弥生賞ディープインパクト記念2024|最終予想|印5点勝負|今年はシンエンペラーなど豪華メンバー集結!本命は鞍上強化で本気度が違うアノ馬から勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

毎週1レースですが渾身の予想をお届けできるように最善を尽くしていきます。

 

3月3日の中山競馬場11Rは皐月賞へのステップレースである弥生賞ディープインパクト記念が行われます。この記事では弥生賞ディープインパクト記念の最終予想をしていきます。

 

★弥生賞ディープインパクト記念2024枠順確定!!

 

では、弥生賞ディープインパクト記念2024の最終予想を発表します。

 

★弥生賞ディープインパクト記念2024最終予想!!

◎ X.弥生賞ディープインパクト記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. トロヴァトーレ
▲ 09. ダノンエアズロック
☆ 10. ファビュラススター
△ 03. シュバルツクーゲル

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ X.弥生賞ディープインパクト記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング

新馬戦から素質が違った。超良血馬らしく競馬センスも高く完成度が違うレースをしている。前走は少し気合が入ったのか早めに先頭にたってしまい最後差されてしまったが、これも能力が高い証拠だ。2歳馬だっただけに仕方ないとも言える。3歳になりレース慣れもして気正面も少しはコントロール出来るようになっただろう。今回は鞍上に○○騎手を手配する力の入れよう。なんとしてもここで権利を獲って余裕のあるローテーションで本番を迎えたいのだろう。相手は例年に比べると揃った印象はあるが、世界を知っている血統・厩舎・鞍上だけに超一流の競馬を披露してくれるだろう。

 

○ 06. トロヴァトーレ

鞍上がC.ルメール騎手ということで人気を集めそうだが、彼はあくまでもGⅠで本領を発揮する印象があるのであまり信用し過ぎるのも良くない。ただ当馬はデビューから今回と同コースの中山2000mでキャリアを積んでいるので適性面は問題ない。前走の鞍上からは「ダービー候補」までのコメントが出ているので能力は相当なもの。今回が重賞初挑戦なのでどこまでやれるか未知数だが、大きくは崩れることはないだろう。

 

▲ 09. ダノンエアズロック

デビューから2戦2勝とまだ底を見せていない。落札価格が4億円ということでデビュー前から注目されていたが、その値段にふさわしい活躍をこれからもしてくれるだろう。前走のアイビーステークスは相手もなかなかのメンバーだったので、重賞初挑戦でも軽視は出来ない。かなり間隔が空いているのでレース感覚の心配はあるものの、状態面は問題なさそうなので力を出し切ることが出来れば勝ち負けまである。

 

☆ 10. ファビュラススター

当馬も2戦2勝馬である。とくに前走は今回と同じ条件の中山2000mで勝っているので適性面の心配はいらない。前走は競馬を教えている印象も受けたので、それで勝ってしまうのは能力が高い証拠である。ただ今の中山の馬場状態を考えるとこれまでの競馬をすると取りこぼす可能性も十分考えられる。主戦の横山武騎手がどのような騎乗をするかで結果が変わりそうだが、能力的には上位入線可能だ。

 

△ 03. シュバルツクーゲル

土曜日のチューリップ賞でファインプレー騎乗をした西村淳騎手が鞍上ということで場所は変わるが日曜日も注目したい。もちろん当馬にも強調ポイントはある。まずこのコースは新馬戦で勝利している相性の良いコースなので適性面の問題はない。さらに開幕したてなのでまだまだ先行力が活きる馬場なので、当馬にとっては歓迎だ。さらに前走に厳しい流れにも対応出来ることを証明した。相手関係は上がるがノーマークで競馬が出来るので力を出し切ることが出来れば複勝圏内は狙える。

 

★弥生賞ディープインパクト記念2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 06,09,10,03 - 06,09,10,03

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 06,09,10,03

 

券種はいつも通りの2種類で勝負する予定。また上位に返り咲けるように頑張ります。

 

では、良い一日を・・・

 

「弥生賞」買い目無料公開中

3月も70万馬券いただきか?

先月は大和Sで8人気を軸に高配当!

━━━━━━━━━━━━PR



━━━━━━━━━━━━━━

馬連+三連単・無料情報

◎大和ステークス

馬連5点4,000円 26.3倍

三連単30点600円 1073.4倍

【払戻額】749,240円

━━━━━━━━━━━━━━

弥生賞の馬選びも注目してください。

三連単が外れても馬連で回収できる無料情報です!

→弥生賞・無料情報

馬連+三連単ダブル的中だと帯馬券も見えて来ます(^_-)

タイトルとURLをコピーしました