ダイオライト記念2024|最終予想|印4点勝負|実績上位ハギノアレグリアス距離未知数なので本命に出来ない!?本命は巻き返しが期待出来るアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

確定申告の準備で忙しい日々を過ごしております。

 

3月6日船橋競馬場11Rは交流重賞のダイオライト記念が行われます。この記事ではダイオライト記念の最終予想をしていきます。

 

★ダイオライト記念2024枠順確定!!

 

では、ダイオライト記念2024の最終予想を発表します。

 

★ダイオライト記念2024最終予想!!

◎ X.ダイオライト記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ディクテオン
▲ 10. ハギノアレグリアス
△ 08. ロードレガリス

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ X.ダイオライト記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング

デビューから驚異的な強さで地位を確立してきた。前走は本来の力を出し切ればと支持されたが結果を残すことが出来なかった。力不足なのではなく展開面が不利だった。競馬なので仕方ないが、今回は頭数的にもそんな心配はいらない。またメンバー的にも当馬が望んでた展開になる可能性が高い。距離延長もプラスだが、地方の砂の方が当馬のフットワークにはまるだろう。巻き返しに期待する。

 

○ 09. ディクテオン

浦和記念・名古屋グランプリと交流重賞2連勝中と勢いにのっている。ともに後方一気からの豪脚で差し切る競馬はインパクトがあるので記憶に残っている方も多いだろう。船橋は初ではあるが、浦和・名古屋を経験しているので船橋もそつなくこなしてくれると考えている。もともと地方の流れを得意としているので大きく崩れることは考えにくい。

 

▲ 10. ハギノアレグリアス

安定感抜群で中央重賞でも地方重賞でも結果を残している。重賞では勝ち切れるタイプという印象は薄いが馬券には絡んできている印象がある。距離に関しては本命馬と同様で未知数な部分があるが、相手関係が一気に楽になるので多少の不利でも大きく崩れることは考えにくい。鞍上も乗り慣れた岩田望騎手なのもプラスである。

 

△ 08. ロードレガリス

中央で結果を残せなかったので南関に移籍。移籍後は勝ちこそないものの安定した競馬をしている。能力的に中央勢に逆転することは難しいだろうが、地元船橋で勝負出来るので展開の利を活かしてスムーズに力を出し切ることが出来れば一発あるのではと思っている。前走に引き続き御神本騎手が騎乗してくれるのも魅力を感じる。

 

★ダイオライト記念2024買い目!!

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 09,10,08

馬連流し・・・3点
◎ - 09,10,08

 

交流重賞なので点数をしっかり絞って勝負したい。

 

では、良い一日を・・・

 

〝金鯱賞〟無料情報

今年の金鯱賞・無料情報は

昨年回収率300%だした

ここの予想サイトにお任せです!

━━━━━━━━━━━━PR

無料情報2023年

・金鯱賞

三連複12点400円 44.2倍

[払戻額]17,680円[回収率]316%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

4年ほど追いかけていますが

G1シーズンよくくる無料情報です!

今年の春も今から押さえてください。

→金鯱賞・無料情報

ここの三連複は配置うまし!三連単に変形してもありかもです!

タイトルとURLをコピーしました