兵庫サマークイーン賞2021|最終予想|7月23日(金)園田11R|他地区から強者参戦!注目したいのはジェネラルエリアなどの先行勢!?全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★兵庫サマークイーン賞2021枠順確定!!

 

★兵庫サマークイーン賞2021出走馬短評!!

1枠01番 ラインカリーナ 牝5 55.0㎏ 田中騎手

近年は結果を残せていませんが、関東オークス勝利経験のある南関から遠征馬です。近走ようやく復調気配を感じる内容なので、完全復活すれば良い枠に入ったので久しぶりに馬券圏内もあるでしょう。園田は初ですが、帝王・田中騎手を手配出来たのは大きいので楽しみです。

 

2枠02番 ガロ 牝7 55.0㎏ 大柿騎手

自己条件でも結果が出ていない中で重賞レースは少し敷居が高いか。さらに今回は他地区からの遠征馬もいるので、厳しい展開になるでしょう。

 

3枠03番 シーアフェアリー 牝6 55.0㎏ 岡部騎手

名手・岡部騎手とともに愛知からの遠征馬です。園田は2戦ほど経験があるものの、結果を残していないコースなのでこの点をどう評価するか。園田1700mの経験があるのはアドバンテージですし、今回は岡部騎手が鞍上なので上手く立ち回ることが出来ればチャンスはあるでしょう。

 

4枠04番 カリブメーカー 牝6 55.0㎏ 川原騎手

ここに来てグッと調子を上げて来たが、昨年の流れから考えると夏が苦手なタイプなのかもしれません。この距離は去年の兵庫クイーンカップで経験しているので問題ありませんし、川原騎手との相性も問題ありません。夏の暑さも問題なく普通に立ち回る事が出来ればチャンスありか。

 

5枠05番 ロカマドール 牝5 55.0㎏ 山崎騎手

南関からの遠征馬で前走の佐賀ヴィーナスカップを勝利して重賞初勝利して勢いに乗っています。前走を実力ととるかフロックととるかで当馬の評価が変わりそうです。全体的に上手く嵌った印象が強いので、フロックと考えている。今回は相手関係も上がるので厳しい競馬になるでしょう。

 

5枠06番 チャービル 牝5 55.0㎏ 中田騎手

戦績にムラがあり、順番的には次は凡走するパターンです。また近走の相手関係などを考えると、今回は一気に相手関係が上がるので厳しい競馬になるでしょう。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

6枠07番 キクノグロウ 牝6 55.0㎏ 大山騎手

馬柱は非常に綺麗です。勝ち星は全て園田ですし、この距離でも勝利経験があるので適性面は問題ありません。ただ今回は相手関係が一気に上がりますし、他地区からの参戦もあるので、今までの様な競馬では上位は厳しいか。

 

6枠08番 サルサレイア 牝5 55.0㎏ 矢野騎手

馬柱的にはあまり目立たないタイプではあるが、中央在席時にはあともう少しで3勝クラスまで上がっていた逸材で、南関でも好勝負を演じています。このメンバーの中に入れば能力上位ですし、十分勝負出来るでしょう。あとは初園田が合うかどうか。

 

7枠09番 モハー 牝7 55.0㎏ 廣瀬騎手

中央に再転入していましたが、2諸クラスで壁にぶち当たり園田に再転入。前走の復帰戦は走ってはいましたが、以前に比べるとやはり衰えを感じる内容でした。再転入2戦目の上積みに期待したいが、それでも厳しいのではないでしょうか。

 

7枠10番 ステラモナーク 牝4 55.0㎏ 下原騎手

前走の競馬をそのまま信用するのは危険かも知れませんが、復帰戦としては合格点ではないでしょうか。馬体も20kgを増やして500kg台に乗ってきました。前走の競馬から成長分と判断して良いでしょう。今までの対戦相手と比べると格上になるが、いきなり通用してもおかしくありません。

 

8枠11番 ユウキラフェール 牝4 55.0㎏ 杉浦騎手

強いという印象はあまりないものの、出るレースでは堅実にしっかり走っている印象を持っています。昨年の重賞での結果などを踏まえると、ここでも十分馬券圏内に入る力はあります。

 

8枠12番 ジェネラルエリア 牝4 55.0㎏ 加藤聡騎手

愛知からの遠征馬なのですが、前走で完全に一皮剥けました。楽に逃げることが出来ればかなり強い競馬が出来るので、大外枠から楽に逃げることが出来ればチャンスはありそうです。ただ手の内はバレているので楽に逃げられるかは微妙です。

 

★兵庫サマークイーン賞2021最終予想!!

◎ X.兵庫サマークイーン賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. ステラモナーク
▲ 08. サルサレイア
☆ 03. シーアフェアリー
△ 07. キクノグロウ
△ 11. ユウキラフェール

 

★兵庫サマークイーン賞2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 10,08,03 - 10,08,03,07,11

馬連流し・・・5点
◎ - 10,08,03,07,11

 

いつもお世話になっているこの2券種で、手広く勝負します。

 

では、良いその金ナイターを・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

アイビスSDの最終結論!【馬主×廐舎×騎手】で狙う3点勝負!

■■【アイビスSD】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アイビスSDの最終結論!【馬主×廐舎×騎手】で狙う3点勝負!

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【アイビスSD】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました