【函館2歳ステークス2017】出走予定馬|予想|予想オッズ3.3倍カシアスが現2歳キンシャサノキセキ産駒重賞一番星になるか!?

   2018/06/24

 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


昨年のクラシック戦線では世代レベルが悪くてクラシックタイトルを獲ることが出来ませんでしたが安定感のある戦績を残してくれました。武豊騎手がデビューからずっと乗り続けていましたが、秋からはC・ルメール騎手に乗り替わるようです。キタサンブラックが国内専念を選択したことによりダブルブッキングする可能性を回避するためもありそうですが、いまいち勝ち切れない競馬が続いているので変化を求めた結果ではないでしょうか。

 

 

先週は重賞レースは1つしかありませんでしたが今週は2重賞あります。中京で開催される【中京記念】にはダービー馬が出走するので話題になっています。今回はウラで開催される函館2歳ステークスに注目します。新馬戦が本格化したのはつい最近ですが、もう2歳馬の重賞が始まります。来年のクラシック戦線に向けて戦いが本格的に始まっていきます。

 

 

★有力出走予定メンバー

アリア       丸山騎手
カシアス      浜中騎手
スズカマンサク
ナンヨープランタン 岩田騎手
モルトアレグロ   吉田騎手

 

 

新種牡馬や有名種牡馬産駒の馬が集まりました。クラシック戦線とは相性があまり良くないレースですが、この時期から重賞挑戦出来るのは能力も高く完成度も高い証拠なので面白いレースになるのではないでしょうか。

 

 

★有力メンバー短評

アリア

ダイワメジャー産駒の牝馬として注目されています。新馬戦は牝馬限定戦ではありましたが内容も時計も良い競馬でした。2着馬も次戦ではしっかり結果を残しているので新馬戦としてはレベルの高いレースだったのではないでしょうか。スプリント能力も高い馬なので牡馬とやり合うことが出来れば勝ち負けを期待出来るのではないでしょうか。

 

カシアス

キンシャサノキセキ産駒で新馬戦は惜しくも2着に敗れましたが、未勝利戦は1回でパスしてこの舞台に進んできました。新馬戦は惜しくも敗れましたが勝ち馬が強かったというのもあるのでそこまでこの負けを気にする必要はないのではないでしょうか。タイム的には全然問題ないのでここでも勝ち負けが期待出来ます。今回は新馬戦で土を付けられたナンヨープランタンとの再戦だけに負けられない戦いなのではないでしょうか。

 

スズカマンサク

ロードカナロア産駒で新馬戦を快勝した1頭です。名前は牡馬っぽい名前なのですが牝馬なので注意してください。デビュー戦は余裕のある競馬だったのでまだまだ本気を出していないのではないでしょうか。鞍上が岩田騎手から替わるのは残念ですが、力を出し切った時にどれほどの競馬が出来るのか非常に楽しみです。オッズ的にも妙味があるので馬券に入れておいて損はないでしょう。

 

ナンヨープランタン

ルーラーシップ産駒で案の定新馬戦は楽々通過しましたが重賞ではどうでしょうか。新馬戦の競馬を見ている限りでは能力は高い馬だったのでここでも馬券を外すことは考えにくいです。ただ1200mは少し短い印象もありました。ベストは1800m前後の様な競馬だったので揉まれて自分の競馬が出来ないと取りこぼす可能性もあるので固定は難しいのではないでしょうか。2戦目なので良い意味で競馬が出来るようになっていたら岩田騎手が選んだ馬なので鉄板級の評価も出来ます。

 

モルトアレグロ

Speightstown産駒で新馬戦を快勝した1頭です。スタミナが豊富な血統なので今の函館の馬場はかなり嵌まる馬場なのではないでしょうか。中間の追い切りはしっかり動いており芝コースでもしっかり動いているので初芝レースですがそこまで気にする必要はないのではないでしょうか。鞍上も絶好調の騎手なのでここは馬券からは外せないでしょう。週末の天気予報を見る限りでは雨が降るみたいなので条件的には問題ないでしょう。

 

★今年の2歳馬のレベルは!?

今週から2歳重賞が始まります。来年のクラシック戦線に向けてというと少し先取りしている感が否めませんが、暮れの2歳G1に向けて有力候補がしのぎを削っていきます。昨年デビューした新種牡馬は2年目のシーズンなのである意味注目ですが、今年の新種牡馬であるオルフェーヴル産駒なども注目なので今年の2歳馬からは目が離せないのではないでしょうか。ただそれが世代レベルに直結するのかはまた別の話です。函館2歳ステークスが1つの基準となるのは間違いないので2歳レベルを見極める意味で重要なレースとなるのではないでしょうか。

 

 

1週前軸馬候補 ⇒ カシアス

メンバー的にも揃い血統的にも難しい1戦にですが、キンシャサノキセキ産駒のこの馬に注目します。新馬戦と未勝利戦の内容は非常に良かったのでここは馬券から外れることは考えにくいです。リベンジの1戦ですがここは勝負気配もあるので勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

 

  スポンサーリンク
 
【中京記念】グレーターロンドンを脅かす超穴馬を今すぐ教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ