【東京新聞杯 2014】最終予想発表!

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

 

土曜日は、大雪で東京開催が中止になりましたね。

毎年、雪で中止ということがありますね。

日曜日、東京競馬は開催されるんでしょうか・・・。

 

では、「東京新聞杯」の最終予想を発表したいと思います。

<ご注意>

※日曜日に、東京競馬が開催された場合の印です。

 

■東京新聞杯■

 

人気ブログランキング (18位くらい)
○ 06エキストラエンド
▲ 02クラレント
△ 04エールブリーズ
△ 01レイカーラ
穴 14リルダヴァル

◎から馬連&3連単で。

 

人気ブログランキング (18位くらい)≫

メンバーは強くなったが、別定戦56kgは有利な材料。
久々でも走る(2-1-0-1)
実績は無いが、ココで作る!
東京1600m:4戦4勝。

 

≪エキストラエンド≫

前走、久々でポン駆け。マイル適正も示した。
東京1600mは初めてでも、C.デムーロがうまく捌くのではないか。

 

≪クラレント≫

昨年の覇者。昨年と同じローテー。絶好枠を引き当てた。
東京1600m重賞は3戦3勝!

 

<まとめ>

エールブリーズは、1ハロン延長に不安が無いわけではないが折り合えば持つ。

 

レイカーラは、初の重賞挑戦の今回が牡馬相手でも、

11戦で着外無しの安定感なら斤量差を活かしての食い込みに期待。

 

リルダヴァルの調子は今ひとつ。でも道悪巧者として抑えておきたい。

比較的、東京コースと相性のいい馬が揃っているメンバー構成。

 

その中から、各種情報を繋ぎ合わせての印となりました(^^)/

降雪による夜間発売見合わせで、オッズはまだ判りませんが、

結構、穴目の印になってしまったかな(;^ω^)

 

大きく外した場合は、ごめんなさい(・。・;

予想が嵌りますように(^_-)-☆

 

 

【PR】競馬予想サイトって世の中に多数ありますよね?

 

その中でも今クチコミで噂となり注目となっているのが

あの「大川慶次郎氏」の魂を受け継いだサイトなのです!

 

その名も【大川慶次郎のパーフェクトメソッド】
サイト⇒ http://fm.okawa-god.jp/

 

<<最近の的中実績>>

=====================
2月2日(日)東京11R 根岸ステークス(G3)
◎ゴールスキー
=====================

休み明けだけど大丈夫か?

しかし、何の不安も無く、
ゴール前でゴールスキーが抜け出し優勝!

2着に入った8番人気のノーザンリバー、

3着の5番人気シルクフォーチュンも押させていたので・・

3連単 6-9-14が的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…
158,760円!!
~~~~~~~~~~~

まさかの万馬券!信じてみるものですね。

さらにただ今無料登録で”新規キャンペーン”へ招待される模様。

 

「先着20名様」限定のキャンペーンらしいので、登録はお早い目に☆

まずは無料登録からお試しする事をおすすめします^^

フリーアドレスでの登録でももちろんOK!!

登録はコチラ⇒ http://fm.okawa-god.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました