フジノウェーブ記念2024|最終予想|印4点勝負|実績上オメガレインボーよりも買いたい「大井1400m適性」!本命は完全復活が近いアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

もう2月も最終週って早い。歳はとりたくないが仕方ない。

 

2月28日大井競馬場11Rは東京スプリントの前哨戦が行われます。この記事ではフジノウェーブ記念の最終予想をしていきます。

 

★フジノウェーブ記念2024枠順確定!!

 

では、フジノウェーブ記念2024の最終予想を発表します。

 

★フジノウェーブ記念2024最終予想!!

◎ Y.フジノウェーブ記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. オメガレインボー
▲ 08. ボンディマンシュ
△ 10. ブラックストーム

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ Y.フジノウェーブ記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング

このコースは非常に適性が大事になる。ならばこのコースの適性が実績として証明されている当馬を本命とした。長期休養などもあり年齢のわりには地方馬としてはあまり使われていない。長期休養明けでも状態面は全然落ちていない。前走は相手が強過ぎただけなので負けて強しの内容。だんだん状態面も良くなってきて、そろそろ完全復活する頃合いだろう。得意舞台で完全復活を果たす。

 

○ 03. オメガレインボー

圧倒的な支持を集めるのは当馬だろう。8歳馬ではあるが昨年まで中央で走っていた猛者。GⅠには出走していないが、GⅢで勝ち負けを演じる実力の持ち主なので地方に舞台を移せば勝ちまくるのは予想出来ることだ。問題は砂だったが、前走転厩先の浦和で快勝。連闘するほど陣営もかなり期待しているということ。競走馬としての第二の馬生がスタートする。

 

▲ 08. ボンディマンシュ

印上位2頭と比べると少し差があるが、当馬は大井に移籍して大井専門で走っている。もちろんこのコースも何度も経験しており勝利経験もあるので適性面は問題ない。初重賞挑戦と未知数な部分はあるが、笹川騎手が継続騎乗なのは心強い。

 

△ 10. ブラックストーム

前走距離短縮で好走した点を考えると直後の距離延長は少し不安が残るが、今回は馬具を装着しての出走とのこと。馬具の効果が現れれば一変もある。さらに鞍上が森騎手に乗り替わるのは非常に怖い。実績的には乏しいが馬具と森騎手の効果には警戒が必要なので抑えておきたい。

 

★フジノウェーブ記念2024買い目!!

3連複1頭固定流し・・・3点
◎ - 03,08,10 - 03,08,10

馬連流し・・・3点
◎ - 03,08,10

 

今後に向けて重要なレースなのでメンツも豪華。面白いレースになるだろう。

 

では、良い一日を・・・。

 

2月好調!無料情報

大和S超高配当をはじめ

重賞2鞍当てた無料情報です!

━━━━━━━━━━━━PR

馬連+三連単・無料情報

◎大和ステークス

【払戻額】749,240円

◎共同通信杯

【払戻額】42,000円

◎きさらぎ賞

【払戻額】148,800円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

皐月賞前哨戦の共同通信杯を勝利!

弥生賞も無料情報あるか買い目チェックです。

→無料情報を獲得

三連単が外れても馬連で回収できる無料情報!

馬連+三連単ダブル的中だと帯馬券も見えて来ます(^_-)

タイトルとURLをコピーしました