日本テレビ盃2023|最終予想|印5点勝負|セキフウ消し、中央勢有利の交流重賞で地方馬のシルトプレを好評価!本命は安定感抜群のアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

9月27日の船橋競馬場11Rは交流重賞の日本テレビ盃が行われます。

 

★日本テレビ盃2023枠順確定!!

 

では、日本テレビ盃2023の最終予想を発表します。

 

★日本テレビ盃2023最終予想!!

◎ Z.日本テレビ盃2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. シルトプレ
▲ 08. ミトノオー
△ 01. テンカハル

 

 

 

 

◎ Z.日本テレビ盃2023本命馬は最強競馬ブログランキング

本気度を考えると疑問は残る。この秋の目標は次走なのでここは贅沢ではあるが叩き台は濃厚。しかし次走のことを考えるとこのメンバーで負けていたら結果は残せない。帰国初戦でデキも半信半疑ではあるが恥ずかしい競馬はしないはず。鞍上も好調なのでここは勝ち負けでしょう。

 

○ 02. シルトプレ

地方勢の代表格は当馬。近走の戦績とキャリアから考えると見劣る部分はあるが、軽視は禁物である。近2走は中央挑戦するなど積極的にハイレベルなレースに挑戦して自分磨きをしてきた。陣営もこのレースに向けて逆算したとも考えられる。条件面も問題ないのでスムーズな競馬が出来ればチャンスはある。

 

▲ 08. ミトノオー

ジャパンダートダービーの内容は良かったものの逃げ一辺倒な部分は正直気になるところ。今回は斤量が一気に軽くなって54㎏で走れるのは大きい。鞍上が引き続き武豊騎手なのも評価出来る。メンバー的には楽に前にいけるだろうから名手のエスコートに期待。

 

△ 01. テンカハル

中央勢の中では実績不足。OPでは結果を残せていないが着実に力をつけている。この舞台で前が早くなる展開になれば決め手がある当馬にとっては最高の流れになる。展開の助けが必要ではあるが、向けば一発の可能性があるので抑えておきたい。

 

 

★日本テレビ盃2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 02,08,01 - 02,08,01

馬連流し・・・3点
◎ - 02,08,01

 

いつもの馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

PR

スプリンターズS無料予想

秋G1に向けて調子上げてます。

トライアル競走も無料予想で的中です!

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想の実績-

・キーンランドC

三連複09点500円 61.5倍

【払戻額】30,750円【回収率】683%

・阪神ジャンプS

三連複10点500円 27.6倍

【払戻額】13,800円【回収率】276%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

短距離から障害競走までよく見えてます。

穴馬が絡みやすい短距離重賞もチェックしましょう!

→スプリンターズS無料予想

時にBOX、時にフォーメーションの買い目で穴馬絡んで高配当もあります!

タイトルとURLをコピーしました