兵庫若駒賞2023|最終予想|印4点勝負|マミエミモモタロー負けなしで重賞2勝目なるか!?本命は完成度と競馬センスの高さからアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月31日(木)園田競馬場11Rは2歳重賞の若駒賞が行われます。

 

★若駒賞2023枠順確定!!

 

では、若駒賞2023の最終予想を発表します!

 

★若駒賞2023最終予想!!

◎ Z.若駒賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ベラジオケンシロウ
▲ 08. ゼンダンノハゲミ
△ 05. スタビライザー

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ Z.若駒賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング

キャリアは浅いが現時点での完成度はメンバートップクラス。前走の競馬も強かったが競馬センスのある競馬で2歳馬とは思えないレース運びだった。条件面も問題ないし、相手関係も前走より楽な印象なので勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 06. ベラジオケンシロウ

勝ち負けというイメージではないがどんな相手でもそれなりに走るので、ここでも崩れず走るでしょう。適性面は問題ないので、このメンバー相手にどこまで食らいつけるか楽しみ。

 

▲ 08. ゼンダンノハゲミ

前走のデビュー戦では若さ前面に出る形になってしまって本来の力を出し切れなかった模様。能力はあるだけに残念な結果になったが、見限ってはいけない。デビューから吉村騎手が乗っていることも加味して巻き返しがあっても良い。

 

△ 05. スタビライザー

前走4着は案外な競馬だったがメンバーを考えればそこまで悲観的になる必要はない。前走に比べるとメンバーレベルは楽になるので、前進も十分に考えられるので抑えておきたい。

 

 

★若駒賞2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 06,08,05 - 06,08,05

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 06,08,05

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

先週の自分に、差をつける。
サラブレッド大学

新入生歓迎会…新規ご登録の入学生様にはお得なイベント公開中!!
土曜無料プラン…見込みの高いレースを選択し合計2レースを無料でご提供
日曜無料プラン…重賞レースに絞り重要馬見解を無料でご提供
卒業論文…○○○万円を稼いで卒業した卒業生たちが投稿するコラム
etc

WE WON ! 私たち、勝てました!

→サラブレッド大学へ入学するには、以下のリンクをクリック

 

タイトルとURLをコピーしました