【アルゼンチン共和国杯2016】最終予想|距離延長で見直しが必要なシュヴァルグランに注目!!

神ログ

天皇賞秋で7番人気ながら2着とモーリスに後1歩届かなかったリアルスティールですが次走はジャパンカップに向かうことが判明しました。400m距離が延びることになりますが今回と同じような競馬が出来ればジャパンカップでも見せ場十分のレースをしてくれるのではないでしょうか。

日曜日の東京11Rでは【アルゼンチン共和国杯】が行われます。ステイヤー能力が高い馬からダービー馬まで面白いメンバーが集まりました。GⅠレースの中休みとなる週ですが、なかなか好メンバーが揃った1戦なので注目したいレースです。

 

★アルゼンチン共和国杯2016オッズ

1番人気 モンドインテロ  4.3倍
2番人気 シュヴァルグラン 4.7倍
3番人気 ヴォルシェーブ  5.3倍
4番人気 ムスカテール   5.5倍
5番人気 アルバート    7.7倍

では、早速アルゼンチン共和国杯の最終予想を発表します。

 

 

★アルゼンチン共和国杯2016最終予想

◎ 11. シュヴァルグラン
○ 13. ヴォルシェーブ
▲ 05. アルバート
☆ 01. モンドインテロ
△ 08. フェイムゲーム
△ 06. クリールカイザー

 

◎ 11. シュヴァルグラン
2400m以上のレースでは(4:1:1:0)と馬券を外していないのでメンバーの中で連軸として信頼出来るのはこの馬ではないでしょうか。調教ではあまり動かない馬なのですが、一緒に追い切りをしていた馬も土曜日に勝利したのでこの馬も期待が持てます。初の左回りに初の東京遠征と今回はハツモノ尽くしなので触手は伸びにくいですが、能力的にはGⅠレベルだと考えているのでココで勝てばGⅠでも通用すると考えています。今後のためにも見通しが明るくなるような競馬をしてほしいです。

○ 13. ヴォルシェーブ
1年近くの休養があったので年齢とキャリアが少し合っていませんが、近5走は一度も馬券を外していないのでここでも注目しておきたい1頭です。1600万条件をなかなか抜け出せず前走勝利してようやく抜け出せました。今回は休み明けの1戦になりますが、鉄砲でも走るので問題ないでしょう。距離に若干の不安がりますが、好調のM・デムーロ騎手なので抑えておきたいです。

▲ 05. アルバート
近走は結果を残せいていませんが、ステイヤーズステークスでは1着になるなど長距離適正が高い馬です。休み明けのレースですが輸送が無い分しっかり稽古が積めています。状態面も堀厩舎なので心配はいらないでしょう。近走は外国人騎手ばかり乗っていましたが戸崎騎手に乗り替わるので注目です。

☆ 01. モンドインテロ
重賞ではいまいち結果を残せていませんが、前走の札幌2600mの1戦では見せ場を作っての勝利だったのでここでも人気になっているのでしょう。ただメンバーレベルが今回よりかは低かったので改めてここでどこまで勝負出来るのか注目したいです。ここで勝利出来れば本格化したので次走も注目出来る存在でしょう。

△ 08. フェイムゲーム
今年のダイヤモンドステークスでタフな馬場の中2着と好走したステイヤーです。春のGⅠでは思ったような結果が残せませんでしたが、一休み挟んでこのメンバーレベルなチャンスは十分あると考えています。ただ去勢手術明けの1戦目なので信頼度はそこまでないか。

△ 06. クリールカイザー
今年のAJCCで勝利していらいあまり結果を残せていませんが、近走の走りを見る限りでは復調気配も見えてきたので印を回しました。調教の動きも良かったですし、状態面も問題なさそうです。メンバーレベル的にも抜けた存在がいないので良い競馬をしてくれそうです。

 

★アルゼンチン共和国杯2016買い目

馬連・・・5点
11 - 13,05,01,08,06

3連複・・・10点
11 - 13,05,01,08,06 - 13,05,01,08,06

出走メンバーはどの馬も一長一短なので固定馬券は組めませんでした。本命馬は輸送経験が少ないので輸送による疲れなどがないか心配です。当日の状態チェックはしっかりしておきたいです。

では、良い週末を・・・

 

先週、天皇賞秋 馬連的中 2540円

今週は、「11月6日 12:00」にアルゼンチン共和国杯の買い目を発表!

2日or3日はJBCを配信するかも?!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓

http://www.mag2.com/

※3000人近くが既に登録。安心、無料、当たる!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

 

「本当に役立つサイトはどれ?」

 

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬インデックス
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keiba2016.net/

【おすすめポイント】
専属契約を結んだ情報源と長い年月をかけ構築した独自ロジックで初心者でも即日プロと同条件の的中乱獲が可能!
全ての競馬ファンを全ての馬券ファンを「成功」へ導く架け

橋に・・・
初回応援キャンペーン実施中で、
・登録はもちろん「無料」
・登録時に1万円分の支援金贈呈
・各コース共に初回大幅割引あり
馬券で「稼ぐ」なら迷わず「競馬インデックス」で間違いなし!

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安

心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」

それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引

き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-

million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」

を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購

入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を

極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして

も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス

し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉

しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無

料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました