秋華賞2020|最終予想|10月18日(日)京都11R|無敗三冠馬デアリングタクト誕生は通過点!穴馬も盛り込んだ全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★秋華賞2020枠順確定!!

 

★秋華賞2020予想オッズ!!

1番人気 デアリングタクト  1.1倍
2番人気 リアアメリア    14.2倍
3番人気 ウインマリリン   34.5倍
4番人気 ミヤマザクラ    43.4倍
5番人気 ウインマイティー  43.8倍

 

では、秋華賞2020の最終予想を発表します。

 

★秋華賞2020最終予想!!

◎ X.秋華賞2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. リアアメリア
▲ 01. ミヤマザクラ
☆ 17. ウインマリリン
△ 16. パラスアテナ
△ 14. オーマイダーリン
△ 07. ムジカ

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

◎ X.秋華賞2020本命馬は最強競馬ブログランキング

非サンデー系ではあるものの、近走優勝血統であるヌレイエフを持っている血統なので血統的には問題在りません。近年は外厩施設の利用で直行組でも結果を残しているのでローテーションも問題ありません。追い切りの動きも良く、1週前に自己ベストを更新する好調ぶり。正直まだ余裕を感じるので、すでに秋華賞以降まで見据えているのかと思う仕上げです。それだけここは通過点ということでしょう。

 

○ 02. リアアメリア

阪神ジュベナイルフィリーズでリズムが狂い春も思ったような結果を残すことが出来ませんでした。秋に賭ける思いは強く夏の間にしっかり在厩で馬体を成長させて、始動戦で大胆に脚質転換を図りました。春とは馬体も競馬スタイルも別馬のようになり能力的にも全開の競馬が出来るのではないでしょうか。

 

▲ 01. ミヤマザクラ

最内枠に入ったサインでも注目馬として挙げた馬です。「牝馬の福永騎手」が鞍上ということで期待です。相性の良いサンデー系ですし、京都実績もあるので適性面も問題ありません。桜花賞とオークスの競馬を見る限りでは1800m~2000mがベストだと思うので条件的には問題ありません。

 

☆ 17. ウインマリリン

血統的にはマイナスな部分はあるものの、ミモザ賞からの快進撃は本物です。前走のオークスがそれを証明してくれました。最後はデアリングタクトに差されたが、大外枠から上手く競馬をしての結果なので負けて強しの内容でした。今回はベスト条件負けなしの2000m戦なので、初京都ではあるもののここはさらにデアリングタクトに迫れるのではないでしょうか。

 

△ 16. パラスアテナ

追い切りの動きが良かったので牡馬相手にも好走している当馬も抑えておきます。ラジオNIKKEI賞では牡馬相手に4着で前走の紫苑ステークスは2着なので牝馬限定ならある程度の順位まではいけるでしょう。相手関係強化ではあるが楽しみです。

 

△ 14. オーマイダーリン

追い切りの動きを見る限りでは連闘の疲れはないでしょう。使ってよくなるタイプなのかもしれませんが、上積みはなさそうですがスムーズに走ることが出来れば複勝圏内なら狙えるでしょう。

 

△ 07. ムジカ

ローズステークスでの好走後、某掲示板で「ムジカ、マジか!?」という言葉が連発していましたが、14番人気が2着なのでその驚きも当然でしょう。秋華賞向きのタイプの馬ですし、追い切りの動きも過去最高のデキなのでメイチといえるでしょう。再び「ムジカ、マジか!?」を起こしてもおかしくないです。

 

★秋華賞2020買い目!!

3連複軸1頭流し・・・15点
◎ - 02,01,17,16,14,07 - 02,01,17,16,14,07

馬単1着固定流し・・・6点
◎ → 02,01,17,16,14,07

 

堅い決着になりそうですが、1強の時は紐荒れする可能性が経験上高いので手広く抑えられる馬券も購入します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★秋華賞★馬主関係者の1点勝負馬券を今回限り特別に無料公開!

史上初、無敗での牝馬3冠に挑むデアリングタクトに注目が集まる今年の秋華賞。
ローズSを制したリアアメリアや、紫苑Sの覇者マルターズディオサに、
オークス2着のウインマイティ―などが逆転候補として名を連ねているが、そんな中、
1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報を専門に扱う【トップシークレット】が
またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。
そして今回は『秋華賞』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配信するとのこと。
是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【秋華賞・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
史上初、無敗での牝馬3冠に挑むデア
リングタクトに注目が集まる今年の秋
華賞。そんな中、1点勝負で莫大な利
益を上げている馬主関係者情報を専門
に扱う【トップシークレット】が、ま
たまた馬主関係者の大口1点勝負情報
を入手。そして今回は、『秋華賞』の
【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配
信するとのこと。この機会に是非、1
点勝負で莫大な利益を上げている馬主
関係者情報の精度と威力を体感して下
さい。

▼秋華賞の1点勝負を無料で入手!▼
http://www.topst.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました