たんぽぽ賞2024|最終予想|印4点勝負|兵庫所属エイシンチョンパの一発に期待も中央馬中心で勝負!本命は適性抜群のアノ中央馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

今日は地方競馬の重賞を2レースピックアップします。

 

2月22日佐賀競馬場6Rは九州産の強い競馬を決めるたんぽぽ賞が行われます。この記事ではたんぽぽ賞の最終予想をしていきます。

 

★たんぽぽ賞2024枠順確定!!

 

では、たんぽぽ賞2024の最終予想を発表します。

 

★たんぽぽ賞2024最終予想!!

◎ X.たんぽぽ賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. アイタカ
▲ 01. エイシンチョンパ
△ 09. アベベ

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ X.たんぽぽ賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング

中央では結果を残せていないが地方ではしっかり走れている。前走でこのコースは経験済みで勝利しているコースなので適性面は問題ない。前走はこれまでに見たことのない良い競馬内容だった。今回のメンバー的にも相手は中央所属馬だろう。前走のような競馬が出来ればここでも勝ち負け出来る。

 

○ 03. アイタカ

初ダート挑戦なのでダート適性が課題になる。小柄な馬体なのでダートの厳しい流れに対応出来るか未知数な部分はあるが、芝で鍛えてきたスピードがあるので活かすことが出来ればチャンスはある。デビュー戦のような競馬が出来れば巻き返せるだろう。

 

▲ 01. エイシンチョンパ

印を打ったなかで唯一の地方所属馬。デビューは門別なのですが兵庫に転厩して一気に才能が開花した。兵庫ではパーフェクト連対している。今回は地元の山口騎手を手配するなど勝負気配を感じる。この枠を活かしてうまく立ち回ることが出来れば一発ある。

 

△ 09. アベベ

芝デビューだがダートに転向してから内容が良くなった。とくに前走の未勝利戦ではまずまずのメンバー相手に3着なので健闘している。藤田騎手との相性も抜群で、このコースも経験済みなのでスムーズなら。

 

★たんぽぽ賞2024買い目!!

3連複1頭固定流し・・・3点
◎ - 03,01,09 - 03,01,09

馬連流し・・・3点
◎ - 03,01,09

 

交流重賞ではないがやはり中央馬が有利な展開になるだろう。

 

では、良い一日を・・・。

 

PR

ワイドも来る!無料情報

裏メインや9~10レース来る

ワイドな無料情報です!!!

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報の実績

・コパノリッキーC[回収率]330%

・小倉日経OP  [回収率]228%

・五条坂特別   [回収率]296%

・琵琶湖特別   [回収率]140%

・カウントダウンS[回収率]276%

・ジングルベル賞 [回収率]410%

・万両賞     [回収率]216%

・北総ステークス [回収率]180%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

今週の無料情報は・・・

『中山記念』買い目公開

昨年秋もG1戦線勝ってきた無料情報に春競馬も期待です!

→中山記念:無料情報

↑からメルマガ登録(無料)して、レース前夜買い目を見てください。

タイトルとURLをコピーしました