京都2歳ステークス2020|最終予想|11月28日(土)阪神11R|オルフェーヴル産駒ラーゴム能力を出し切れば断トツ!?全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★京都2歳ステークス2020枠順確定!!

 

★京都2歳ステークス2020予想オッズ!!

1番人気 グロリアムンディ 2.1倍
2番人気 ラーゴム     3.7倍
3番人気 ワンダフルタウン 7.2倍
4番人気 バスラットレオン 7.9倍
5番人気 グラティトゥー  13.3倍

 

では、京都2歳ステークス2020の最終予想を発表します。

 

★京都2歳ステークス2020最終予想!!

◎ X.京都2歳ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. ワンダフルタウン
▲ 05. グロリアムンディ
☆ 09. ラーゴム
△ 01. ビップランバン
△ 04. グラティトゥー

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ X.京都2歳ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

デビュー戦の快勝のインパクトは大きかったのですが、次走では結果を残せませんでした。しかし前走は競馬を教えていた印象が強いレースでした。競馬を教えなあらでも馬券に絡めるのではあれば能力は高いです。今回はどんな競馬を選択するかは鞍上次第ではあるものの、脚質の幅もありますし前走戦った相手もハイレベルだったので、一番軸向きなのではないでしょうか。

 

○ 08. ワンダフルタウン

目立ったキャリアはないものの、2走前の未勝利でのレコード勝利はインパクトが強烈でした。前走は調整不足だったものの、しっかり3着に入線していますし、厳しい展開の中で結果を残しました。今回は叩き2戦目なので上積みを見込めますし、適性面も問題ないので替わり身に期待したいです。

 

▲ 05. グロリアムンディ

前走の新馬戦は内容的にはインパクトがあったものの、周りのメンバーレベルの問題もあるので過大評価は禁物なのですが、今回の追い切りの動きを見ている限りではある程度では通用すると考えています。鞍上の福永騎手も調子が良いので、引き続き騎乗してくれるのは心強いです。

 

☆ 09. ラーゴム

オルフェーヴル産駒だからなのか、なかなかレースに集中出来ないのが気になる材料です。キャリア2戦とも本気で走ったレースがないので、本気を出すことが出来ればかなり高いパフォーマンスを披露してくれるのではないでしょうか。ただ気性面に問題がある分中心視は出来ない。

 

△ 01. ビップランバン

前走やっと未勝利を勝ち上がりましたが、内容的にはキャリア3戦とも決して悪いわけではありません。新馬戦ではラーゴムに次ぐ2着なので能力的には上位です。調教の動きも良かったので、相手関係強化ですが抑えておきたいです。

 

△ 04. グラティトゥー

あまり評価されていないのですが、キャリア2戦ともなかなか強い競馬をしているので穴馬として注目している馬です。血統的にも好走で出来ると思いますし、調教の動きも悪くないので抑えておきたいです。

 

★京都2歳ステークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 08,05,09,04,04 - 08,05,09,04,04

馬連流し・・・5点
◎ - 08,05,09,04,04

 

2歳重賞なので基本的に手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

ジャパンカップ2020予想

無料公開マイルCS/回収率179%

桜花賞、安田記念

ヴィクトリアマイル的中からのマイルCSも!

無料予想でここまでG1くるとは。。お見事!

─────────────────────

─────────────────────

皐月賞、東京優駿、菊花賞、天皇賞春秋

107%~1350%で無料公開予想的中!

─────────────────────

─────────────────────

そして総決算に近いジャパンカップ2020

アーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイル

逆にこの3頭以外ここの予想が何を入れてくるのか?

そちらの方が気になりますね?!
ヨシオ?
史上最高メンバージャパンカップ2020

予想を見ておきたい方はコチラ↓

ジャパンカップ予想/無料

G1無料予想一番勝ってるのは間違いなくココ!

前夜無料公開との事!確実に要チェックなんです!

 

タイトルとURLをコピーしました