東京記念2022|最終予想|9月7日(水)大井11R|印4点予想!完全復活ランリョウオー秋初戦結果残せるか!?本命は勝負気配が高いアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

9月7日大井競馬場11Rは南関古馬の頂点を決める東京記念が行われます。

S1東京記念の最終予想を発表します!

 

★東京記念2022枠順確定!!

 

では、東京記念2022の最終予想を発表します!

 

★ 東京記念2022最終予想!!

◎ X.東京記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. セイカメテオポリス
▲ 12. ランリョウオー
△ 15. マンガン

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ X.東京記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング

昨年の実績から考えると適性面は問題ありませんし、昨年よりも今回の方が結果を残しに来ているローテーションです。前走は休み明け初戦ということもあったので少し物足りない感じでしたが、今回は叩き2戦目で上積みがあるので前進が見込めます。ここは勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 07. セイカメテオポリス

勝ち切れないタイプなのですが安定感は抜群です。強敵相手でも自分の競馬をして相手なりに走れるので、今回のメンバーでも十分上位を狙えるでしょう。矢野騎手から本田騎手に乗り替わるのが少し気になるので相手筆頭にしましたが、相性は良い騎手なので馬券には絡んでくるでしょう。

 

▲ 12. ランリョウオー

一時期結果が出せないときがありましたが、今春3連勝で大井記念を勝利するなど完全復活を思わせる様な結果を残しました。今回は休み明け初戦なので、どこまで体調面が整っているのかなど未知数な部分があるので中心視は出来ないところはあります。ただ能力的には十分上位なので、印を打ちました。

 

△ 15. マンガン

やや戦績にはムラがあるのですが、大井の長距離に限定すると結果を残しているので適性面は問題ないでしょう。トライアル同様の競馬が出来ればココでも楽しみですし、引き続きこのコースを走れるのは大きなアドバンテージになるでしょう。相手関係強化ですが抑えておきたいです。

 

 

★東京記念2022買い目!!

3連単フォーメーション・・・4点
◎ ⇔ 07 → 12,15

馬連流し・・・3点
◎ - 07,12,15

 

この2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

今週の地方無料予想は

東京記念・公開

9月も地方はここに注目~

夏も地方無料予想がイイ感じでした!

━━━━━━━━━━━━━━

=地方・無料予想=

・ブリーダーズGC

ワイド1.6倍×4,000円→6,400円

[回収率]128%

・ジャパンDD

ワイド3.1倍×4,000円→12,400円

[回収率]248%

・スパーキングLC

ワイド1.3倍×5,000円→6,500円

[回収率]130%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

海外はジャックルマロワ賞も無料で的中!

中央も札幌記念を無料予想で当てました!

東京記念の無料予想はこちら↓↓からチェックですよ\(^o^)/

→東京記念・無料予想

回収率150~200%を安定して叩き出すイメージです!

タイトルとURLをコピーしました