小倉記念2021|最終予想|8月15日(日)小倉11R|馬場コンディションの回復具合は!?状態面の良さと重馬場適性の2方向から考察、スーパーフェザーなどの穴馬に期待!本命は鞍上に期待のアノ馬から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★小倉記念2021枠順確定!!

 

★小倉記念2021予想オッズ!!

1番人気 ファルコニア    4.1倍
2番人気 ダブルシャープ   5.0倍
3番人気 ヴェロックス    5.7倍
4番人気 グランスピード   6.9倍
5番人気 ショウナンバルディ 7.8倍

 

では、小倉記念2021の最終予想を発表します。

 

★小倉記念2021最終予想!!

◎ Y.小倉記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ファルコニア
▲ 08. ヴェロックス
☆ 10. スーパーフェザー
△ 03. グランスピード
△ 09. モズナガレボシ

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ Y.小倉記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

馬場コンディションがレースごとに変わりそうですが、追い切りの動きから見えてくる状態面や重馬場適性などを考慮して当馬を本命にしました。追い切りの良さは週中の有力馬診断記事でも書きましたが、メンバーの中でもトップクラスで良いです。もともと地力がある馬で今春から戦績も安定しているので、多少タフな馬場でも問題無いと判断しました。鞍上もこういう時に頼りになる追いまくる騎手です。

 

○ 02. ファルコニア

本格化した今ならこのタフな条件でも勝ち負け出来ると判断しました。当馬も追い切りの動きが良かった有力馬ですし、メイチに近い状態にあると思います。コース適性も問題ありませんし、安定感もあります。メンバーレベルも楽なのですが、本番を見据えた始動戦だと思います。次走は分かりませんがあまり無理はさせないという部分も割引して相手筆頭にしました。後はタフな馬場に対応できるか未知数です。

 

▲ 08. ヴェロックス

本命最終力候補として週中に紹介しましたが、近走の実績面と土曜日の馬場を見た限りでは当馬の武器でもある末脚が活かせない可能性が高いので三番手にしました。クラシック皆勤+全て複勝圏内は素晴らしいのですが、古馬になってからの戦績と馬場コンディションから中心視するのは危険と判断しましたが、近走は馬も以前より走れているのでこのメンバーなら馬券圏内ならある。

 

☆ 10. スーパーフェザー

今年に入ってトップ騎手が騎乗しているイメージがなく若手騎手が騎乗して自己条件で結果を残していましたが、ここに来て武豊騎手が急遽騎乗することに。この騎乗がどういう意味なのかは分かりませんが、普通に考えると勝負気配を感じます。追い切りの動きも良いですし、枠も脚質的には問題ないので一発に期待したいです。

 

△ 03. グランスピード

格上挑戦ですが、追い切りの動きが前走よりも良く見えましたし自己ベストも更新しているので上積みを期待して抑えておきます。不知火ステークス2着ですし、距離延長もプラスに働くと考えています。幸騎手との相性も良いのでノーマークで自分の競馬が出来れば残れるのではないでしょうか。

 

△ 09. モズナガレボシ

土曜日の小倉の馬場状態から急遽当馬に白羽の矢が立ちました。あれだけ馬場がぐちゃぐちゃならスタミナレースになる可能性があるので、メンバーの中で一番スタミナが豊富なので抑えておきます。2勝クラスですが2600m戦せ勝利経験があるのは心強いです。重馬場実績もあるので穴馬として抑えておきたいです。

 

★小倉記念2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 02,08,10,03,09 - 02,08,10,03,09

ワイド流し・・・5点
◎ - 02,08,10,03,09

 

最悪の馬場コンディションなので手広く狙う事が出来る2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

今週は小倉記念が面白い!!
その理由とは?

今週はなんといっても小倉記念が面白い!!先週エルムSトップウイナーに続きここも嵐を呼ぶ穴馬ショウナンバルディが出走を予定していますからね。これまでショウナンバルディが出走したJRA重賞ではびっくりするほど穴馬が激走を続けています!


20年小倉記念アールスター(10人気)アウトライアーズ(13人気)
20年中日新聞杯シゲルピンクダイヤ(9人気)
21年中山金杯ウインイクシード(11人気)
21年小倉大賞典テリトーリアル(11人気)ディアンドル(12人気)
21年鳴尾記念ユニコーンライオン(8人気)ショウナンバルディ(9人気)
21年七夕賞ショウナンバルディ(9人気)

ショウナンバルディはJRA重賞6度の出走がありますが、8番人気以下だけを抜き出してもご覧の通り1~2番人気は5頭しか来ていないのにすべてのレースで9番人気以下が来ちゃうので大波乱が多いんです。そこでぜひ見て欲しいのが逆境ファンファーレの無料コンテンツ『逆境セレクト』

『逆境セレクト(無料です!)』
エルムS  3連単194,430円
クイーンS 3連単16,480円
新潟JS  3連単281,650円

体験した人は毎週毎週こんな穴馬で的中馬券を手にしています
ショウナンバルディ出走予定の小倉記念は100円がいくらになるのか?発走時刻が待ち遠しいですね(*^_^*)
⇓ ⇓
逆境セレクトで小倉記念の穴馬を確認する

名前も住所も電話番号も必要なし
無料登録しておくと週末すぐに見れます

タイトルとURLをコピーしました