ジャパンカップ2020|サイン予想|枠順確定|サッカー界のレジェンドが死去、世界を震撼させる程なのでサイン発動か!?サイン注目馬を限定公開中!!

2020年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレース限定でサイン予想を公開しているのですが、これが結構が当たるのでビックリしています。サインの大きな魅力は、考えもつかない馬に注目がいくということです。昨年も今年もGⅠレースでは本当にお世話になりました。サイン馬に共通していることは、「今はアノ時のオッズでは買えなくなっている」ということです。将来大活躍するであろう馬が人気が上がる前に先行投資するイメージです。株と似ているところがありますね。

 

そして今年はサインの当たり年とでも言いましょうか、上半期のGⅠ戦線でやたらとサイン注目馬が馬券に絡んでいました。サイン予想の醍醐味とも言える人気薄の馬の好走だけではありませんが、サインで名前が挙がった馬を上手く馬券に絡ませればだいたいは当たっています。今春は例年以上にサインが好調なので、是非予想の参考にして下さい。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★ジャパンカップ2020枠順確定!!

 

★プレゼンターは不在!!

プレゼンターが復活するのは当分先になりそうです。まずは観客が普通にもう少し入れるようになってほしいです。ただ最近はまた感染拡大傾向にあるので有観客もどうなるのかわからないです。

 

★ポスターからサインを考える!!

世紀の一戦である今年のジャパンカップはJRAサイドもかなり力が入っているみたいです。ポスターからもそれが伝わります。久しぶりに1枚のポスターにイメージの6人が集結しました。男性陣と女性陣では向いている方向とポーズが違うのですが、ここからサインは読み取りにくいです。ただその周りを円が囲んでいるのですが、「8」に見えなくないですか。さらにキャッチコピーが「勝っても、負けても、世界はひとつ。世界中に。声援とどけます!」なので8番ウェイトゥパリスを示しているのでしょうか。

 

★ポスターからサインを考える Part2!!

さらに注目したいのは真ん中の馬群です。パチンコの某機種ではこの群は大事なサインですから、競馬でもサインになるかもしれません。一番前にアーモンドアイが映っているので、過去に彼女が出走したいずれかのレースなのかと思い調べましたが、該当するレースはありませんでした。となるとこれはJRAサイドが意図的に合成して作った偽の馬群なのでなんらかのサインがあると確信しています。まずなぜアーモンドアイを主役なのかという点である。アーモンドアイはジャパンカップの勝利経験はあるが2018年のことなので、基本的に去年の勝ち馬を使うJRAのポスター方針には違和感があります。ということはアーモンドアイが勝つというサインなのか。

 

★ポスターからサインを考える Part3!!

アーモンドアイ以外にも気になる点がある。それは「帽子」の違和感である。16頭の競走馬が移っているということは、枠色はそれぞれ2つずつないとおかしいのですが、黒枠と緑枠の数がおかしいのです。黒枠=2枠、緑枠=6枠なので2番アーモンドアイ、3番ワールドプレミア、10番パフォーマプロミス、11番クレッシェンドラヴには注目です。特に6枠は穴馬なのでサインの可能性が高いです。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

★CMからサイン探る!!

世紀の一戦ということでしっかりCMも新しいパターンのものに変わっています。ローテーション的には新しいものに替わるときだったので特別感はないのですが。ただ今年の秋GⅠはCMがかなりの確率でサインになっていることはご存じだろうか。この秋はCMは必ずチェックしたいツールです。今回のCMで気になったのは「僅差」「同着」でしょう。今年の豪華なメンバーなら3強が同着なんてこともあるのかも知れませんね。

 

★CMからサイン探る Part2!!

さすがに2400mも走って3頭同着はない可能性が高いです。では今回CMが示している本当のサインは最後のゴールシーンで映る2頭の馬でしょう。今回は残念ながら同じ勝負服の馬はいませんでしたが、馬番ならいます。4番キセキと9番トーラスジェミニです。どちらがきても3強崩しなので馬券は荒れそうです。

 

★今年のGⅠのトレンドは「記録」「連覇」「連勝」!

競馬界のなかでも特にGⅠレースではトレンドがよく発生します。今年は3歳三冠路線で牝馬も牡馬も無敗の三冠馬が誕生する記録にも記憶にも残る1年になりました。アーモンドアイが天皇賞・秋を連覇して史上最多の芝GⅠ8勝の記録を作りました。ラッキーライラックがエリザベス女王杯を連覇しました。そして先週のマイルチャンピオンシップではデアリングタクトがマイルGⅠ春秋連覇を達成しました。今年の秋GⅠはこの流れが続きそうです。今回のメンバーの中で該当するのは、やはり3強のアーモンドアイ・コントレイル・デアリングタクトなので勝馬はこの3頭のどれかで間違いないでしょう。

 

★時事ニュースからサインを考える!!

個人的ではあるものの、昨日のマラドーナ氏の死去は本当にびっくりしました。このブログを愛読してくださっている方ならサッカー好きということも承知だと思います。競馬と同じスポーツ界からのサインなので、サインの発動が高いのではないでしょうか。マラドーナはサッカー界のレジェンドです。彼は全ての所属したクラブとナショナルチームで10番をつけていました。ここからサインを考えると「レジェンド=武豊騎手」「10番=パフォーマプロミス」「海外=ウェイトゥパリス」がサイン注目馬です。

 

※サインを見つけ次第どんどん追記します!!

 

サイン注目馬Ⅰ ⇒ D.ジャパンカップ2020サイン注目馬Ⅰは最強競馬ブログランキング

サイン注目馬Ⅱ ⇒ Y.ジャパンカップ2020サイン注目馬Ⅱは最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

マイルCSも重賞攻略完璧!!
ジャパンカップ2020予想は

ここの見解見てから馬券が正解!!

─────────────────────

マイルCS 3頭ドンピシャ!


エリザベス女王杯

サラキア5人気
3頭ドンピシャ

アルゼンチン共和国杯

オーソリティ3人気
ラストドラフト6人気

天皇賞秋
フィエールマン5人気
3頭ドンピシャ

菊花賞
サトノフラッグ5人気
3頭ドンピシャ

毎日王冠も・・3頭ドンピシャ

ダイワキャグニー4人気サンレイポケット5人気

毎週見解通り+推奨馬で完全答え合わせ!
結論:有馬までココは毎週チェックを!

ジャパンC最終見解はコチラ

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。

おすすめは・・

◎今週の注目レース(JC2020公開予定)

◎的中コロシアム(10週連続期待無料情報)

平場情報も22日阪神2R157%的中で9週連続まーーた的中!!

元厩務員や商社の方など本格派馬券師なので毎週注目です!

 

タイトルとURLをコピーしました