この春GⅠはうまとみらいとで勝ち組が多数誕生!?勢いは夏も止まらない、函館でも10万馬券爆発中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

昨年にパワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートしてそのまま2019年の春競馬も負けることなく終了したわ。

開設した時からずっと的中しててんけど、ほんまにどうなってるんやろって思うわ。

うまコラボ単体の時よりも各段に良いサイトになってるわ。

相棒はしっかりパワーアップして帰って来てんけど、ここまで負けへんのが続いたら正直怖いわ。

しかもそれが無料って。

相棒って言葉を連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えてるやろ?

まだ覚えてなかったらヤバいよヤバいよやわ。

2017の宝塚記念後から2019の宝塚記念週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

ほぼ2年間負けなしっていう最強のサイトやわ。

ほんま笑うしかあらへんわ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

2019年の上半期も終わってもうたで。

ここ2年は毎週のように万馬券を当ててるねん。

おいらが相棒に求めるのはあと1個だけやねん。

去年からずっと言ってのやけど、あとはほんまに帯を当てて欲しいねん。

しかも1点100円で。

正直200円~300円にしたらもう帯封なんて何回かあるからな。

ここまで実績のあるサイトが、今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

ただ、いつ有料化してもおかしくないほどの実績があるねん。

これだけは注意しとかんとあかんで。

相棒、今年も頼むで!

新サイトうまとみらいとを去年の終盤でようやく使えるようになったわ。

軍資金もそんなにいらんのに前よりも的中する本数が増えたから儲かる一方やわ。

この感覚を経験したら他のサイトには戻られへんわ。

あとはおいらが地道に普及活動を行うだけやな。

おいらの仲間を増やしたいからな。

おおきに、うまとみらいと

2019年6月22日(土) 10:45発走
函館3R 3歳未勝利

1番人気に支持されたんは、古川騎手が鞍上のレッドヴィータ

未勝利戦はほんまに予想が難しいねんけど、この馬は正味な話いつ未勝利を卒業してもええ戦績やねんな。

前走こそ取消になってもうたけど、常に掲示板を外してないからな。

この安定感は本物やと思うわ。

他を見渡してもこの馬ほど軸向きっぽい馬はおらんからな。

普通に支持を集めて1番人気になったんやろうな。

ただ相棒の指数は「23」で指数順位も6位と全く期待値が低いという結果に・・・

これは相棒と長いことコンビを組まんとわからんと思うねんけど、1番人気でこの順位はあきまへんわ。

でもな指数の値を見て欲しいねん。

今回は未勝利戦と言うこともあってか指数は全体的に高めやねん。

でも全体的な指数は詰まってる感じもするねんな。

今回の指数から軸を絞る事は出来ひんから点数的には増えて舞うかもしれんけど「3連単ボックス」で勝負するしかないな。

この券種の問題点は買う頭数を少なくせんと点数が膨大に増えると言うこと。

いつもなら6頭がスタンダードやねんけど、6番目が1番人気のレッドヴィータやねん。

相棒はこの馬の期待値は薄いと判断したから1番人気の馬やのにこの指数にしたと思うねん。

それならあえてこの馬を消してもええんとちゃうかな。

と言うことで今回は5頭で勝負するねん。

「3連単5頭BOX」って某アイドルグループの人気メンバーがしてた企画モンみたいな感じやな。

おいらの場合は相棒の裏付けがあるねんけどな。

「3連単5頭BOX」はは60点で済むからかなり厚く賭けれるわ。

と言うことで、3連単5頭ボックス指数4位「21」のところまで購入

いつものうまコラボでした。

1番人気のレッドヴィータはまたも勝つことが出来ずに5着。

相棒の指数がバッチリ的中。

結果的には4番人気、5番人気、6番人気で決着。

やっぱり相棒の指数は完璧やな。

蛟(みずち)が購入した馬券の3連単は60点が104,6900円やったな。

今回もなーんも考えんでこんな配当がついたからビックリしたわ。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週から夏競馬が始まるな。

夏競馬を敬遠する人は多いと思うけど、そんな人こそ相棒とコンビを組めばいいねん。

相棒の指数は夏でも冬でも関係ないから。

夏競馬の期間中だけで何回帯封を見ることが出来るかな。

今年の夏は相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトの歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろうや。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/