フジノウェーブ記念2020|最終予想|2月26日(水)大井11R|御神本騎手は騎乗出来るのか!?実力馬揃うも、ここは好条件で競馬が出来るアノ馬から手広く勝負!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しているので予想の参考にしてみてください。特に地方競馬はデータなどはあまりお目にかかれないのでオススメです。

 

★フジノウェーブ記念2020枠順確定!!

 

★フジノウェーブ記念2020出走馬短評!!

1枠01番 クルセイズスピリツ 牡5 57.0㎏ 山崎騎手

昨年kら安定感が無くなってきました。近3走は大井を走っていますが、強調材料がないので軽視します。

 

1枠02番 マッチレスヒーロー 牡9 57.0㎏ 中島騎手

昨年から地方に転厩しましたがなかなか結果を残せていません。どの条件でも相手なりには走るのですが、ワンパンチ足りない印象が強いです。近代競馬で重宝される脚質とは真逆を行くので厳しいでしょう。

 

2枠03番 トロヴァオ     牡7 57.0㎏ 藤田騎手

近走はハイレベルなレースが続いており結果を残せていません。今回は鞍上は替わりますが相手関係が楽になりますし、条件的にも問題ないので替わり身に期待したいです。

 

2枠04番 リコーワルサー   牡5 57.0㎏ 真島騎手

中央では力の差を思い知らされる形になりましたが、地方に戻れば能力上位なので前走の様にある程度は結果を残してくれるでしょう。昨年は6着と敗れていますが、今年は昨年と違い距離短縮で挑む一戦なので昨年以上の結果に期待したいです。前走の勝島王冠はハイレベルなレースで自分の競馬をして結果を残したので能力は相当のものでしょう。総合的にここは上位評価をしたいです。

 

3枠05番 キャンドルグラス  牡6 58.0㎏ 御神本騎手

昨年2着馬なので適性面は問題ないと考えています。ただ25日に御神本騎手は全て乗り替わっているので、明日も騎乗するのか未知数なので印を回しにくいです。しかし、条件は好条件が揃っていますし、御神本騎手が騎乗となればこのレースしかないので気合も相当なものだと考えて騎手を含め評価したいです。

 

3枠06番 ヒガシウィルウィン 牡6 57.0㎏ 吉原騎手

今までならすぐに印を打つことが出来たのですが、ここ最近は衰えてきているので昔ほどの勢いは感じられません。ただ安定感はありますし、崩れていないので、このメンバーレベルなら問題ないと思います。あとは久しぶりの1400m戦に対応出来るかどうかでしょう。

 

4枠07番 サブノジュニア   牡6 57.0㎏ 矢野騎手

現在2連勝中と勢いに乗っているので人気を集める存在になるでしょう。一昨年は結果を残せなかったレースですが、今年は勢いとローテーションが違うので、どこまでやれるのか楽しみでもあります。

 

4枠08番 ブラックバゴ    牡8 57.0㎏ 服部騎手

いつの間にか中央から地方に転厩していました。条件を変えれば中央でもやれる能力の持ち主だと思っていたので、この転厩は残念です。転厩初戦ではあるものの、距離短縮で替わり身に期待出来るので注目したい存在です。

 

中山記念・阪急杯で買うべき【馬券候補5頭】を無料で教えます!

 

5枠09番 ドリームドルチェ  牡8 57.0㎏ 本橋騎手

中央在籍時に走っていた距離なので適性面は問題ないのですが、まだまだムラのある馬なので、馬券として購入するのは難しい馬です。

 

5枠10番 マイネルバサラ   牡7 57.0㎏ 山本騎手

浦和の小久保厩舎の管理馬なのですが、転厩してからも結果を残せていません。適性面的にも厳しいので軽視します。

 

6枠11番 ロイヤルサーティン 牡5 55.0㎏ 本田騎手

近走は安定した戦績を残していますが、今回と相手関係が違うのでそのまま信頼するのは禁物でしょう。ただ近5走はパーフェクト連対しており、斤量も55.0㎏で出走出来るのはプラスです。中心視は出来ませんが、馬券に余裕があれば抑えておきたいです。

 

6枠12番 ゴーディー     牡12 57.0㎏ 安藤騎手

ここは力不足なので軽視します。

 

7枠13番 グレンツェント   牡7 57.0㎏ 森騎手

中央のダート重賞を渡り歩いた実力馬が地方に移籍して安定した結果を残しています。森騎手がずっと騎乗しているのは評価したいのですが、さすがに1400m戦は短すぎるでしょう。初1400mでどのような競馬を見せてくるのか楽しみです。森騎手の手腕に期待して抑えてても良いのではないでしょうか。

 

7枠14番 タイセイエクレール 牡7 57.0㎏ 川島騎手

門別出身馬なのですが、近走の戦績を見る限りでは手が出し辛いので軽視します。

 

8枠15番 エポック      牡7 57.0㎏ 笹川騎手

転厩初戦です。中央ではリステッド競走まで走っている馬なので能力面は問題ありません。距離適性は問題ないのですが、初地方が合うかは走ってみないと分からないので、今回は静観したいです。

 

8枠16番 ラブミークン    牡8 57.0㎏ 藤本騎手

自分の競馬が出来ればハイパフォーマンスをする馬なので、自分の競馬が出来るかどうかがミソになるでしょう。距離的には少し短い気もしますが、大外枠に入ったのが幸いしました。ここからならいつもの競馬が出来ると思うので穴馬として注目したいです。

 

★フジノウェーブ記念2020最終予想!!

◎ X.フジノウェーブ記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. サブノジュニア
▲ 04. リコーワルサー
☆ 03. トロヴァオ
△ 06. ヒガシウィルウイン
△ 16. ラブミークン

 

★フジノウェーブ記念2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 07,04,03,06,16 - 07,04,03,06,16

馬連流し・・・5点
◎ - 07,04,03,06,16

 

御神本騎手次第というところもあるので、手広く勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ