【金鯱賞2016】最終予想|予想オッズ(単勝)2.6倍ヴォルシェーブから休み明けの実力馬へ!

神ログ

チャンピオンズカップに登録するものの回避してそのまま引退したホッコータルマエですが管理していた西浦調教師が「ずっと脚元に不安を抱えたまま走っていました。」というコメントをしました。不安がある中であのローテーションをこなしながら39戦17勝うちGⅠ10勝という素晴らしい結果を残してくれました。本当に奇跡の馬だったのかも知れません。

 

メルマガ会員様には買い目を掲載した完全版の【金鯱賞】の予想を公開していますが、ブログでは印までは配信しますので、買い目が見たい方は是非登録お願いします。

 

【ステイヤーズステークス2016】最終予想|予想オッズ1.7倍のアルバートを3連単1着固定で勝負!
楽天オークションでオルフェーヴルの全弟リヤンドファミユが売り出されていました。オークションは既に終了していますが、落札価格は4,070,000円だそうです。ファンにとっては競走馬を身近に感じるかも知れませんが、競馬界はものすごくシビアな世界...

 

★金鯱賞2016予想オッズ

1番人気 ヴォルシェーブ 2.6倍
2番人気 サトノノブレス 4.7倍
3番人気 リアファル 6.3倍
4番人気 ヤマカツエース 10.2倍
5番人気 トーホウジャッカル 10.4倍

では、早速金鯱賞の最終予想を発表します。

 

★金鯱賞2016最終予想

◎ 08. ヴォルシェーブ
○ 04. デニムアンドルビー
▲ 07. サトノノブレス
☆ 13. ヤマカツエース
△ 05. シュンドルボン
△ 02. レコンダイト

 

★★★★★★★★★★
【完全無料】毎週土日12レースの業界トップレベルの厳選買い目を配信!!
無料でも侮るなかれ!ファンタジーS→3連単9万馬券的中など万馬券連発!
優良競馬サイトはご紹介!悪質競馬サイトはブッタ斬り!クチコミ情報満載!
圧巻の的中率と超特大高配当ホームランで12月G1シリーズで稼ぎまくれ!
≪絶対推奨≫初心者が安全にお小遣いを稼ぐならこちらがオススメ★★★★★
→ http://uma-para.com/

main_left_content_gazo_01-1
★★★★★★★★★★

 

◎ 08. ヴォルシェーブ
実績馬は休み明けなので現在6戦連続馬券に絡んでおり勢いのあるこの馬を本命にしました。安定感もさることながら、最近調子の良い佐々木オーナーの愛馬なのでこのレースでも良いレースをしてくれるのではないでしょうか。1600万条件をなかなか勝ち上がることが出来ませんでしたが夏にパスすると前走のアルゼンチン共和国杯では3着と能力の高さを改めて示してくれました。休み明けの競馬でしたが良いレースを見せてくれたので叩き2戦目となる今回はさらに良い競馬を見せてくれると思うので実績馬が揃いましたが本命の印を打ちました。鞍上もM・デムーロ騎手なので心強いです。

 

○ 04. デニムアンドルビー
戦績だけ見ると勝ち星がありませんが有名馬と戦ってきた実績があるのでここでも能力的には上位であることは間違いありません。メンバーレベルを考えると格が違うので圧勝まであっても驚けないのですが、ここは休み明け初戦なので全幅の信頼は置けません。強烈な鬼脚が魅力の当馬ですが中京の舞台であの鬼脚を見せてくれるのでしょうか。追い切りを見る限りでは問題はなさそうですが休み明け初戦なのでこの評価で。

 

▲ 07. サトノノブレス
GⅠレースになると大敗続きですが、重賞レースになると持前の安定感を見せています。さらに金鯱賞に至っては過去2戦経験しており2着3着と2戦とも好走しているので絶好の好走舞台とも言えます。ここでも本命級の扱いをしたかったのですが、前走のハイレベルな戦いの反動も気になります。さらに騎手がV・シュミノー騎手と未知数なので評価を少し下げました。

 

☆ 13. ヤマカツエース
近走は馬券に絡む競馬は出来ていませんが、GⅠ以外の重賞では見せ場を作っているのでここでも勝負を出来る能力はあると考えています。大外枠という残念な枠に入ってしまいましたが、調教の動きがメンバーの中で特に良かったので評価を上げました。近走は相手関係も強かったので今回は見直しが必要な1戦ではないでしょうか。GⅠでは厳しいですがGⅡレースなら狙ってみたいです。

 

△ 05. シュンドルボン
牝馬限定戦を中心に活躍していたのですがとうとう混合戦に出走してきます。過去の実績から考えるとマリアライトや-ルージュバックと同等に戦っているので牡馬相手にも怯まない競馬を見せてくれるのではないでしょうか。名前だけ見ると相手関係は揃いましたが速い脚が使えるので展開的には向きそうなので印を回しました。

 

△ 02. レコンダイト
近走結果は残せていませんが崩れた競馬をしていないので穴馬として印を回しました。前走のアルゼンチン共和国杯では見せ場を作っての6着だったので使われて良くなっている印象を受けました。叩き3戦目なので状態面は100%でしょう。スムーズな競馬が出来れば複勝圏内なら十分にチャンスがあるので穴馬として狙います。鞍上も好調騎手の武豊騎手なので豊マジックが炸裂するかも知れません。

 

★金鯱賞2016買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定です。

http://www.mag2.com/m/0001623962.html

 

実力馬が多いので展開次第では大きく順位が変わりそうなので固定馬券にはせず広く抑えれる馬券にしました。デニムアンドルビーの動きに注目したいです。

 

では、良い週末を・・・

 

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬インデックス
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://keiba2016.net/

【おすすめポイント】
専属契約を結んだ情報源と長い年月をかけ構築した独自ロジックで初心者でも即日プロと同条件の的中乱獲が可能! 全ての競馬ファンを全ての馬券ファンを「成功」へ導く架け橋に・・・
初回応援キャンペーン実施中で、
・登録はもちろん「無料」
・登録時に1万円分の支援金贈呈!
・各コース共に初回大幅割引あり
馬券で「稼ぐ」なら迷わず「競馬インデックス」で間違いなし!

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました