【的中】セントウルステークス ○▲◎ 3連単 11,510円 本線的中!!

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

 

9月の3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は自宅でブログを書いています(笑)

今日は、セントウルSのブログ予想的中報告です。

 

予想はこんな感じでした。

【セントウルステークス 2014】最終予想の発表!
みなさん、こんにちは。管理人ひろです。 メルマガで提供している「今日だけ走る馬!」的中しました!! 複勝 04 290円 秋競馬です! 例年の今頃ですとまだまだ残暑厳しい頃かな~と思うのですが、 今年は全国的に秋の訪れが早そうです。 中央競...

 

◎から印4点!

※予想まとめでは、6番と10番のコメント逆に書いていました。

お詫びします。

スギノエンデバーはあまり前に行きませんからね(苦笑)

 

<結果>

1着○01 リトルゲルダ

2着▲15 ハクサンムーン

3着◎03 エピセアローム

————————–

4着△06 スギノエンデバー

6着△10 メイショウイザヨイ

 

【的中】セントウルステークス ○▲◎ 3連単 11,510円 本線的中!!

 

印5点で4頭が掲示板なら上々です。

 

 

今週も、◎軸馬を1週前から取り上げていました。

予想がうまく嵌りました。

 

気持ちは◎1着予想でしたから、完全的中ではなかったのですが、

馬券の買い方として1頭軸マルチ買いで正解でした。

 

 

リトルゲルダが勝つとは・・・。

「力を付けてきているんじゃないか」とは感じていましたが、予想通りサマースプリントを獲りに来ていたということでしょうか。

最後の叩き合いを制しての勝利は立派だと思います。

しかし、本番では人気も含めて取捨の見極めが重要にはなるでしょう。

 

2着のハクサンムーンは、

ややゲートが遅れたこともありましたが逃げませんでしたね。

前半32.9のハイペースで外枠発走から2番手追走、ゴールまで粘りの走り。

秋緒戦でこの結果なら、やっぱり強かったと言わざるを得ない。

本番でも外せない1頭でしょうか。

 

そして、3着だった軸馬のエピセアローム。

思ったより後ろからレースを進めたので「あれっ!?大丈夫かな?」と思いました。

もう少し前目なら頭があったかもと思ったのですが、

結果として先行集団のやや後方から進められたのが

ハイペースに巻き込まれずに良かったのかもしれませんね。

浜中騎手の判断も良かったのかもしれません。

ハイペースな流れで上り33.9ですから、やっぱりこの馬も強かったですね。

 

あとは、4着に来たスギノエンデバー。

惜しかったですね。ハイペースで展開が嵌れば「ゴール前強襲!」

一発あると思い印を回しました。

上り最速33.2で突っ込んできましたね。

直線向いてから進路を内に取ったことで、なかなか抜け出せなかった感じです。

外側に進路を取れたような気もしたのですが・・・あと一歩でした。

 

6着に終わったメイショウイザヨイも、頑張っていたと思います。

あと少し仕掛けが早ければ着順は変わっていたかもしれません。

今後もメンバーと展開次第で勝てる能力はありそうです。

 

そして、予想から消した人気の一角トーホウアマポーラです。

やっぱり来ませんでした。

休み明けの分もありますが、

元々、北九州記念を使う予定が一頓挫あって回避しました。

ここから立て直してきたとは思うのですが、

一旦調子を狂わせた牝馬に有り勝ちな結果でした。

能力はあるので、ひと叩きされて次走でどこまで巻き返せるかでしょう。

 

 

 

 

印を打てば結果として人気サイドでした。

予想でも書きましたが、「ホントにこれで決着するのか!?」と。

印上位3頭決着! ホントにこれで決着しました(笑) 実に手固い決着でした。

むやみに穴予想をしているわけではありませんので、

当たるのであれば時にはこういう予想もアリですね(笑)

 

 

なにはともあれ、読者の皆さまに的中をお届けできたことにホッとしています。

先々週に続けてあまり間隔を開けずに的中を出せましたので、

少し予想ベクトルが上向いてきたのかもしれません。

 

 

的中時恒例!?

一足早い次週の狙い馬をブログランキングで発表します!

ローズステークスからです!

 

 

人気ブログランキングローズステークスの狙い馬は?

 

 

この馬は、ブログを見ていただいている読者様ならすぐにお判りかもしれません。

デビュー以来、個人的にずっと追いかけている馬です。

ひと夏越してどこまで馬体が成長してくれているか?

ワクワクしながら考察を続けていきたいと思います。

今後とも、神ログの応援をよろしくお願いします。

 

ではまた(^_-)-☆

 

メルマガで提供した

「【2014年9月13日】今日だけ走る馬!」的中しました!!

【セントウルステークス 2014】最終予想の発表!

複勝 04 290円

 

 

850人が登録している「無料メルマガ」を募集致します。

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました