【セントライト記念 2014】過去データからの狙い馬

   2014/09/18

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

ワクワクしてきますねー。

 

菊花賞トライアルセントライト記念です。

 

今年からは、朝日新聞社の寄贈賞が付き「朝日杯」の冠が付くことになったんですね。

では改めて・・・

 

“朝日杯セントライト記念”を見て行きましょう!

 

【セントライト記念 2014】過去データからの狙い馬

※フルゲート18頭

 

登録馬は25頭で、内12頭は出走可能です。

出走枠残り6頭が12頭から抽選で決まります。

 

今年は、ご存じの通り新潟で開催されます。

従って過去データは、ほとんど参考になりません。

 

過去新潟で開催されたのは・・・

ダイゴウシュールが勝った1988年(不良馬場)、

バランズオブゲームが勝った2002年(良馬場)の2回ありました。

この2回の3着内馬が「先行~好位差し」で決まっていたんですな~。

 

新潟も改修されてますから当てはまらないのですが、

まぁ、面白いデータということで

受け止めていただければと思います(笑)

今の新潟芝二二も内回りですから、やっぱり先行有利かもしれませんね。

 

ちなみに、

ダイゴウシュールは、次走安田記念に向かいバンブーメモリーの2着、

バランスオブゲームは、次走菊花賞でヒシミラクルの5着でした。

 

更に余談ですが、
バンブーメモリーは、

「バンブーだ!バンブーだ!バンブーメモリーだ!」

杉本清アナの実況で有名でしたね。

 

ヒシミラクルの菊花賞は、

10番人気で勝って2着に16番人気ファストタテヤマで、

馬連9万超、3連単の無い時代で3連複34万超、

ワイドも万馬券という大波乱でしたねー。

 

 

 

このセントライト記念をステップにして、

菊花賞馬になったのは13年前のマンハッタンカフェまで

遡らないとないんですね。つまりあまり本番に直結しない印象があります。

 

 

私の好きな馬であるライスシャワー(プロフィールに記載あり)は、

ここで2着して菊花賞を制しています。

 

はい、ミホノブルボンの三冠を阻止(邪魔)しヒール役になった馬です(笑)

あの時は、ブーイングのような何か異様な雰囲気でしたよね。

ご存じの方いらっしゃいますか?(笑)

 

 

 

 

今回は、話しが大幅にズレてしまいましたが、

いつものように登録馬限定種牡馬別成績を

見てみましょう!

 

■新潟芝二二種牡馬別成績(登録馬限定)

【セントライト記念 2014】過去データからの狙い馬

 

 

ディープ強し!

5頭の登録がありますがどうでしょうか。

シンクリ産駒とマンカフェ産駒が続いていますね。

その他を見ても、総じてヘイロー系が上位を占めていることがわかります。

 

 

<ポイント>

・前走連対馬!

・重賞連対馬!

・二千以上の連対馬!

・夏全休馬で狙えるのはダービー組!

※過去10年(中山開催より)

 

 

現時点での狙い馬・・・

 

人気ブログランキング狙い馬は?

 

 

デビュー戦以外は全て二千以上で使われてきている。

ダービーでは唯一上り33秒台をマーク。

後ろから行く馬だけに不安要素はある。

早目進出の競馬なら期待しても良さそうなのだが・・・

 

更に考察を続けた最終予想をお楽しみに!

 

ではまた(^_-)-☆

 

 

メルマガで提供した

「【2014年9月13日】今日だけ走る馬!」的中しました!!

【セントウルステークス 2014】最終予想の発表!

複勝 04 290円

 

 

850人が登録している「無料メルマガ」を募集致します。

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

PR【口コミで話題騒然の最強競馬情報サイト!】

 

最近口コミで話題になっている競馬予想会社がある。

しかし、実際のところ競馬予想会社って・・・

 

「当たらないものが多すぎる」

「詐欺みたいな的中実績だらけ」

「結局どこも無料情報ですら当たらない」

 

 

このような意見を寄せられる事が多いですよね?

ということで、まずは検証がてら

毎週公開されているターフビジョンの

無料買い目情報を元に馬券を購入してみました。

こちらの無料情報は3連複での提供が多いようです。

 

 

中山6Rの3連複情報。これがいきなりの的中!

配当は17,380円と3連複にしては上出来ですね!

1点1000円購入していたので・・・

173,800円の払い戻し。

 

 

更に翌日の無料情報もチェック!

今回は中山8Rの提供で、

またまた的中!配当は9,810円。

今回も1点1000円購入しており・・・

98,100円の払い戻し。

 

 

この2日間の無料情報だけ

30万程の利益を計上していました・・・。

 

 

確かに噂通りの実力!

無料情報だけでも十分勝てる事が証明された。

ひとまず無料登録から試してみてはいかがでしょうか?

 

 

フリーアドレスでの登録も可能みたいですし、

無料で使えるものは使って損はありませんよねw

 

登録はコチラ⇒ http://turf-v.jp/

 

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。