高松宮記念2020|最終予想|3月29日(日)中京11R|異例尽くめ高松宮記念で勝利するのは?サイン注目馬も絡めて、本命はアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しており、ブログでは地方競馬だけでなく、中央競馬の予想も公開しています。是非、予想の参考にお役立てください。

 

★高松宮記念2020枠順確定!!

 

★高松宮記念2020オッズ!!

1番人気 グランアレグリア  3.7倍
2番人気 ダノンスマッシュ  4.7倍
3番人気 タワーオブロンドン 6.1倍
4番人気 モズアスコット   7.9倍
5番人気 ダイアトニック   9.5倍

 

では、早速高松宮記念2020の最終予想を発表します。

 

★高松宮記念2020最終予想!!

◎ X.高松宮記念2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ダノンスマッシュ
▲ 14. モズアスコット
☆ 07. グルーヴィット
△ 08. グランアレグリア
△ 12. セイウンコウセイ
△ 02. アウィルアウェイ

 

【高松宮記念】大物馬主関係者の馬連1点勝負を特別無料配信

 

◎ X.高松宮記念2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

主戦の騎手が乗れないのは残念ですが、当馬にとっては心強い鞍上を迎えることが出来ました。初中京コースという不安があるものの、キャリア的には問題ありませんし、今回乗り替わりとなった騎手はコース戦績が良いので頼もしい相棒と新コンビを組むことが出来ました。ここに向けて順調に仕上げられているので、始動戦だった前走は気にする必要がありません。今後のためにもここで結果を残しておきたいでしょうから本気度も伝わります。乗り替わりと前走の結果で人気が下がってますし、オイシイ実力馬と言えるので本命の印を打ちました。

 

○ 06. ダノンスマッシュ

サイン記事でも紹介しましたが、ダノン軍団キラーの中川大志さんがプレゼンターとして来場予定でしたがキャンセルとなりました。サイン的には一気に不安要素が無くなり急上昇した形ですが、今年はどうでしょうか。追い切りの動きも問題なく、川田騎手が前走に引き続き騎乗してくれるのもプラスです。今回は昨年と違い内枠なのでチャンスも一気にアップしました。ただゲートに難のある馬なので中心視は出来ないのでこの評価にしました。

 

▲ 14. モズアスコット

サイン注目馬として注目している当馬。いくつものサインに該当しており、好走してもおかしくありません。近走はダート戦で2戦2勝しており勢いもありますし、もともと芝でも走っている馬なので芝戻りも問題ありません。不安なローテーションに未知数のスプリント戦と不安要素はあるもののサインを味方に好走してくれるでしょう。鞍上のM.デムーロ騎手もこれを機にスランプを抜け出して欲しい願望も込めて印を回しました。

 

☆ 07. グルーヴィット

除外対象馬でしたが何とか出走が叶った運の持ち主です。GⅠは運も非常に大事です。さらに鞍上の岩田騎手は勝ち星こそ例年に比べると少ないのですが、重賞では好調です。彼の勝負勘と豪腕さはまだまだ衰えておらず、スプリント戦では彼の一瞬の判断が武器になるでしょう。キャロットファーム×ノーザンファームの黄金コンビですし、昨年の中京記念を勝つなどコース経験と実績があるのも好材料です。距離短縮もプラスだと思うので一発に期待したいです。

 

△ 08. グランアレグリア

ディープインパクト産駒は芝1200mの戦績が非常に悪いので血統面ではマイナスです。能力は高い馬なので、この後はマイルGⅠを2戦予定しているみたいなので、ここを慣らしで使っている感は否めませんが、地力がありますし勝負師の池添騎手が鞍上なのでここは抑え程度で良いでしょう。

 

△ 12. セイウンコウセイ

高松宮記念といえば当馬でしょう。2017年に幸騎手とこのレースを制しています。去年も幸騎手と挑んで2着なので、幸騎手とこのレースに挑めば結果を残してくれるでしょう。中間の動きも良く、最終追い切りもしっかり動けていたので状態面は問題ないでしょう。得意のコースなので穴馬として抑えておきたいです。

 

△ 02. アウィルアウェイ

中間は外厩施設のノーザンファームしがらきで入念に乗り込まれており、最終追い切りの動きも良かったので穴馬として印を回しました。良血馬で昨秋から急激に馬体も成長して充実期に突入しました。前哨戦でも良い競馬をしていたので、相手関係強化ではあるものの非常に楽しみな存在です。

 

★高松宮記念2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・15点
◎ - 06,14,07,08,12,02 - 06,14,07,08,12,02

馬単・・・6点
◎ → 06,14,07,08,12,02

馬連・・・6点
◎ - 06,14,07,08,12,02

 

GⅠレースなのでいつもより券種を多くして勝負します。

 

現在17位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

スプリンターズSの覇者タワーオブロンドンに、阪神Cを圧勝したグランアレグリア、さらには、前哨戦のシルクロードSを快勝したダノンスマッシュの『三つ巴』と目されている今年の高松宮記念

そんな中、前回の勝負重賞【フィリーズR】でも、5番人気だったエーポスに確信の本命印を打ち、対抗に抜擢したヤマカツマーメイドとの決着で【馬連完全1点・3020円的中】をお届けするなど1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報を専門に扱う【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。

そして今回は『高松宮記念』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配信するとのこと。この機会に是非、1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

★高松宮記念★フィリーズRも3020円的中!関係者の1点無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

フィリーズRも3020円1点的中!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【高松宮記念・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
タワーオブロンドン、グランアレグリア、ダノンスマッシュの『三つ巴』と目されている今年の高松宮記念。

そんな中、前回の勝負重賞【フィリーズR】でも【馬連完全1点・3020円的中】をお届けするなど1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報を専門に扱う【トップシークレット】がまたまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。

そして今回は『高松宮記念』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配信するとのこと。

この機会に是非1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感してみて下さい。

▼高松宮記念の1点馬券を無料入手!
http://www.topst.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました