【ステイヤーズステークス2016】出走予定馬|予想|予想オッズ1.7倍のアルバート有馬記念に向けて視界良好!!

 

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今週行われる【チャンピオンズカップ】が予想以上に豪華なメンバー構成になったので先週行われたジャパンカップよりも見応えのあるレースになりそうです。それと同時にそれだけ予想も難しいレースになるでしょうし馬券力も問われるレースになるのではないでしょうか。

 

GⅠレースがあるときはGⅠレースに目が行きがちなのですが、今週は土曜日も目が離せない重賞が行われます。日本最長距離の平地重賞としてコアなファンから愛されている【ステイヤーズステークス】(中山・芝3600m)が行われます。2連覇を目指している馬もいるので注目の1戦です。

 

★ステイヤーズS2016有力出走予定メンバー

アルバート     R・ムーア騎手
カムフィー     田辺騎手
ジャングルクルーズ 四位騎手
ファタモルガーナ  蛯名騎手
モンドインテロ   C・ルメール騎手

今年も最長距離で争うのにふさわしいメンバーが揃いました。アルバートは昨年の覇者として2連覇に挑みます。メンバー的にも騎手的にも面白いレースになるのではないでしょうか。

 

★ステイヤーズS2016有力メンバー短評

アルバート
昨年のこのレースの覇者で今年は連覇を狙う存在なので昨年同様に1番人気にはなりそうですが1.0倍台の超人気馬となるのは推測がつきます。昨年のこのレース以降は不振が続きました。GⅠレースになると少しワンパンチ足りない印象もありました。ただ今回はかなりメンバーレベルが手薄になったので連覇に向けては好材料です。昨年の覇者なので適正などに問題はありません。鞍上も昨年ぶりにR・ムーア騎手に戻るのも好材料です。この馬が着外を外すことが現時点では考えにくいか。

 

カムフィー
昨年は2着と戦績は良いのですが勝ち馬から5馬身も離れているので内容的には素直に評価しにくい部分があります。ただ間違いなくこのコースへの適正は高いので勝ち馬にどれほど迫っていけるかが今年の注目ポイントです。前走の天皇賞秋では大敗しましたが、@距離延長はプラスです。さらに叩き2戦目と状態面的にも良いのではないでしょうか。メンバーがメンバーなので人気してしまいそうですが狙ってみたい1頭です。

 

ジャングルクルーズ
ジャパンカップの診断で評価しましたが、ジャパンカップには出走せずに得意な長距離戦に挑んできたということは陣営的にはチャンスがあると睨んだからでしょうか。ジャパンカップよりかはこちらの方が条件的にもメンバー的にも楽なので確かに可能性としては高いのかも知れません。近2は連続して馬券にも絡んでいるので注目したいのですが、間隔がかなりあいて状態面などが気になるのでこの評価で。

 

ファタモルガーナ
昨年のステイヤーズステークスでは人気しながらも7着と凡走しましたが、ダイヤモンドステークスでは3着と好走と長距離能力の高さを見せてくれました。年齢的な衰えからなのか全盛期に比べると少し衰えた印象もしないのではないのですがメンバーも手薄なのでチャンスは十分にあります。追い切りの動きが良ければ是非狙ってみたい1頭です。

 

モンドインテロ
デビューから12戦6勝で(6:0:1:5)と好成績を残しており馬券を外れた5回も掲示板に乗っていないのは1回だけとかなり安定した戦績があります。どの相手なりにもしっかり走るのですが重賞レースではなにかワンパンチ足りない印象です。今年のダイヤモンドステークスの内容を見る限りでは距離の心配もあるので一番取り捨てが難しい人気馬ではないでしょうか。

 

★今年は1強ムード!?

週が始まったばかりですが予想オッズを見る限りではアルバートは1.0倍台のオッズが付きそうです。メンバーを見渡しても張り合う相手がいないので当然の結果かも知れませんが。臨戦過程から考えてもここで崩れるとは考えにくいので相手探しのレースになりそうです。ただこの相手探しが非常に難しくどの馬にもチャンスがあるので追い切りなどでしっかり判断したいです。

 

1週前軸馬候補 ⇒ アルバート
昨年のこのレースから結果は出せていませんが、見せ場は作っているので適性が高いこのレースでは逆らえません。前走は余裕があったので叩き2戦目の今回はしっかり仕上げてくるのではないでしょうか。鞍上も信頼出来る騎手なので連覇は濃厚かも知れません。

12月04日チャンピオンカップ!!勝負するならココ!!

みなさん!こんにちは!!
私は面白そうな競馬サイトを見つけると、
とりあえず無料登録を済まします。
皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、
yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

 

《無料メールおすすめ一覧》

Yahooメール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

Gmail
http://mail.google.com/

エキサイトメール
http://email.excite.co.jp/

 

ジャパンカップの結果はいかがでしたか?
勝った人も負けた人もG1はまだまだ続きます。
次はチャンピオンズカップはダートG1の中で最もメンバーが集結するレースです。

 

チャンピオンズカップはどの競馬情報サイトも力を入れてくることでしょう。
そんな中、私が使うのはやはり神馬です。

理由は何と言っても実績です!10月・11月と絶好調!!
他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です!

1、週末の無料提供レースが複数ある!

2、複勝~3連単と様々な無料予想を提供してくれる!

3、各買い目やレースごとに予想担当が存在している!

⇒ http://pc.kamiuma.net/

 

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

そして以下が先週の無料予想の的中例の一部です!

ーーーーーーーーーーーー
11月20日(日)
福島08R 3歳上500万下
馬券種:三連単 8-15-3
配当:75,940円
結果:的中
獲得金:759,400円
ーーーーーーーーーーーー
11月26日(土)
東京02R 2歳未勝利
馬券種:三連複 1-7-9
配当:8,070円
結果:的中
獲得金:80,700円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
京都10R 渡月橋ステークス
馬券種 枠連 3-7
配当:4,720円
結果:的中
獲得金:47,200円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
東京11R ジャパンカップ
馬券種 三連単 1-12-17
配当:36,260円
結果:的中
獲得金:362,600円
ーーーーーーーーーーーー
これら意外にも神馬は11月26日・27日の開催だけで、
計10レース的中させています!!

しかも、27日の東京11Rでは、
G1レース「ジャパンカップ」をしっかりと三連単で的中。

そして、的中馬券と共にサブちゃんの祭りには感動しましたね~

そして、チャンピオンズカップの有料情報の提供が神馬で決まったようです。
この絶好調を見る限り期待するしかありません!!
今から10.30が楽しみです!!

>>メールアドレスのみで登録できます
※フリメOKです

ー神馬ー
⇒ http://pc.kamiuma.net/

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

神馬

 

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ