マーチカップ2024|最終予想|印4点勝負|ツムタイザン笠松に対応出来るかどうかが鍵になる!?本命は笠松での戦績がパーフェクトなアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

確定申告は終わりましたが今度は年度末に向けて忙しい日々を過ごしております。

 

3月20日笠松競馬場10Rは3地区交流戦のマーチカップが行われます。この記事ではマーチカップの最終予想をしていきます。

 

★マーチカップ2024枠順確定!!

 

では、マーチカップ2024の最終予想を発表します。

 

★マーチカップ2024最終予想!!

◎ X.マーチカップ2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 05. ツムタイザン

▲ 10. サンライズラポール

△ 03. ロッキーブレイヴ

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!! 重賞レースを中心に専門チームが徹底解析! わずか6点の少点数で万馬券GET!!! ユーザー参加型サイトだから安心! 会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映! 初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先! いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ X.マーチカップ2024本命馬は最強競馬ブログランキング

元中央馬で中央でも結果を残している実力馬。移籍後はなかなか結果を残すことが出来なかったが、ようやく地方の馬場にフィットしてきた。近2走は本来のパフォーマンスを取り戻してきているので崩れることは考えにくい。相手関係は強化される1戦ではあるが得意条件のアドバンテージと枠を活かせば勝ち負け出来る。

 

○ 05. ツムタイザン

兵庫からの参戦馬で、地元兵庫では安定した結果を残している。デビューから掲示板を外したのは交流重賞の1戦のみと地方馬限定なら抜群の安定感を誇っている。能力的には勝ち負けだが、初名古屋輸送に初笠松の馬場と未知数な部分があるので相手筆頭にした。

 

▲ 10. サンライズラポール

兵庫からの参戦馬ではあるが笠松の経験があるのはアドバンテージだろう。さらに地元のトップ騎手である岡部騎手が騎乗してくれるのも心強い。前走の復帰戦は4着にやぶれたもののまずまずの内容だった。能力的には勝ち負け出来る力を持っているだけに軽視禁物。

 

△ 03. ロッキーブレイヴ

あまりパッとしない戦績ではあるものの、当レースの昨年の勝ち馬なので適性面は問題ない。昨年に比べると相手関係が上がるので流石に勝ち負けするのは難しいだろうが、スムーズな競馬で上位がやり合えば間を割るチャンスはある。

 

 

★マーチカップ2024買い目!!

馬単1着固定流し・・・3点

◎ → 05,10,03

馬連流し・・・3点

◎ - 05,10,03

 

交流重賞なので点数をしっかり絞って勝負したい。

 

では、良い一日を・・・

 

魅力的な競馬予想女子たちです!

想像してください…
かわいく綺麗な予想家いたら最高じゃないですか?
見つけちゃいました!!!
かわいい系からセクシー系までより取り見取り♪
しかも競馬の予想も優れています!
━━━━━━━━━━━━PR
-KYJ・予想実績-
競馬オタク歴15年
ありすちゃん
・フラワーC  :8,700円/145%
・ファルコンS :16,850円/169%
・弥生賞    :16,200円/270%
・チューリップ賞:10,100円/168%
乗馬が趣味のお嬢様
のぞみちゃん
・ネクストスター東日本:14,000円/280%
・ダイオライト記念  :11,000円/220%
・オーシャンS    :32,400円/648%
・京都記念      :70,000円/1400%
趣味は手料理!セクシー系
すみれちゃん
・金鯱賞    :15,800円/316%
・オーシャンS :24,400円/488%
・阪急杯    :23,200円/464%
・ダイヤモンドS:10,200円/204%
━━━━━━━━━━━━━━
高松宮記念はオーシャンS当ててる
のぞみちゃん?すみれちゃんに乗る?
それとも先週2鞍的中のありすちゃん?
予想をチラ見したい人はこちらから↓↓
→LINE友だち追加(無料)
↑からLINEで友だち追加すれば毎週買い目を無料で見れます(*^^*)


タイトルとURLをコピーしました