アクアマリンステークス2019|最終予想|2月23日(土)中山11R|中山巧者集結も臨戦態勢が整っている○○で勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で今週行われる重賞レースのサイン予想が公開されています。大正ロマンさんが登場するようです。ブログも良いですが、予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。かなり長い回になるようなのでラジオ感覚でお楽しみ下さい。

 

★アクアマリンステークス2019枠順確定

 

★アクアマリンステークス2019オッズ

1番人気 アッラサルーテ  2.3倍
2番人気 ダイトウキョウ  3.7倍
3番人気 ショウナンアエラ 3.8倍
4番人気 タケショウベスト 6.1倍
5番人気 イオラニ     17.3倍

 

では、早速アクアマリンステークス2019の最終予想を発表します。

 

★アクアマリンステークス2019最終予想

◎ C.アクアマリンSの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. アッラサルーテ
▲ 10. ショウナンアエラ
☆ 03. タケショウベスト
△ 09. オーヴィレール
△ 01. イサチルホープ

 

【阪急杯】から払戻10万円まで毎日一鞍【無料公開】

 

◎ C.アクアマリンSの本命馬は最強競馬ブログランキング

近走はあまり結果を残せていませんが、〇〇騎手に乗り替わった前走は好走したので、引き続き騎乗してくれるのはプラス材料です。今回は斤量が55.0㎏で出走出来るのは大きく、一叩きされたので上積みも期待出来ます。前に行ける馬なので、本命の印を打ちました。

 

○ 06. アッラサルーテ

前走は外国人騎手で乗り替わりなのですが、石橋騎手なら問題ないでしょう。久しぶりで始動戦というところも割引ましたが、得意コースなので適性面は問題ありません。崩れることは少ないのですが、馬券圏内という安定感で考えると少し疑問が残るところなので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 10. ショウナンアエラ

中山1200mでは勝利経験もあり、中山では好走傾向にあるので適性面は問題ないと考えています。準オープンに昇級してから結果を残せていませんが、1200m戦に戻る今回は変わり身にも期待出来るので印を回しました。

 

☆ 03. タケショウベスト

前走は京都遠征と距離延長が響いた結果なので問題無いと考えています。中山1200mは2走前に蛯名騎手が鞍上で勝利しているので条件的には好条件が揃ったので一発に期待出来るのではないでしょうか。

 

△ 09. オーヴィレール

近走はけっかを残せていないですが、一昨年にはこのクラスを勝利してオープンに進んでいるので能力的には問題ないと考えています。近走は2桁着順が目立ちますが、レース内容が嵌まれば一気い激変もあるのではないでしょうか。

 

△ 01. イサチルホープ

適性面は問題ないのですが、前走昇級したばかりの馬なので押さえまでっと評価しました。1000万クラスでは中山1200mで2着に入線しているので着狙いなら可能性はあるのではないでしょうか。

 

★アクアマリンステークス2019買い目

馬連流し・・5点
◎ - 06,10,03,09,01

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 06,10,03 - 06,10,03,09,01

 

条件戦ではあるものの中山適性の高い馬が集まったので面白いレースになるのではないでしょうか。

 

では、良い週末を・・・

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

万馬券ハンター直伝!阪急杯は人気馬の一角に死角あり

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第63回 阪急杯(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『阪急杯(G3)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

  第63回 阪急杯(G3)
     本命x対抗
【万馬券ハンターの馬券指南】
  3種勝負馬券を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました