スパーキングサマーカップ2020|最終予想|9月2日(水)川崎11R|乗り替わり多数で大混戦!本命は復活の兆しがある○○から勝負、印と買い目も公開中!!

2020年競馬予想

★スパーキングサマーカップ2020枠順確定!!

 

★スパーキングサマーカップ2020出走馬短評!!

1枠01番 グレンツェント 牡7 58.0㎏ 伊藤騎手

森騎手から伊藤騎手への乗り替わりは残念ではあるが、こればかりは仕方ありません。当馬は中央からの移籍後はなかなか結果を残す事が出来ませんでしたが、川崎マイラーズをきっかけに結果を残せるようになりました。ただ中央時代の戦績と比べるとまだまだやれる馬です。1週間スライドになりましたが、状態面が良ければさらに前進があるでしょう。

 

2枠02番 リッカルド セ9 58.0㎏ 笠野騎手

矢野騎手から笠野騎手に乗り替わっています。この乗り替わりはマイナスです。今回は斤量が1.0㎏増えるのが難点です。近走は結果を残せていないので、この1.0㎏増に泣かされそうではあるが、適性面的には問題ないので嵌まれば一発ある。

 

3枠03番 エスケイアリュール 牡9 56.0㎏ 吉留騎手

リンゾウチャンネルの替わりに出走することになった当馬。能力的に全く足りていないので掲示板も厳しいでしょう。

 

4枠04番 トロヴァオ 牡7 57.0㎏ 町田騎手

外枠から内枠に替わって条件が良くなったのは当馬。鞍上も藤田騎手から町田騎手に乗り替わるなど鞍上強化。1週前の出馬条件よりも良くなったので陣営としてはこのスライドはラッキーだったのではないでしょうか。大舞台でも結果を残している馬なのでここで崩れる可能性は少ないと思います。

 

4枠05番 グランドサッシュ 牡9 57.0㎏ 山本騎手

愛知からの遠征馬なのですが、地元でも結果を残せていないのに南関で好走するのは難しいでしょう。

 

5枠06番 ブラックジョー セ7 57.0㎏ 藤江騎手

浦和・小久保厩舎の管理馬で地方に移籍してからは一度も連対を外していません。この条件も問題ありませんし、スピードを生かせる馬場ならここでも勝負出来そうです。ただ今野騎手から藤江騎手から乗り替わるのは残念です。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

5枠07番 アンサンブルライフ 牡7 56.0㎏ 見越騎手

当馬も浦和・小久保厩舎の管理馬ではあるもののキャリアが劣ります。川崎マイルは比較的好走しているのですが、相手関係を考えると手を出し辛いです。

 

6枠08番 トキノパイレーツ 牡5 57.0㎏ 櫻井騎手

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。昨年の勝利以降勝ち星はないものの、結果を残せていないわけではないので、ここでしっかり自分の競馬が出来れば連覇は厳しいかも知れませんが複勝圏内なら十分狙えるのではないでしょうか。

 

6枠09番 ジョーストリクトリ 牡6 57.0㎏ 半澤騎手

移籍してもあまりパッとしない戦績です。さすがに重賞レースで勝負出来る実力ではないので軽視します。

 

7枠10番 ヒカリオーソ 牡4 58.0㎏ 阪上聡騎手

ブリリアントカップから一気に調子を崩しています。1600mは今までのキャリアから考えると短い印象があります。ただ今回は外枠に入ったので、スムーズに自分の競馬が出来ればチャンスがあるのではないでしょうか。

 

7枠11番 ハルディネロ 牡4 56.0㎏ 臼井騎手

岡部騎手から臼井騎手に乗り替わるのは残念ですが、メンバーの中で最も勢いを感じます。3連勝中と勢いに乗っていますし、川崎マイルも問題ありません。キャリア的に中心視は出来ませんが抑えておいて損は無いでしょう。

 

8枠12番 ミキノトランペット 牡6 57.0㎏ 橋本騎手

移籍してから一度も結果を残せていないので、まずは自己条件で結果を残してほしいです。

 

8枠13番 ドウディ 牡6 56.0㎏ 岡村騎手

前走の橘OPの競馬を見る限りでは力不足な印象があるのでここは軽視します。

 

★スパーキングサマーカップ2020最終予想!!

◎ X.スパーキングサマーカップ2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. リッカルド
▲ 11. ハルディネロ
☆ 10. ヒカリオーソ
△ 08. トキノパイレーツ
△ 06. ブラックジョー

 

★スパーキングサマーカップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 04,11,10,08,06 - 04,11,10,08,06

馬連流し・・・5点
◎ - 04,11,10,08,06

 

ジョッキーが11頭乗り替わってテン乗りなので、手広く勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

◎スパーキングサマーC無料公開

先週はひまわり賞で248%

ここの無料ワイドは春から絶好調~

━━━━━━━━━━━━━━

★29日(土)ひまわり賞☆

ワイド2-8/6.2倍×2000円

獲得額:1万2400円◎回収率248%

↓↓買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

◎地方重賞実績(無料ワイド)

◆スパーキングLC→5500円

◇大井記念→1万9200円

◆羽田盃→1万3500円

【春からワイドが好調】

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

7月はスパーキングLC

春から羽田盃・大井記念と

地方・中央のワイド無料情報が好調

スパーキングサマーCもここの無料ワイド情報は見ておくべし!

スパーキングサマーCの無料情報はコチラ

レース直前に無料公開!今週末は新潟記念も無料公開です。

 

タイトルとURLをコピーしました