兵庫女王盃2024|最終予想|印4点勝負|スマイルミーシャ中央馬に一矢報いることに期待!本命はダートに転向して覚醒したアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

令和6年度がスタートして環境の変化で心が不安定な日が続きそうですが、競馬でリセットして毎日をこなしていきましょう。

 

4月4日園田競馬場11Rはリニューアルされた西日本の古馬牝馬重賞の兵庫女王盃が行われます。この記事では兵庫女王盃の最終予想をしていきます。

 

★兵庫女王盃2024枠順確定!!

 

では、兵庫女王盃2024の最終予想を発表します。

 

★兵庫女王盃2024最終予想!!

◎ Y.女王盃2024サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

○ 05. アーテルアストレア

▲ 02. ヴィブラフォン

△ 04. スマイルミーシャ

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!! 最強馬券師軍団最強人工知能AI予想 馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!! 週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ Y.女王盃2024サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

ダートに転向してから戦績が一気に良化。ダートの方が完全に合っている。前走負けてしまったが展開のあやなので悲観的になる必要はない。今回は能力的には通用するが条件的に未知数な部分があるのでクリア出来るかどうかが課題になる。ただ勢いは間違いなくメンバートップなので勢いで課題はクリア出来ると考える。

 

○ 05. アーテルアストレア

能力的にはメンバー上位ではある。昨年は牝馬の交流重賞を2勝しているので地方の砂や特殊な流れにも対応出来るのは心強い。しかし今回は久しぶりの関西戦で脚質的にあまり向かないコースなので取りこぼす可能性が考えられる。

 

▲ 02. ヴィブラフォン

前走神奈川記念を勝利して連勝中と勢いに乗っている。レースぶりも王道競馬で大きく崩れることは考えにくい。操縦性も高く初の園田でも上手く折り合うことは可能だろう。距離短縮で好走直後の延長戦は少し気になるが、連勝の勢いもハマれば残せる力はある。

 

△ 04. スマイルミーシャ

地方勢にチャンスがないわけではない。交流重賞は初挑戦ではあるが、戦績だけみればかなりチャンスはある。中央馬に比べるとこのコースの経験値が高いので大きなアドバンテージがある。牡馬相手でも戦えるだけの力がある牝馬なので、牝馬限定なら交流重賞でもやり合えると考えている。

 

★兵庫女王盃2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点

◎ - 05,02,04 - 05,02,04

馬連流し・・・3点

◎ - 05,02,04

 

この2券種で勝負したい。

 

では、良い一日を・・・

 

大阪杯と高松宮記念と2連勝!!
完璧な的中をした無料予想があります。
しかも美女が予想しています。
まずは実際に的中している予想の紹介から。


大阪杯:⑪-②-⑬
3連複:22,720円×20000円=454,400円獲得!
+406,400円獲得!!
回収率947%!!

これだけじゃない! 無料予想
高額配当をビシビシ的中させています。
高松宮記念 →200,400円
阪神大賞典 →17,700円
金鯱賞   →18,400円
中山記念  →729,800円 気になる予想家がこちら!


美女~~♡ こんな美女の予想家と一緒に競馬を楽しみませんか?
一番大事な当たる予想はLINEで配信してますよ。
重賞予想もそら指数も凄い結果だしてるのでぜひ確認して下さいね。
LINE追加はコチラから
ワイワイ楽しもうね♪



タイトルとURLをコピーしました