桜花賞2024|最終予想|印4点勝負|ミスカッレーラは不安要素が多すぎる!?本命は巻き返しの可能性が高いアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

年度末の最終週は本当に忙しい日々を過ごしています。寒暖差も激しいので皆さん体調管理にはお気を付けください。

 

3月27日浦和競馬場11Rは南関東3歳牝馬三冠初戦の桜花賞が行われます。この記事では桜花賞の最終予想をしていきます。

 

★桜花賞2024枠順確定!!

 

では、桜花賞2024の最終予想を発表します。

 

★桜花賞2024最終予想!!

◎ Z.桜花賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 11. ミスカッレーラ

▲ 06. モノノフブラック

△ 05. シトラルテミニ

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!! 重賞レースを中心に専門チームが徹底解析! わずか6点の少点数で万馬券GET!!! ユーザー参加型サイトだから安心! 会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映! 初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先! いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Z.桜花賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング

前走は乗り替わりもありいつも通りの競馬が出来なかった。動きにくいレースだったが最後はしっかり脚を伸ばしていたので内容的には悲観する内容ではなかった。今回も乗り替わることになるが南関のトップ騎手ということもあり期待しても良いだろう。浦和コース専門の様な戦績なので適性面は問題ない。本来の競馬が出来れば牝馬限定なら勝ち負け出来る。

 

○ 11. ミスカッレーラ

昨年の東京2歳優駿牝馬以来の競馬なので状態面が気になるが、デビューから4戦全て連対している安定感は信用に値する。とくに前走の近2走は重賞でそのなかでも強い競馬をしているので能力は本物である。ただ追い切りの時計的には次走を見越した追い切りという印象をもった。初浦和・久しぶりの実践・疑問の残った追い切りの3つの点から相手評価にした。

 

▲ 06. モノノフブラック

門別での安定感ある競馬がようやく南関でもみることが出来そうだ。転厩初戦こそ大敗したが、前走の2戦目ではこれまでのような競馬を見せてくれた。距離延長がどうかと思うかも知れないが、2走前のマイル戦は転厩初戦が響いたと考えている。マイルまでは対応出来るだろうから距離の心配はいらない。ただ勝ちきれないタイプということは覚えておきたい。

 

△ 05. シトラルテミニ

桃花賞は非常に強い内容での勝利だった。今回も展開的には当馬が好む展開になることが予想出来る。初の左回りなので対応できるか未知な部分はあるが、いろいろなコースでしっかり結果を出している順応性を考えると対応してくれるのではと考えている。矢野騎手の継続騎乗もプラスなので一発に期待。

 

★桜花賞2024買い目!!

馬単1着固定流し・・・3点

◎ → 11,06,05

馬連流し・・・3点

◎ - 11,06,05

 

いつも通りこの2券種で勝負したい。

 

では、良い一日を・・・

 

14px 高松宮記念で
完璧な的中をした無料予想があります。
しかも美女が予想しています。
まずは実際に的中している予想の紹介から。


高松宮記念:②-③-⑩
複勝3番180円×20000円=36,000円獲得!
複勝2番300円×10000円=30,000円獲得!
ワイド760円×5000円=38,000円獲得!
合計:104,000円獲得!!
これだけじゃない! 空ちゃんは「そら指数」を全36R分も公開しており、3連複12点前後の推奨買い目もだしてます。 そら指数予想の先週の最高配当は9,170円でした!(3連複11点勝負) この成績から真剣に予想を努力していることが想像できますよね。
しかも美女が予想!? 気になる予想家がこちら!



可愛いい!♡ こんな美女の予想家と一緒に競馬を楽しみませんか?
一番大事な当たる予想はLINEで配信してますよ。
重賞予想もそら指数も凄い結果だしてるのでぜひ確認して下さいね。
LINE追加はコチラから
ワイワイ楽しもうね♪

タイトルとURLをコピーしました