【チャンピオンズカップ2016】最終予想|予想オッズ(単勝)7.2倍ノンコノユメがライアン・ムーアと夢のG1制覇へ!買い目発表!

神ログ

3日の阪神5Rの新馬戦でベルクロノスに騎乗していた福永騎手が落馬して負傷しました。意識はあるものの右肩を強打して右鎖骨を骨折しました。復帰したばかりで好調中だっただけに痛まれます。しっかり治療してまた驚異的な回復を見せてほしいです。有馬記念は厳しいみたいなので残念です。

 

日曜日の中京11Rでは【チャンピオンズカップ】が行われます。週中にホッコータルマエとタガノトネールが出走を回避するという波乱が起きました。またもやフルゲート割れするGⅠ連戦になりましたが、好メンバーが揃ったので見応えのあるレースになりそうです。

 

★チャンピオンズカップ2016予想オッズ

1番人気 アウォーディー  2.4倍
2番人気 ゴールドドリーム 6.0倍
3番人気 ノンコノユメ   7.7倍
4番人気 コパノリッキー  8.6倍
5番人気 モーニン     9.5倍

では、早速チャンピオンズカップの最終予想を発表します。

 

★チャンピオンズカップ2016最終予想

◎ 09. ノンコノユメ
○ 15. モーニン
▲ 11. コパノリッキー
☆ 02. アウォーディー
△ 12. ゴールドドリーム
△ 07. ラニ

【チャンピオンズC】穴の単複1点を無料で教えます!
■■■■■■■■■■■■■■■
≪東スポコラムでお馴染み!≫
血統スナイパー境和樹が教える

今週【チャンピオンズC】で買うべき穴の単複1点を無料公開!

▼無料で見るにはコチラ▼

→ http://www.umasq.jp/

うまスクエア:チャンピオンズC300_2502
■■■■■■■■■■■■■■■

◎ 09. ノンコノユメ
デビューから(6:4:1:3)と抜群の安定感を誇っており複勝圏内を外した3回も5着4着4着と掲示板は死守しているので掲示板率は100%です。大きいレースでは勝ち切れない印象がありますが、メンバー相手が強くても走っており、どの展開でもしっかり最後の脚を使えているので混戦模様だこそ軸馬にピッタリなのではないでしょうか。C・ルメール騎手が主戦を務めていましたが今回はR・ムーア騎手に乗り替わっているので陣営の勝負気配も感じられます。中央GⅠでは連続2着と適正は高いので条件も問題ありません。混戦模様ですが安定感とR・ムーア騎手の手腕も加味されて軸向きだと判断しました。

 

○ 15. モーニン
今年のフェブラリーステークスの勝ち馬です。以降は勝ち星はありませんが秋初戦の日本テレビ盃では能力の高い競馬を見せてくれました。大外枠に入ったので距離ロスは否めませんが、揉まれ弱い馬なので逆に大外枠はこの馬にとってはプラス効果に動くと判断しました。距離が200m伸びるのでその辺りが不安ですが、追い切りの動きも良かったので状態面の良さも考えて評価を上げました。

 

▲ 11. コパノリッキー
前走は大敗していましたがGⅠレースで3連連続勝利している馬なので力は十分あります。スタートさえ決まれば復活勝利が合ってもおかしくありません。鞍上はC・ルメール騎手には好材料です。揉まれる競馬になれば難しいですが同型馬は少ないので上手くごまかして乗ることが出来ればチャンスは十分あります。

 

☆ 02. アウォーディー
現在6連勝中と勢いに乗っていますが中央GⅠなので人気と比例しているのかと考えると少し手が伸びません。内枠に入ったので揉まれる競馬になれば凡走する可能性が否めません。中央GⅠでこのメンバーの中で勝利出来れば新時代の幕開けになります。中央GⅠは甘くありませんが好調中の武豊騎手がどんな手綱捌きを見せてくれるのかも楽しみです。

 

△ 12. ゴールドドリーム
3歳世代で現在一度も馬券を外れたことが無い馬で(4:2:1:0)と安定感は抜群です。前走古馬と合いまみえましたが2着と良い競馬をしたので古馬相手にも良い競馬をしました。M・デムーロ騎手との相性も良いようです。ただ古馬との一線級とは初対戦になるので信頼度はそこまで高くありません。3歳世代のレベルを考えてもこれ以上は印が上げれません。

 

△ 07. ラニ
今年アメリカ3冠に挑戦してベルモントSで3着と能力の高さを見せてくれました。3歳世代の中で1番能力が高い馬だと思いましたが、前走のみやこSでは2桁着順と案外な競馬でした。叩き良化型の馬なので帰国3戦目となる今回は良いレースを見せてくれるのではないでしょうか。追い切りの動きも非常に良かったので穴馬として印を回しました。半兄との直接対決にも注目です。

 

★チャンピオンズカップ2016買い目

単勝・・・1点

09

3連複・・・9点
09 - 15,11,02 - 15,11,02,12,07

【チャンピオンズカップ2016】最終予想|予想オッズ(単勝)7.2倍ノンコノユメがライアン・ムーアと夢のG1制覇へ!買い目発表!

 

どの馬にも勝てるチャンスがあるので固定馬券は難しいと判断しました。本命馬は勝ち切れない馬なので連軸として勝負します。

では、良い週末を・・・

12月04日チャンピオンカップ!!勝負するならココ!!

みなさん!こんにちは!!
私は面白そうな競馬サイトを見つけると、
とりあえず無料登録を済まします。
皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、
yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

 

《無料メールおすすめ一覧》

Yahooメール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

Gmail
http://mail.google.com/

エキサイトメール
http://email.excite.co.jp/

 

 

ジャパンカップの結果はいかがでしたか?
勝った人も負けた人もG1はまだまだ続きます。
次はチャンピオンズカップはダートG1の中で最もメンバーが集結するレースです。

 

チャンピオンズカップはどの競馬情報サイトも力を入れてくることでしょう。
そんな中、私が使うのはやはり神馬です。

理由は何と言っても実績です!10月・11月と絶好調!!
他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です!

1、週末の無料提供レースが複数ある!

2、複勝~3連単と様々な無料予想を提供してくれる!

3、各買い目やレースごとに予想担当が存在している!

⇒ http://pc.kamiuma.net/

 

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

そして以下が先週の無料予想の的中例の一部です!

ーーーーーーーーーーーー
11月20日(日)
福島08R 3歳上500万下
馬券種:三連単 8-15-3
配当:75,940円
結果:的中
獲得金:759,400円
ーーーーーーーーーーーー
11月26日(土)
東京02R 2歳未勝利
馬券種:三連複 1-7-9
配当:8,070円
結果:的中
獲得金:80,700円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
京都10R 渡月橋ステークス
馬券種 枠連 3-7
配当:4,720円
結果:的中
獲得金:47,200円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
東京11R ジャパンカップ
馬券種 三連単 1-12-17
配当:36,260円
結果:的中
獲得金:362,600円
ーーーーーーーーーーーー
これら意外にも神馬は11月26日・27日の開催だけで、
計10レース的中させています!!

しかも、27日の東京11Rでは、
G1レース「ジャパンカップ」をしっかりと三連単で的中。

そして、的中馬券と共にサブちゃんの祭りには感動しましたね~

そして、チャンピオンズカップの有料情報の提供が神馬で決まったようです。
この絶好調を見る限り期待するしかありません!!
今から10.30が楽しみです!!

>>メールアドレスのみで登録できます
※フリメOKです

ー神馬ー
⇒ http://pc.kamiuma.net/

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

神馬

 

タイトルとURLをコピーしました