ブルーリボンマイル2024|最終予想|印4点勝負|大井グレースルビー主役も安定感抜群の地元馬が逆転する!?本命は地元のアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

3月に入り確定申告・年度末の決算等で忙しい1ヶ月になりそうです。

 

3月5日笠松競馬場9Rは今年からら新設された重賞が行われます。この記事ではブルーリボンマイルの最終予想をしていきます。

 

★ブルーリボンマイル2024枠順確定!!

 

では、ブルーリボンマイル2024の最終予想を発表します。

 

★ブルーリボンマイル2024最終予想!!

◎ Y.ブルーリボンマイル2024本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. グレースルビー
▲ 10. ウワサノブシコ
△ 06. ジュラルビン

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Y.ブルーリボンマイル2024本命馬は最強競馬ブログランキング

主役級グレースルビーに逆転可能なのは当馬だろう。本格化してからは地元では安定した戦績を残している。重賞レースも含まれていることからその安定感は本物である。今回は相手に1頭強い馬がいるが、その他のメンバーなら問題ないだろう。笠松の実績もあり距離も問題ないので地元の利を活かしてグレースルビーに襲い掛かって欲しい。

 

○ 04. グレースルビー

馬柱的にはあまり目立たないが、前走は中央馬相手に5着と見せ場を作れた競馬をした。南関で地元馬限定ならそれなりに走れているので、メンバーレベルが大幅に下がる今回は能力的には抜けていると判断出来る。右回りは問題ないが、初笠松という部分が心配。

 

▲ 10. ウワサノブシコ

北海道からの遠征ではあるが、一昨年までは南関でキャリアを積んでいるので知っている方も多いのではないだろうか。6歳になり衰えが出てきてもおかしくないが、こればかりは今年初戦なので走ってみないとわからない。ただ今回はメンバー的に自分の競馬がしやすそうかつノーマークなのは確かなので、スムーズな競馬が出来れば。

 

△ 06. ジュラルビン

近走は取り消しや交流重賞など結果が出なくてもどかしい時期を過ごしたが、今回のメンバーなら一発あっても驚けない。昨年戦っていたレベルよりも数段下がるメンバー構成なので、力を出し切ることが出来れば一発あるだろう。

 

★ブルーリボンマイル2024買い目!!

3連単1・2着固定流し・・・3点
◎ ⇔ 04 → 04,10,06

 

ここは出走頭数的にもある程度固定する必要があるだろう。

 

では、良い一日を・・・

 

14px
〝金鯱賞〟無料情報

今年の金鯱賞・無料情報は

昨年回収率300%だした

ここの予想サイトにお任せです!

━━━━━━━━━━━━PR

無料情報2023年

・金鯱賞

三連複12点400円 44.2倍

[払戻額]17,680円[回収率]316%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

4年ほど追いかけていますが

G1シーズンよくくる無料情報です!

今年の春も今から押さえてください。

→金鯱賞・無料情報

ここの三連複は配置うまし!三連単に変形してもありかもです!

 

タイトルとURLをコピーしました