。

これだけ的中してる競馬予想サイトなんて他にありません。

投資競馬 高配当を使って稼げないなら、

どこの競馬予想サイトを使っても稼げないでしょう。

無料情報も「本当に無料でいいの!?」と思える位、

稼げるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。

サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます
→ http://ko-haito.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ