札幌記念2020|最終予想|8月23日(日)札幌11R|ラッキーライラックの本番は今回ではない!?本命は「適性」×「状態」が良いアノ馬で勝負!全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★札幌記念2020枠順確定!!

 

★札幌記念2020予想オッズ!!

1番人気 ラッキーライラック 2.1倍
2番人気 ノームコア     4.5倍
3番人気 ブラックホール   9.7倍
4番人気 アドマイヤジャスタ 11.0倍
5番人気 ポンデザール    12.4倍

 

では、札幌記念2020の最終予想を発表します。

 

★札幌記念2020最終予想!!

◎ X.札幌記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ノームコア
▲ 07. ブラックホール
☆ 12. トーラスジェミニ
△ 06. ラッキーライラック
△ 09. イェッツト

 

 

 

 

◎ X.札幌記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング

上位人気馬は一長一短で信頼に欠ける部分があります。そこで本命にしめいした当馬は適性と状態面を重視しました。まず適性面ですがキャリアの中で異常に函館と札幌で結果を残しているので洋芝適性があるという事でしょう。さらにこの時期でも走るというのは心強いです。そして追い切りの動きも最終追い切りで自己ベストを更新するなど、かなり間隔は空いたものの走れる状態にあるという事なので本命の印を打ちました。

 

○ 01. ノームコア

本命馬がアノ馬なら相手筆頭は当馬しかいないでしょう。この直接対決は楽しみです。昨年から基本的にはマイル前後の距離を選択して出走しているので2000m戦の流れに対応出来るのか未知数ではあるが、キャリア的には問題なさそうです。近2走の競馬はなかなか見応えのある競馬で良かったです。ただ追い切りの動きが始動戦って感じの仕様なのでこの評価にしました。

 

▲ 07. ブラックホール

古馬重賞への挑戦です。現状世代レベルの判断が出来かねるので世代としてはなんとも言えないが、目標は菊花賞だと思うのでここで本気を出す事はないと考えています。しかし、ある程度は格好もつけないといけないレースだとも考えています。日本ダービー以来ではあるものの、追い切りの動きを見る感じでは成長も感じる内容で初戦からでもある程度は力を出してくると判断しています。

 

☆ 12. トーラスジェミニ

今回も波乱の立役者となる可能性があります。スムーズに逃げることが出来ればそのまま逃げ切る馬なので、どこまで単騎でイケるかが勝負の分かれ目でしょう。ここまでコンスタントに使われているので状態面を気にしていましたが、追い切りの動きを見る限りでは問題ないので一発に期待。

 

△ 06. ラッキーライラック

完全復活しつつある彼女なので本来ならもう少し上の評価をしてもいいと思うのですが、今回はメンバー的にスピード決着になる可能性が高いと考えると洋芝が得意な彼女にとっても不利な展開になりますし、追い切りの動きも目標は次走と言った感じです。消す事は出来ませんが、中心視するより相手に入れておく感じがいいかなと考えています。

 

△ 09. イェッツト

穴馬として注目しているのは当馬です。今回は横山馬券になるかも知れません。追い切りの動きはメンバートップkに感じたので、秋よりもここを狙いにきたのではないでしょうか。格上挑戦ではあるものの、メンバー的には前が崩れる可能性があり当馬の脚質が活きる可能性もありますし、好位で末脚を生かすパターンも考えられます。叩き2戦目の上積みにも期待したいです。

 

★札幌記念2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 01,07,12,06,09 - 01,07,12,06,09

馬連流し・・・5点
◎ - 01,07,12,06,09

 

本命馬が複勝圏内狙いなので守備範囲が広い馬券で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

本物のプロの馬券を堪能してみませんか?

激アツ予想 無料プレゼント!
8月23日(日)札幌記念(GⅡ)

競馬の仕組み

他のギャンブルとの比較

なぜそれだけのリターンが見込めるのか

競馬界の力関係

馬の情報が表に出ない理由

知る事ができれば馬券は当たる

GOLDRUSHの情報ルート

だからGOLDRUSHの馬券は勝てる

先ずは今週の無料買い目をお楽しみください

激アツ予想 無料プレゼント!
8月23日(日)札幌記念(GⅡ)

 

タイトルとURLをコピーしました