【チャンピオンズカップ2016】競馬予想|小嶋陽菜さん(こじはる)の3連単5頭ボックス本命は予想オッズ2.2倍のアウォーディー!

神ログ

ジャパンカップが終わり数日経ちましたがネットで話題になっているのは現3歳世代の評価です。現3歳世代が3頭出走していましたが、最高着順は菊花賞2着馬のレインボーラインの6着でした。皐月賞馬で4番人気に支持されたディーマジェスティが13着に敗れたと言うことです。これである程度3歳世代の真のレベルが見えたのかも知れません。

 

先週からこじはる予想を取り入れているのですが好評の様なので引き続き取り入れていこうと考えています。先週は選んだ5頭が全て馬券に絡まないという珍しい現象が起きました。先週の結果を含めると2016年の戦績は46戦10勝と約2割の勝率になりました。ただ春のマイル王を決める戦い安田記念で3連単を的中させているので秋もどこかで大きなレースを当ててくれるのではないかと期待しています。

 

先週のジャパンカップに引き続きかなりハイレベルなメンバーが集まったチャンピオンシップになりそうです。ダート界のオールスター戦とも言っても過言ではないメンバーが集まったので非常に見ごたえがありそうです。その中でこじはること小嶋陽菜さんはどの馬を推してくるのか。万馬券を当てる女神としてその予想が注目されていることは間違いないでしょう。

 

★小嶋陽菜さんの予想(推測)

アウォーディー
コパノリッキー
ゴールドドリーム
ホッコータルマエ
ラニ

【チャンピオンズC】穴の単複1点を無料で教えます!
■■■■■■■■■■■■■■■
≪東スポコラムでお馴染み!≫
血統スナイパー境和樹が教える
今週【チャンピオンズC】で買うべき穴の単複1点を無料公開!
▼無料で見るにはコチラ▼
→ http://www.umasq.jp/
うまスクエア:チャンピオンズC300_2502
■■■■■■■■■■■■■■■

★予想理由

アウォーディー
絶好調中の武豊騎手を背にして挑む1戦です。武豊騎手が再び主戦を務めるようになってから負けなしで6連勝中ということを考えるとここは外さないのではないでしょうか。前走のJBCでは良い競馬を見せてくれたので叩き3戦目なので状態面もデキも良いのではないでしょうか。ジャパンカップでは外した騎手ですがさすがにこの人気でここでも好勝負必死の馬なら印を回してくるでしょう。

 

コパノリッキー
馬名から推測出来ますがオーナーの小林祥晃氏はDr.コパとして芸能界でも活躍しているので小嶋陽菜さんもこの馬には印を回すのではないでしょうか。地方GⅠで3連勝など実績は豊富ですが中央GⅠでは少し信頼度が下がります。2015年のフェブラリーステークスで勝利して以来中央競馬での勝ち星はありません。さらに好走実績もないので不安点はありまあすが風水的にも良ければ好走しそうですが。

 

ゴールドドリーム
先週のジャパンカップでも3歳馬を評価していたのでここでも評価するのではないでしょうか。馬柱は非常に素晴らしく7戦して一度も馬券を外していません。(4:2:1:0)と約57%の確率で勝利しています。前走の武蔵野ステークスで古馬と初対決をして引けを取らない競馬をしたのでここでも注目出来るので印を回してきそうです。

 

ホッコータルマエ
芸能界で活躍し続けるアイドルとしてダート界で長年にわたって活躍し続けるこの馬を消すとは考えにくいです。22戦連軸GⅠに挑戦し続けているレジェンドです。GⅠ10勝だけで素晴らしいのですが、中央では最後の舞台となるのでもう1タイトル獲得できるかで種牡馬としての価値が決まりそうです。長く活躍出来るのは理由があるので最後に中央の舞台で活躍してほしいです。

 

ラニ
この馬も3歳馬ですがアメリカ3冠に挑戦した実績もあるのでこの馬にも印を回してくるのではないでしょうか。帰国初戦のブラジルカップでは能力の高い競馬を見せてくれました。前走は案外な競馬でしたが、アメリカ3冠で戦ったキャリアがあるのでここでも能力が高い競馬を見せてくれるのではないでしょうか。距離に少し不安はありますが黒船襲来になるかもしれません。

 

まだ予想段階なので確定ではありませんがこの5頭を選んでくるのではないでしょうか。ジャパンカップに引き続いて超豪華メンバーなので予想も難しい1戦になりそうです。注目の予想は土曜日の深夜「うまズキッ!」で確認したいです。続きは日曜日に更新します。

 

今週の「うまズキッ!」

放送時間: 12月3日(土) 25:15~25:45
放送内容
競馬ファンが抱える疑問を解決「競馬法律相談所」競馬にまつわる相談エピソードを法的にはどうなのか?本村健太郎弁護士が答えを導き出す▽こじはる3連単BOX

出演者
【馬好き芸人】
おぎやはぎ

【馬好き女神】
小嶋陽菜(AKB48)

【馬好きアイドル】
白石麻衣(乃木坂46)

 

◆こじはる(小嶋陽菜)、2016年競馬予想&結果!

≪マイルチャンピオンシップ2016(GI)≫
★◎ 02.アウォーディー

★3連単5頭ボックス
02.アウォーディー
07.ラニ
08.サウンドトゥルー
12.ゴールドドリーム
15.モーニン

 

週中に予想したホッコータルマエは回避なので入っていませんが、コパノリッキーを外して来ました。そしてさすがに今回は武豊騎手騎乗のアウォーディーを入れてきました。今回は本命馬がアウォーディーなので1番人気と2番人気を主軸に穴馬を狙い高配当を狙うタイプです。3連単では組み合わせが60通りありますが56.9倍~4230.6倍まで目指せます。2通りだけガミる可能性がありますが夢のある馬券です。3連複ボックスの場合は10点で19.7倍~485.3倍まで目指せます。こちらはガミる可能性はないのでお財布事情と相談して乗りたいですね。

 

ゴールドドリームとラニの選択は3歳馬に重きを置いてるであろう選択ですね。ゴールドドリームは前走が初めての古馬対決でしたがあと1歩のところまでの良い競馬をしています。今回は古馬でも一線級の相手なのでどこまで通用するのか楽しみです。ラニはアメリカ3冠に挑戦した実力馬です。帰国初戦から結果を出してくれましたが前走の凡走が気になるところです。叩き良化型なのでここでも期待が掛かります。3歳馬の活躍次第では大きな配当が期待できそうです。

 

12月04日チャンピオンカップ!!勝負するならココ!!

みなさん!こんにちは!!
私は面白そうな競馬サイトを見つけると、
とりあえず無料登録を済まします。
皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、
yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

 

《無料メールおすすめ一覧》

Yahooメール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

Gmail
http://mail.google.com/

エキサイトメール
http://email.excite.co.jp/

 

ジャパンカップの結果はいかがでしたか?
勝った人も負けた人もG1はまだまだ続きます。
次はチャンピオンズカップはダートG1の中で最もメンバーが集結するレースです。

 

チャンピオンズカップはどの競馬情報サイトも力を入れてくることでしょう。
そんな中、私が使うのはやはり神馬です。

理由は何と言っても実績です!10月・11月と絶好調!!
他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です!

1、週末の無料提供レースが複数ある!

2、複勝~3連単と様々な無料予想を提供してくれる!

3、各買い目やレースごとに予想担当が存在している!

⇒ http://pc.kamiuma.net/

 

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

そして以下が先週の無料予想の的中例の一部です!

ーーーーーーーーーーーー
11月20日(日)
福島08R 3歳上500万下
馬券種:三連単 8-15-3
配当:75,940円
結果:的中
獲得金:759,400円
ーーーーーーーーーーーー
11月26日(土)
東京02R 2歳未勝利
馬券種:三連複 1-7-9
配当:8,070円
結果:的中
獲得金:80,700円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
京都10R 渡月橋ステークス
馬券種 枠連 3-7
配当:4,720円
結果:的中
獲得金:47,200円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
東京11R ジャパンカップ
馬券種 三連単 1-12-17
配当:36,260円
結果:的中
獲得金:362,600円
ーーーーーーーーーーーー
これら意外にも神馬は11月26日・27日の開催だけで、
計10レース的中させています!!

しかも、27日の東京11Rでは、
G1レース「ジャパンカップ」をしっかりと三連単で的中。

そして、的中馬券と共にサブちゃんの祭りには感動しましたね~

そして、チャンピオンズカップの有料情報の提供が神馬で決まったようです。
この絶好調を見る限り期待するしかありません!!
今から10.30が楽しみです!!

>>メールアドレスのみで登録できます
※フリメOKです

ー神馬ー
⇒ http://pc.kamiuma.net/

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

神馬

 

タイトルとURLをコピーしました