東海クイーンカップ2024|最終予想|印4点勝負|安定感抜群兵庫のプリムロゼ参戦もハードル多し!?本命は地元で牝馬限定ならアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

新年度が始まり少しバタバタしていましたが、今週から競馬予想を再開します。

 

4月11日名古屋競馬場11Rはグランダムジャパン3歳シリーズの3戦目が行われます。この記事では東海クイーンカップの最終予想をしていきます。

 

★東海クイーンカップ2024枠順確定!!

 

では、東海クイーンカップ2024の最終予想を発表します。

 

★東海クイーンカップ2024最終予想!!

◎ X.東海クイーンカップ2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 09. ウオタカ

▲ 12. プリムロゼ

△ 02. サンデーロウリュウ

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!! 最強馬券師軍団最強人工知能AI予想 馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!! 週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ X.東海クイーンカップ2024本命馬は最強競馬ブログランキング

重賞でも安定した戦績を残していたが、前走は少しハードルが高すぎた。それでも強敵相手に大きく崩れることなく戦えたのは収穫である。今回は相手関係が牝馬限定なので一気に楽になり、牝馬限定なので前走以上のパフォーマンスに期待出来る。距離延長も適性範囲内なので問題ない。

 

○ 09. ウオタカ

やや戦績は地味ではあるものの高知からの参戦という点を評価している。わざわざ高知からの輸送を経て参戦するあたりに勝負気配を感じる。また前走がレベルの高い園田でもなかなかの善戦を演じていたのでこのメンバーなら展開次第ではチャンスはある。

 

▲ 12. プリムロゼ

兵庫からの参戦。地元では一度も連を外したことのない安定感。堅実でどんな展開でもしっかり自分の競馬が出来るタイプなので不安要素も少ない。ただ今回は輸送と初名古屋という課題があるのでこの評価にした。

 

△ 02. サンデーロウリュウ

地元馬で勝ちきれないものの安定した戦績を残している。4走前の梅桜賞では同条件で勝利しているので適性面も問題ない。今回は他地区勢などレベルが上がっているので勝ち切るのは難しいだろうが、地元のアドバンテージを活かして複勝圏内ならあるだろう。

 

★東海クイーンカップ2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点

◎ - 09,12,02 - 09,12,02

馬連流し・・・3点

◎ - 09,12,02

 

この2券種で勝負したい。

 

では、良い一日を・・・

 

14px 皐月賞の買い目を無料提供
先週は桜花賞・阪神牝馬S的中
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
無料情報の実績
-桜花賞-
三連複9点500円 32.6倍
【獲得額】16,300円【回収率】362%
-阪神牝馬S-
三連複9点500円 22.2倍
【獲得額】11,100円【回収率】247%
━━━━━━━━━━━━━━
重賞戦線でコンスントに勝つ無料情報です。
クラシック戦線もここの無料情報に乗りましょう!
→皐月賞・無料予想
三連複10点前後が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!


タイトルとURLをコピーしました