旭岳賞2024|最終予想|印4点勝負|ベルピットに不安要素はあるのか!?本命は今年になって安定感が増してきたアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

夏競馬が始まると競馬をする人が少し減ってしまうのは例年のことなのだが、今年はコロナも明けているのでさらに減少してしまうのではないかと危惧している。少しでも的中実績を上げ、このブログが広まり競馬をする方が増えればいいなと思う。

 

7月31日門別競馬場12Rは古馬マイル重賞の旭岳賞が行われます。この記事では旭岳賞の最終予想をしていきます。

 

★旭岳賞2024枠順確定!!

 

では、旭岳賞2024の最終予想を発表します。

 

★旭岳賞2024最終予想!!

◎ Z.旭岳賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 02. ジャスパードリーム

▲ 05. アイリッシュセンス

△ 07. グリントビート

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!! 重賞レースを中心に専門チームが徹底解析! わずか6点の少点数で万馬券GET!!! ユーザー参加型サイトだから安心! 会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映! 初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先! いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Z.旭岳賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング

このメンバーなら負けることは許されないだろう。昨年はまだ荒さが残る競馬だったが、古馬になって荒さが抜けて安定感が増してきた。近2走は重賞レースだったがかなり楽に競馬をしているので地方馬相手ならアクシデントがない限り負けないだろう。ここは頭固定で勝負する。

 

○ 02. ジャスパードリーム

前走1年半ぶりの実践だったので本来の力を出すことが出来なかっただけだろう。まだまだ本来のパフォーマンスに戻るには時間がかかりそうだが、叩き2戦目なので大きな上積みが見込める。ターゲットにされる立場なので難しい展開になるだろうが、叩き2戦目なので巻き返しに期待したい。

 

▲ 05. アイリッシュセンス

かなり距離のある佐賀からの参戦ということで陣営の勝負気配を感じる。この遠征をするということは陣営はかなり勝算があるからだと考えるのが常だろう。マイルは中央在籍時に経験があるので、距離延長で良さが出れば一発ある。

 

△ 07. グリントビート

昨年の2着馬なので適性面は問題ない。昨年程の勢いはないが、今年はメンバーがあまり揃ってないので上手く立ち回ることが出来れば今年も馬券圏内ならチャンスはある。

 

★旭岳賞2024買い目!!

3連単1着固定流し・・・6点

◎ → 02,05,07 → 02,05,07

 

この券種で勝負したい。

 

では、良い一日を・・・

 

単複でよく勝つお嬢さん
ありすさんに注目です!

競馬オタク歴15年
親御さんの影響で競馬を開始
アイビスSD、クイーンSを的中!
━━━━━━━━━━━━PR
ありす単複予想
・アイビスSD
単勝5点500円→3,800円
複勝5点1,500円→15,000円
[払戻計]18,800円
・クイーンS
単勝5点500円→4,800円
複勝5点1,500円→13,200円
[払戻計]18,000円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
パドック診断で馬の状態を見極め
ありすさんの予想がよく来ます!
↓からLINEで友だち追加すれば毎週買い目を無料で見れます(*^^*)
→ありすLINEアカウント
レパードS、エルムSもありさんの予想に注目です!


タイトルとURLをコピーしました