優駿スプリント2021|最終予想|6月29日(火)大井11R|安定感抜群の1枠1番チャンプタイガーよりも買いたい期待馬で勝負!全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★優駿スプリント2021枠順確定!!

 

★優駿スプリント2021出走馬短評!!

1枠01番 チャンプタイガー 牡3 56.0㎏ 御神本騎手

1200m戦では一度も馬券を外していない安定感があります。デビューから御神本騎手とコンビを組んでいるので相性も問題なし。前走の若潮スプリントでは能力を出し切って3着だったのですが、少し間隔が空いてどこまで成長したか楽しみです。

 

1枠02番 ディーノランページ 牡3 56.0㎏ 山崎騎手

小久保厩舎の所属で所属の浦和では3戦3勝とミスター浦和と言える結果を残しています。もともとマイル前後で結果を残している馬なので距離短縮がどうかが気になります。1200mは一度しか走ったことが無く結果を残せていませんし、近走は中距離がメインとなっているので流れに対応出来るかも微妙です。

 

2枠03番 エイノスケ 牡3 56.0㎏ 石崎騎手

既に22戦しており、能力的にもここでは少し足りません。今年に入って本格的にスプリントを中心に使って結果を残せていません。メンバーが揃った今回は厳しい競馬になるでしょう。

 

2枠04番 ハートプレイス 牡3 57.0㎏ 今野騎手

トライアルの勝ち馬で能力的にも十分ここでも勝負出来ます。ただ今回は同型馬が多く、前走の様な動きやすい競馬はさせてくれないでしょう。その中でどんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。

 

3枠05番 ミラコロカナーレ 牡3 56.0㎏ 本橋騎手

トライアルでは追い込み一辺倒でなんとか5着に入線しましたが、近代競馬で追い込み馬は不利とされています。しかし、前走はこれまで同様に好位で競馬を出来ることを証明したので、スタートでどれだけ好位置につけれるかでしょう。相手関係強化も気になります。

 

3枠06番 ワールドリング 牡3 57.0㎏ 張田騎手

クラシック路線ではなかなか活躍することが出来ず、距離を短縮してきました。スプリント路線はデビュー戦以来なので、正直未知数な部分があります。大化けする可能性は秘めているものの、他にも買いたい馬がいるので余裕がないと印を打つのは難しいです。

 

4枠07番 スティールストーム 牡3 56.0㎏ 達城騎手

前走のトライアルでは前につけることが出来たのでそのまま流れ込む形になりましたが、重賞では少し能力面的に足りないかと考えています。今回は同型馬も多いですし、前走の様な競馬では太刀打ち出来ないでしょう。

 

4枠08番 ブラックストーム 牡3 57.0㎏ 矢野騎手

先ほども書きましたが後方一気の競馬は近代競馬のトレンドではないので展開の助けなどが必要なのですが、前走のトライアルの内容からも考えても展開面が向けば前走と同様の形になりそうです。適性面は問題ありませんし、矢野騎手もこのコースを得意としている騎手の一人なので、ここでも楽しみです。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

5枠09番 サブノハクタカ 牡3 57.0㎏ 的場騎手

キャリア3勝の全て大井1200m戦で結果を残しているので適性面は問題ありません。前走に引き続き的場騎手なのはプラスなのですが、今回は相手関係強化なのでどこまで通用するでしょうか。

 

5枠10番 アイスボウル 牡3 56.0㎏ 吉井騎手

大井1200mは主戦場にしているので、適性面は問題ありません。時計も持っているのでここでも楽しみな存在ではあるものの、相手関係強化なのでどこまで通用するか。

 

6枠11番 ジョーロノ 牡3 58.0㎏ 左海騎手

メンバーの中で実績は上位なのですが、逃げ脚質で大井1200mはどうなのかという疑問が残ります。血統的には距離短縮はプラスですが、今回斤量もトップハンデを背負うので厳しい競馬にはなるでしょう。ただ能力は上位なので馬券からは消せない。

 

6枠12番 リンクスショウ 牡3 56.0㎏ 山口騎手

戦績に少しムラあありますが、短距離で結果を残しているので初大井1200mも問題ないでしょう。距離短縮はプラスなのですが相手関係大幅強化なので、このメンバーでどこまでやれるか。

 

7枠13番 エンテレケイア 牡3 57.0㎏ 森騎手

小久保厩舎の勝負馬は当馬なのではないだろうか。もともと中央の1勝クラスを走っている馬で、地方移籍初戦もあっさり勝利。前走の若潮スプリントでは凡走しましたが、引き続き森騎手が騎乗して中央では走れていた1200mなので展開さえ合えば巻き返しもあります。

 

7枠14番 リュウノヘラクレス 牡3 57.0㎏ 瀬川騎手

大井1200mでは安定した戦績を残しているので適性面は問題ないのですが、重賞やトライアルでの内容を見ている限りでは少し力不足なのかも知れません。

 

8枠15番 チュラウェーブ 牡3 56.0㎏ 川島騎手

後ろから行く脚質は気になるものの、メンバー的には当馬の末脚が活きる展開になりそうです。船橋経験しかないので大井は初ですが、当馬の脚質を考えると大井はピッタリだと考えています。近2走も良い競馬もしているので、ここも警戒したい。

 

8枠16番 カモミールティー 牡3 56.0㎏ 和田騎手

中央からの転厩2戦目なので変わり身の可能性は十分考えられるが、前走の競馬内容を考えるとここでは少し能力が足りないかなと考えています。スプリントで大外枠は不利ですし、ここは好走しても掲示板に乗れるかどうかではないだろうか。

 

★優駿スプリント2021最終予想!!

◎ A.優駿スプリント2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. チャンプタイガー
▲ 08. ブラックストーム
☆ 15. チュラウェーブ
△ 11. ジョーロノ
△ 04. ハートプレイス

 

★優駿スプリント2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 01,08,15 - 01,08,15,11,04

馬連流し・・・5点
◎ - 01,08,15,11,04

 

いつもお世話になっているこの2券種で勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

AD)頼ってよかった。。

無料で見れる買い目!先週もジャンプOK!
──────────────

6/26東京JS   43600円獲得

6/20東京1R障害86500円獲得

5/15京都HJ   51600円獲得


無料公開=ジャンプ=買い!

──────────────

そして地方もOK
のじぎく賞 49200円獲得
かしわ記念 61800円獲得
──────────────

──────────────

兵庫、大井、北海道

ガミもありながら地方いい感じ!
今週は帝王賞無料開放あり!

→帝王賞買い目コチラ/無料

中央は前夜公開との事!

ジャンプ=買い&地方=買い!なんです!(メルマガ登録のみ→無料)

タイトルとURLをコピーしました