毎日王冠2020|最終予想|10月11日(日)東京11R|3歳世代最強クラスのサリオスが秋始動、穴馬はベテランのアノ馬!全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★毎日王冠2020枠順確定!!

 

★毎日王冠2020予想オッズ!!

1番人気 サリオス      1.3倍
2番人気 ダイワギャグニー  8.0倍
3番人気 サトノインプレッサ 8.6倍
4番人気 ザダル       9.9倍
5番人気 サンレイポケット  18.5倍

 

では、毎日王冠2020の最終予想を発表します。

 

★毎日王冠2020最終予想!!

◎ X.毎日王冠2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. サトノインプレッサ
▲ 07. サンレイポケット
☆ 05. ダイワギャグニー
△ 04. ザダル
△ 02. ワンダープチュック

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

◎ X.毎日王冠2020本命馬は最強競馬ブログランキング

ここは秋に向けて負けられない1戦です。秋は王道路線には進まず、自身が得意とする距離で勝負することを表明しているので、ここでまずは結果を残して秋に弾みをつけたいところでしょう。時計勝負にも対応できますし、タフな馬場でも皐月賞で好走している経験があるのである程度なら問題ないでしょう。追い切りの動きも良かったのでここは勝ち負けでしょう。

 

○ 08. サトノインプレッサ

雨が降ってラッキーなのは当馬でしょう。高速馬場には不向きなタイプなので、雨で少しでも力がいる馬場になれば好走するチャンスがあるでしょう。キャリアの中で勝利した際の馬場はすべて稍~重ですし、今回はベスト距離なので初古馬相手でも良い勝負が出来るでしょう。追い切りでも加速ラップを踏む良い動きしているので期待したいです。

 

▲ 07. サンレイポケット

馬柱は綺麗なのですが、あくまでも自己条件での話です。今回はトップクラス相手なのでどこまで通用するかは未知数ではあるものの、陣営としても今後のことを考えて賞金加算をしておきたいところでしょう。追い切りの動きも自己ベストに近い動きをしているので、ここでも好走に期待したいです。

 

☆ 05. ダイワギャグニー

エプソムカップ以来の競馬なので状態面が気になるところですが、外厩調整である程度仕上げられており、最終追い切りでは自己ベストを更新しているので初戦からでも動ける状態ではあると思います。東京コースは得意コースなので適性面も問題ないのです。当馬も雨は歓迎なので道悪も問題ありません。

 

△ 04. ザダル

東京コースは内側から馬場が乾いていくので雨の状況次第ではあるものの、乾いた馬場をロスなく走ることが出来れば複勝圏内のチャンスはあると考えています。キャリアから考えても東京コースは問題ないのですが、道悪はプラスではありません。今回はメンバー的にも十分チャンスはあると思いますし、内枠を引けたのでどれだけきれいな馬場を走ることが出来るかでしょう。

 

△ 02. ワンダープチュック

穴馬として注目しているのは、成熟し脚質変更に成功した当馬です。前走は今までとは真逆の脚質で競馬して危なげない勝利でした。叩き3戦目なので上積みは感じないが、始動戦などの他陣営と比べるとここを目標にしている可能性があります。柴田騎手にのりかわるのは疑問だが、ここで力を出し切れれば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

★毎日王冠2020買い目!!

3連複軸1頭流し・・・10点
◎ - 08,07,04,05,02 - 08,07,04,05,02

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 08,07,04,05,02

 

秋に向けて始動戦となる実力馬達をどう判断して評価することがポイント。能力的には十分でも結果は必要ないので固定するのは難しいので手広く抑えます。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【毎日王冠】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【毎日王冠の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼
http://www.umasq.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の毎日王冠も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

うまスクエア
『競馬盛り上げサイト』うまスクエアは佐々木主浩氏がオーナー!血統スナイパー・境和樹をはじめ、様々な競馬予想家のコラムや予想を中心に”愛と夢と感動を!”お届けします。

 

タイトルとURLをコピーしました