サマーチャンピオン2024|最終予想|印4点勝負|順延は影響するのか、テイエムトッキュウなど中央馬は優等生すぎてボロがでる!?本命は根性が違う地方馬のアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

夏競馬も今週で終わり、いよいよ来週から本格的に秋競馬に突入する。中央では序盤こそトライアルレースばかりだがGⅠ連戦は目前まできている。このブログが貴方の予想の参考に少しでもなればと思います。

今回は9月1日の佐賀競馬場11Rで行われるサマーチャンピオンの最終予想をしていきます。

 

★サマーチャンピオン2024枠順確定!!

 

では、サマーチャンピオン2024の最終予想を発表します。

 

★サマーチャンピオン2024最終予想!!

◎ X.サマーチャンピオン2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 10. テイエムトッキュウ

▲ 04. テイエムフェロー

△ 05. アラジンバローズ

 

 

◎ X.サマーチャンピオン2024本命馬は最強競馬ブログランキング

交流重賞は基本的には中央馬有利ではあるが、今回は中央メンバーもあまり大物感がいないので思い切って地方馬から勝負する。○○に移籍してから安定感抜群の戦績を残している。水が合っているのか交流重賞でも結果を残せるようになり覚醒した印象がある。地方重賞3勝で現在連勝中と勢いがあるのも心強い。とくにこの2戦は勢いだけじゃなくレース内容も良いので、今回のメンバーなら勝ち負け出来ると考えた。

 

○ 10. テイエムトッキュウ

スピードをフルに活かすことが出来ればダート重賞で一度も馬券を外していない当馬が一枚上手だろう。斤量のハンデはあるものの、地方の砂にも対応出来るのは前走で証明し小回りコースも問題なさそうなので自分の競馬が出来れば勝ち負け。ただ目標にもされるだろうし久しぶりの実践のぶん割引した。

 

▲ 04. テイエムフェロー

地元代表として迎え撃つのが当馬。移籍後は複勝率100%で8戦6勝とパーフェクトな戦績を残している。もちろん今回と同条件でも勝利しており、前走の吉野ヶ里記念と同条件で今回も走れるのは心強い。テイエムトッキュウをみながらの競馬になると思うが、地元のアドバンテージを活かして勝負してくるのではないだろうか。

 

△ 05. アラジンバローズ

叩き3戦目で大化けがありそうな当馬を穴馬として推奨したい。近走は中距離でキャリアを積んでいるがもともとはマイルでも走っていたので初1400m戦で走る可能性は十分にある。前走も負けはしたものの交流重賞でなかなか見ごたえのある競馬をしていた。陣営も意図があって出走させていると思うので、思惑も込みで一発を狙ってみる。

 

 

★サマーチャンピオン2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点

◎ - 10,04,05 - 10,04,05

馬連流し・・・3点

◎ - 10,04,05

 

この券種で勝負したい。

 

では、良い一日を・・・

 

新潟記念攻略法
前走着順に着目へ
そして参考R的中のLINE予想見たら・・
的中が見えてくるはずです!
────────────AD
新潟記念データご紹介
過去10年3連単平均配当は20万弱と波乱含みのハンデ戦。データでは前走5着以下馬が17頭も好走。昨年は前走5着ノッキングポイントが1着、前走7着ユーキャンスマイルが2着、10番人気で穴を開けた3着インプレスは前走13着の馬でした。一昨年も前走16着カラテが10番人気で優勝、2着も前走13着の9番人気ユーキャンスマイル 3年前も前走14着だったマイネルファンロンが12番人気で優勝。前走着順の悪い馬の巻き返しを狙うと良さそうですね。
────────────
そして1着2着はここ見ておきましょう!
七夕賞、マーメイドS 無料公開馬連的中!
レッドラディエンス キングズパレス
アリスヴェリテ エーデルブルーメ
よく見てきてます!
無料公開情報
七夕賞 2-1人気 馬連5点計5000円→10,800円
マーメイドS 4-1人気 馬連6点計5000円→18,800円
この路線得意かもです!!
新潟記念2024予想
LINE追加し前夜必ずチェックを!
ここも前走着順の悪い馬選んだらATMで軍資金補充です!!

タイトルとURLをコピーしました